
--.--.--.--:--


誕生日おめでとう~♪

2008.01.27.23:01

今日はこまちの1歳の誕生日ですおめでとう~

 

 

お約束のケーキです

 

 

 

ローソクを一本たてて。

 

ふ~と娘が消してました。

 

 

 

 

 

私も少しお味見を

 

 

うん、結構美味しい

 

 

今日は半分にしとこうね~。

 

 

 

 

1歳か~早いなあ・・・

 

 

1年前の今日生まれたんだね~としみじみ

 

 

 

これからも元気でかわいいこまちでいてね。

 

 

 

 

 

カロリー消費のためお散歩へ

 

 

 

 

 

 

このミニーのダウンは誕生日プレゼント

 

 

フードの裏地が水玉になっててかわいいの

 

 

女の子らしくフリルもついてます。

 

 

 

 

 

 

 

公園にいくとクンクンとそこらのにおいばかり嗅いで落ち着きありません

 

 

おやつでつって、やっとの方を向いてくれました~。

 

 

しかし今日のお散歩は風が強くて寒かった

 

 

早々と帰宅しました

 

 

 

 

 

また明日ケーキの残りを食べようね。

 

 

 

 


comment

Secret

2008.01.27.23:44

こまちちゃん、お誕生日おめでとう?
1歳かぁぁ~。。イイね♪ミニーちゃんのお洋服もかわいい?

2008.01.28.00:52

こまちたん、お誕生日おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
ホネ型のメッセージが可愛いです?
プレゼントのダウンもステキ!似合ってるよ~♪
明日もケーキがあるから、楽しみだねヽ(^o^)丿

2008.01.28.20:44

こまちちゃん
1歳のお誕生日おめでとう?
本当に美味しそうなケーキですねっ
 それのミニーちゃんのダウン
とっても可愛くてお似合いですよぉ~♪

2008.01.28.23:21

しのたんさん  ありがとうございます(^^)
ミニーちゃんのダウンは赤もあったけど白にしちゃいました。汚れるかなあ?

2008.01.28.23:25

ちこやんさん  ありがと~♪ちょっとおねえたんになりましたよ♪
ケーキは3日くらい日持ちするそうですから、3回に分けて食べさせます(^^)
プレゼントのお洋服は色々悩んで・・・気付いたら1時間くらいお店にいましたよお。

2008.01.28.23:27

ダブルママさん ありがとうございます(^^)♪
やっと1歳。早いなあ~こうやって私も年をとっていくのね。クスン。
ワンコ用のケーキが人間にも美味しいとは知らなかった。
今度他のも買って食べてみますね(^^)

2008.01.29.01:01

こまちちゃん、Happy Birthday!!
1年前のこまちちゃんを想像すると、ほんと~に小さくて、まだ目も開いてなかったんですよね~
今では、かわいい服をきて元気にママさん一家の一員!
楽しい1歳を過ごしてね!こまちちゃん♪

2008.01.29.23:33

ルルバンビさん  ありがとうございます♪
T-Wちゃんと一緒で、こまちも入院こそはしなかったものの病院ばかり行ってこの一年大変でした。
1歳過ぎたら少しは丈夫になってくれるかしら~。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
