
--.--.--.--:--


こまちも一緒に観覧車

2008.01.19.23:40

今日は岐阜にある河川環境楽園という公園に行ってきました

 

ここの観覧車はわんこも乗れるんですよ~

 

 

 

 

 

結構大きいです!

 

こまちは喜ぶかしら~

 

 

 

 

 

 

こわくてこの体勢から動けませんでした!

 

超びびりです

 

 

わんこ専用ゴンドラのため、シートはビリビリになってます。

 

 

 

 

観覧車から見た岐阜の街です。

 

 

右にみえるのは金華山。この下には長良川が流れています。

 

左の雪山は伊吹山です。

 

 

 

 

 

 

名古屋駅のツインタワーも見えましたよ。

 

 

 

てっぺんに到着したところでパチリ

 

 

 

 

 

 

はじめての観覧車はどうだった~?

 

 

お家に帰ったらお疲れのようで、爆睡でした


comment

Secret

2008.01.19.23:55

公園に観覧車があるなんて、いいですね!
しかもワンコがOKなんて、最高♪(ノ^^)八(^^ )ノ
こまちちゃんは怖かったみたいだけど、楽しめたんじゃないかな~?

2008.01.20.00:19

ちこやんさん  あまりのビビリっぷりにちょっと笑えました(^^;)
ここはそんなに大きい公園ではないのですが、淡水魚の水族館もあるんですよ。
行くたびに観覧車に乗りたがるので、困ります~(><)

2008.01.20.20:12

ワンコOK観覧車っていいですねぇ~♪
 よく我慢しましたねっ・・こまちちゃん?
私は無理です観覧車は・・・・ヒェ~って感じm(__)m
でもジェットコスターは大丈夫です?

2008.01.20.21:24

ワンコ専用ゴンドラ??そんなものがあるんですか( ̄□ ̄;)!!!
乗せてみたい・・・・

2008.01.21.11:47

ダブルママさん  あ、ママさん観覧車だめですか?
高さとゆっくり進むのがダメなのかしら?ゴンドラ揺れるとこわいしね(^^;)
でもダブルちゃんとシングルちゃんは平気そうですね~(^^)
私は全然平気なので、こまちのびびってるの見て笑ってました~(>▽<)

2008.01.21.11:54

かみあじさん  でしょでしょ♪わんこがどんな反応するか見たいですよね(^^)
でも観覧車乗り場前の階段がこまちは昇れなくって・・・。
長い階段を重いのにだっこしていきましたよ~!

2008.01.21.12:41

こまちちゃん高いとこは苦手なのかもしれませんね~。
階段で抱っこお疲れさまです。
うちも乗せてみたいな~♪ きっとわっくわくでお外ず~っと眺めていそうです。

2008.01.21.13:42

ワンコも乗れる観覧車ってスゴイですね!
日本でただひとつ!なのでは?
こまちちゃん、緊張してますね~^^
ワツィも高所恐怖症で、タイに行った時、塔に登ったはいいけど降りる時怖くて
泣きながら降りました><
観覧車からの景色、すっごく奇麗!!

2008.01.21.13:53

charmy-happyさん  苦手・・・なんですね~。
初めて知りました(^^;)
ぱぴーくんなら絶対喜びそう♪
でも飛び跳ねてゴンドラ揺れてこわいかもよ~。

2008.01.21.13:59

ルルバンビさん  やっぱりわんこOKの観覧車って珍しいですよね~!
全国でも数少ないかも!?
あ、高いところだめですかあ・・・じゃあもしあったとしても乗れませんね~(^^;)
岐阜は田舎でしょ~。でも山がきれいで水が美味しいですよ!

2008.01.23.20:00

ワンコが観覧車に乗れるなんてイイねぇ~?
ってゆ~か、こまちチャン、マロなのね~♪かわゆいわぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2008.01.23.20:07

しのたんさん  わんこと観覧車なんて、なかなかできない経験ですよね~♪
こまちはしっかりマロなんですよ~。めずらしいでしょ(^^)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
