
--.--.--.--:--


やっと発見★血統書

2008.01.23.22:43

実は長い間こまちの血統書が行方不明となっておりました

 

今週の日曜日で1歳になるので

 

もう一度確認しておきたいな!と今日頑張って探しました。

 

 

いろんな大事な書類の間に挟まって、やっと発見

 

 

犬名  BRIGITTE OF SWEET CANDY JP

 

 

スウィートキャンディーだって!・・・かわいい・・・。

 

ふむふむ・・・お父さんもお母さんも色はチョコレートタンなんだ。

 

 

きょうだいは4匹。こまち以外は男の子。

 

 

 

 

うちにきた時からおてんば娘だったもんねえ。

 

ワンコ初めてのママは悩まされたよ

 

 

 

ちっちゃ~いかわいい~なつかしい~

 

 

 

 

 

 

 

 

おてんばでもいいよ~元気でいてくれれば

 

誕生日は初ケーキ買ってお祝いしようねえ


comment

Secret

2008.01.23.22:55

私もダブルの血統書どこかに大事になおしてある・・
それが何処だか解らないの・・・どうしよう(>_<)
シングルのは探せたけど・・・・・
やはり探さなきゃいけないいねぇ。。。。。
おてんばでも可愛いこまちちゃんだからOKですよ
 素敵なレディにきっとなるでしょう?

2008.01.23.23:08

ダブルママさん  きっとどこかにありますよ!
私も実は探すの3回目なんです(^^;)前回までは見つからず・・・。
今回は気合い入れて見つけました!
おてんばは度がすぎることもありますが・・・もう少ししたら落ち着いてくれるかな?

2008.01.23.23:50

わ~い、ティンキー・ウィンキーに続き、もうすぐ1歳だね~♪
なんか過ぎてみればあっという間の犬育て。
でも、いっぱいいっぱい思い出ができる特別な1歳までの道のり。
Sweet Candy 可愛いデス!

2008.01.24.14:11

こまちちゃん長女だったんですね~。
長女はおてんばさんだって聞くけど、こまちちゃんもかみかみ大変だったですものね~。
今になると懐かしいような気がします。
わんこケーキ買ってもらえるんだぁ。いいなぁ~。日曜はお祝いですね!

2008.01.24.23:18

ルルバンビさん  T-Wちゃんのほうがちょっとおねえさんなんだよね~♪
ほんとにこの1歳までは心配事も悩み事もたくさんあって、でもどんどん大きくなってゆく姿がかわいくて。いろいろ勉強になりました(^^)

2008.01.24.23:26

charmy-happyさん ううっ・・・思えばこまちのかみかみにはほんっとに悩まされました(T_T)ほんとにあの頃は大変だったなあ。
今でも興奮したり遊んで欲しい時は服とかかむんですよお!
NO~!!!と叫んでおこってます(^^;)
わんこケーキ食べすぎ注意ですね~。おデブになっちゃいます。

2008.01.25.14:35

わ~、早いね~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
もう、こまちちゃんも1歳になるんですね~♪
血統書の名前も、かっこいい!
日曜日のケーキが楽しみですね?

2008.01.25.19:59

ちこやんさん  ほんと、おてんば娘がもう1歳なんて!
あっという間でした~。
ケーキは初めて食べるので、控えめに3日くらいにわけてあげないと・・・。
カロリーオーバーにならないよう気をつけます(^^)

2008.01.27.12:16

おお!こまちちゃんもそろそろお誕生日なんですね!ケーキ楽しみだねえ~。
ままさんのお言葉をみてそうそうって同感しました。アメコカの赤ちゃんって見た目いじょうにやんちゃですよね。うちもまさかって毎日悩みましたけど元気ならもういいやってふんぎりがつきました(笑)こまちちゃんのお名前とっても可愛いね!女の子らしくてラブリーです。ブリーダーさんのセンスがいいんだなあ。兄弟探しされていますか?うちは前から登録してるんですがみつかっていないんですよ。

2008.01.27.22:32

Shoさん  こまちを最初ショップで見たときはすごくおとなしい子だったんですよ~!
コッカーって落ち着きのない犬種なんですよね~(^^;)
この名前ってブリーダーさんがつけるんですか?知らなかった!
兄弟探しができるのですか?登録してもなかなか見つからないものなのですね~。
でも兄弟に会ってみたいですよね~(^^)

2008.01.27.23:48

兄弟探ししてみたいよね~♪前に、ヤフーのブログをやってた時に、ラブにすっごく似てるメリーちゃんって子がいたんだけど、誕生日が違ったんだよね・・・。
離れ離れになってる兄弟たちに逢わせたら、どんな行動をとるんだろうね!
それと、お母さんとかに逢ったら、分かるのかなぁ??
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
