
--.--.--.--:--


避妊手術終わりました。

2008.02.12.20:26

今朝早くにこまちを病院に連れて行きました。

 

こまちは朝ごはん抜きだったのですが、なんだか私も食べれなくって。。。

 

連れてくまでがダメダメでした~

 

(夕べも寝た気がしない。こまちの夢ばかりみてました。)

 

 

 

 

仕事してても、とにかく無事終わることを祈って。。。

 

 

 

 

そして夕方に娘たちと面会に行ってきました。

 

 

 

こまちはきっとぐったりしていることだろうと思ったら、

 

しっぽ振ってよろこんでました

 

 

なんとお散歩にも行ったそうで

 

 

手術はお昼ごろ行われて20分くらいで終わったそうです。

 

 

しかし、そのあと嘔吐して熱が出て。。。点滴をしてました。

 

 

 

しばらく私たちの姿を見て喜んでましたが、

 

熱のせいかすぐにふ~と横たわっていました。

 

 

明日には下がるといいけど。。。ゆっくり休んでね。

 

 

退院は明後日の木曜日の予定です。

 

 

明日の夕方も会いに行ってきま~す

 

 

 

 

 

 

 

 


comment

Secret

2008.02.12.21:20

やっぱり女の子の方が負担が大きいのですね。
明日は元気になるといいですね(^^)

2008.02.12.21:42

やっぱりねぇ~
若いこまちちゃんだってそんなに大変なのに
4才のダブルは大丈夫か心配になってきます
こまちちゃん
はやくよくなるといいですねっ
お祈りしてますねっ
こまちママさ~ん
ご飯ちゃんと食べなきゃだめですよぉ~

2008.02.12.22:14

かみあじさん  女の子はそうなんですね~。。。
おうちにこまちがいないと寂しいですね~(><)
熱がさがってくれると、ちょっと安心できますね。

2008.02.12.22:20

ダブルママさん  そうですね~、こまちはまだ1歳ですもんね。
ダブルちゃんもするなら早いほうがいいのでしょうね。
今はわんこも縫うのに溶ける糸を使うんですよ~。
娘たちが心配してますので、明日も面会に行ってきます!
夕飯はこまちの様子がわかったので安心したせいかちゃんと食べましたよ~(^^)

2008.02.13.13:28

よかった~、無事終わったんですね!
早く熱も下がってくれるといいですね。
ちょっとの時間でもママさんに会えて、こまちちゃんもまた頑張れるでしょうね♪
退院の日が待ち遠しいです!

2008.02.13.20:34

ルルバンビさん  大丈夫だと分かっていても、会えるまでドキドキでした~!
やっぱりお家にこまちがいないとさみしいですよ~。
今日はこまちのケージをピカピカに掃除しました~!
明日の夕方お迎えに行ってきます(^^)♪

2008.02.13.20:42

手術無事終ったんですね。こまちちゃん頑張ったね!!
嘔吐&お熱は心配ですよね。明日の夕方までそわそわしちゃいますよね。
いつもいるこまちちゃんがいないと寂しくてたまらないでしょう。
明日はこまちちゃんが元気になってくれますように・・・。

2008.02.13.21:54

charmy-happyさん  今日も面会に行ってきましたが、昨日よりも元気でした!
お腹の毛は刈られ、足には点滴のあとが。。。
うっ、かわいそ~(><)
明日のおむかえが楽しみです(^^)

2008.02.14.04:22

こまちちゃん頑張ったね~♪
元気そうで良かったです!
はやくお迎えに行って、抱っこしてあげたいよね~?

2008.02.14.14:46

ちこやんさん  今日夕方お迎えに行ってきます(^^)
点滴の管が嫌みたいで、噛んで取ってしまうみたい(^^;)
今日は寒いけど天気が良かったので、ベッドやリードやおもちゃなど
まとめて洗いました~♪退院準備オッケーです♪

2008.02.14.15:04

こまちちゃんもこまちママさんもお疲れ様でした♪
こまちちゃん、小さい身体でよく頑張りましたね♪
嘔吐とお熱はもう良くなりましたか?木曜日ということは、今日ですよね?
早く元気になるよう祈ってます・・・(*´ェ`*)?

2008.02.14.19:46

mamさん  心配でしたが、やっと今日退院できました。
思ったより全然元気で、良かったです(^^)
お腹の毛と足の毛が刈られてしまったので。。。(^^;)
早く伸びてくれるといいなあ♪
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
