
--.--.--.--:--


やっと決めました。

2008.02.06.22:56

昨日からケージに入れずにお留守番をさせてます。

 

 

ふだんはいたずらばかりしているこまちですが、

 

 

ひとりの時は全然してないみたいです

 

 

 

 

 

 

はい、ストレス解消にかた~いおやつですよ

 

 

 

 

 

 

だいぶ「待て」が長いことできるようになりました~

 

 

 

 

 

 

先日病院に行って避妊手術の相談をしてきました。

 

 

そしてとうとう日にちを決めてきました。

 

 

 

2月12日、来週です。

 

 

 

いろいろ考えての決断です。

 

 

それでもなんだかやっぱりかわいそうで

 

 

やっぱりやめます~っていいたいけど

 

 

 

 

・・・なんだか今から緊張した日々を送ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


comment

Secret

2008.02.07.12:25

迷いますよね。去勢・避妊手術って。
だけど、子供を産ませる気がなかったら、やってあげたほうが犬への負担は少ないのだと思います。

2008.02.07.16:00

そうか~、こまちちゃんもいよいよなんですね。
私もブラウニーの時は悩みました。結果、去勢して良かったと思ってます。
T-Wはまだ決断しかねてますが・・・><

こまちちゃん、がんばれ!!

2008.02.07.20:26

本当に迷いますよねっ・・
でも病気のこと考えたら仕方ありませんよねぇ・・・
早いほうがいいらしいですよねっ
つーかダブルもシングルもまだですけどねっ(>_<)
どうしようと考えてる間に時間が過ぎて行きました
でも今年春には避妊させますよッ

こまちちゃん?
おりこうさんにお留守番できたみたいですねっ♪
ヨカッタデスねェ♪

 

2008.02.07.22:35

かみあじさん  そう、そこなんですよ!
子供を産ませるかどうか、何度も自分に問いかけました。
先生も産ませるつもりがないなら早いほうがいいよ。。。との事でしたので、
思い切って決めました!。。。ドキドキです。。。

2008.02.07.22:42

ルルバンビさん  いよいよ決めてきました。
もう今からドキドキです!
2泊3日になりそうです。。。ああ考えただけで涙がでそう(><)
Broくんは去勢してるんですね~。T-Wちゃん悩みますね~。。。

2008.02.07.22:47

ダブルママさん  お留守番とてもおりこうなんですよ!
帰ってきても部屋の中がなにも変わってないです。寝てるのかな?
アドバイスありがとうございました(^^)
ダブルちゃんも避妊しますか~。。。
ほんとに悩みますよね~。
病院の先生にも子供を産ませるつもりがないなら早いほうが。。。と言われました。
今からドキドキしてます(><)

2008.02.08.02:15

そうなんだ!
パピィーも、オペするつもりなのに、ずるずる引き延ばしてるのよね(^_^;)
でも、ココアもきたから今年中にはオペするよ!
こまちちゃん、一緒にがんばろぉおお!

2008.02.08.14:57

ちこやんさん  悩みましたが決めました!
日にちまでしっかり決めないと、ずるずる延びちゃいますよね~。
私も次のヒートがくる前に!と思い切って決めました。
パピィーちゃんもするんですね~。お先に頑張ってきますね!

2008.02.08.15:59

足跡辿ってきました??゛ ご訪問ありがとうございます(*´ェ`*)
避妊手術されるんですかぁ・・・
解っていてもなかなか難しい決断ですよね(ノω-ヾ)
うちの子はしてませんが、今のところはしないかなぁなんて考えてます☆
こまちちゃん共々頑張って下さいね!

2008.02.08.20:21

こまちちゃん避妊しちゃうんだぁ。。
残念だなぁ~。ラブは虚勢してないんだ。あたしはラブの子どもも一緒に育てたいからさ。名前も決まってるよぉ~♪ ピースにするつもり。親子でラブ&ピース? ベタだけどね~(笑)
でも、虚勢や避妊すると、性格が変わるとか。。

2008.02.08.20:29

mamさん  こちらこそ遊びにきてくれてありがとうございます(^^)
そう、手術は来週の予定です。。。
ずっと悩んでいたんですけど、今がいいタイミングかな~と思って
決めたんです。いよいよその日が近づいてきて。。。ドキドキなんです(><)

2008.02.08.20:34

しのたんさん  お、ラブ&ピースいいですねえ(^^)
ラブくんの子、見たいなあ♪
私もこまちが子供を産んだらかわいいだろうな~と思いつつ
それも思い切れないんですよね~。
連休明けに、がんばってきますね~(><)

2008.02.08.21:11

女の子は開腹手術だからとても不安になりますよね。
ぱぴーもそろそろ術前検査を・・・と思っていると、調子崩しちゃってるのでなかなか踏み切れずにいます(;><)

2008.02.09.16:51

charny-happyさん  男の子の去勢は、うちの病院は日帰りですけど
女の子は2泊3日の入院になります。
心配ですね~。。。
こまちがいないとさみしいなあ。
その間にベッド洗ってケージきれいに掃除して待ってます。。。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
