スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初のドッグランで。。。

2008.02.11.23:49

今日は良い天気だったので、こまちを連れて家族でおでかけしました

 

愛知県にあるペットふれあい王国というところで

 

わんこをはじめなどの動物にエサをあげたり

 

触ったりできるんです。(子供は好きそうですよね

 

 

そこにはドッグランもありました~こまちは初めてなんです

 

 

早く着いたせいか、ドッグランは貸切状態。

 

 

こまちの思いっきり走る姿を初めて見ました~は、速い!!

 

 

気持ちよさそ~

 

 

しばらくすると、私たちの前を遮る黒い姿が。。。

 

 

急にすごい勢いで黒いレトリバーがこまちを追いかけ始めました

 

 

こまちはキャンキャンいいながら(完全に嫌がってる)必死に逃げる逃げる

 

 

体格の差もありマジでやばいのでは。。。と思いました。

 

 

飼い主さんが呼んでも全然止まらないんですよね~。

 

 

なんとかこまちを抱き上げて。。。ふ~。。。

 

 

でもよく見るとその子まだ小さいのかも。。。1歳前かなあ?

 

 

ただこまちと遊びたかったんだろうな~うん。

 

 

うちのこまちはビビリだから、ごめんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちはなんだか疲れたようで

 

その後おとなしくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

その後はのんびりまったり園内散歩

 

 

またあとでドッグランに戻りましたが

 

 

わたしの後をついて離れませんでした

 

 

よっぽど怖かったのかなあ?

 

 

 

さて明日は朝ごはんも抜きで病院です。

 

 

避妊手術の日です。

 

 

こまちごめんね。がんばろうね。

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.02.12.09:38

ドッグラン、最初は怖がってもすぐ慣れますよ(^^)
避妊手術が無事にすみますように。
しばらく不自由ですね。ストレス貯めないようにしてください。

2008.02.12.14:00

かみあじさん  こまちはとにかくビビリで。。。
遊びにきてくれる他のわんこにもビビリまくってました。
でもドッグランはいろんなわんこがいて楽しかったです(^^)また近々行きたいです♪
こまちを今朝病院に連れて行きました。夕方面会に行ってきます!

2008.02.12.14:59

今日は、こまちちゃんの手術の日ですね。
頑張ってるかな、こまちちゃん。
元気な顔見るまで、気が休まりませんね。

ラン、楽しい時間の後に可哀想でしたね。
大きい犬に追いかけられるなんて、本当に怖かったと思います><

2008.02.12.16:43

こまちちゃんの面会に行ってる時間帯でしょうか・・・。
無事明日には帰ってこれるようにお祈りしています。
ドッグランで体格の差がある仔から追っかけられると怖いでしょうね。
トラウマにならないと良いですけどね~。
黒ラブ(黒ゴル?)の飼い主さん引き離してくれなかったのですか?
ぱぴーも以前黒ラブから襲われそうになったので恐怖です(TДT)

2008.02.12.19:59

ルルバンビさん  初ランでこまちにとってはびっくり体験だったことでしょうね。
わたしは逆にこまちがちいさいわんこを追いかけまわしたらどうしよう。。。と思っていたのですが。。。(^^;)

避妊手術。。。今朝からなんだか私がダメダメで。。。こまちはごはん抜きですが、
私も食欲なくて食べれませんでした~(><)

2008.02.12.20:08

charmy-happyさん  ドッグランではほんとびっくりでした~!
追いかけてくる黒ラブくんも速かったが、こまちの逃げ足も速かった!
黒ラブの飼い主さんは一生懸命その子の名前は呼ぶんですけど。。。ね。。。
たぶんむこうも来たばかりで、走り回れて嬉しかったのでしょうね。
ぱぴーくんさらにちっちゃいのに~!大丈夫だったのですか?
見てるこっちの方が怖いですよね~。
こまちの手術は無事終わりましたが、少し熱があるみたいです。
明日も面会に行ってきま~す(^^)

2008.02.12.20:22

大きい子エリアとか小さい子エリアとかはなかったんですか??
初ドックランなのに・・・トラウマにならないといいですねっ・・
避妊手術の日ですかぁ・・・・
無事に終わる事祈ってます・・・

2008.02.12.20:40

ダブルママさん  小さい子エリアなかったんですよね~。
チワワちゃんも一緒に走ってましたから。。。
でも思いっきり走るこまちをみて気持ちよかった~♪
手術終わって元気になったら、また行きたいです(^^)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
