
--.--.--.--:--


ペットのおまもり

2008.01.17.15:45

先日家族そろって初詣に行ってきました

 

(遅い?年始から家族みんな体調を崩してました

 

 

お留守番のこまちにも、はい。

 

 

 

 

ペット用のおまもりです。

 

リードにつけてくださいって。

 

 

ご祈祷もしてもらえるみたいですよ~

 

 

 

今年もこまちが健康で元気に過ごせますように

 

 

 

 

 

 

今日は寒いですね~。

 

お昼の暖かい時間にお散歩行ってきました

 

 

でも風がつめた~い!

 

こまちの長い耳も風に吹かれてなびいてました。

 

 

 

お家に帰ってお昼ね中のパパにいたずら。ジャンパーのポケットをごそごそ。

 

 

何を口にくわえてきたかと思ったら・・・・たばこ!!

 

 

 

こら~絶対だめ~!

 

(怒りながらも思わずパチリ

 

今月の27日で1歳になりますが、まだまだいたずら盛り、目が離せません

 

 


comment

Secret

2008.01.17.22:08

ワンコのお守り
きゃ~いいなぁ~?
ピンクで足跡までついてて可愛いなぁ~♪

可愛いお守りで
こまちちゃん一年間ハッピーな日々を送ることができますねっ♪

2008.01.17.23:15

このお守り可愛い~?
これで、こまちちゃんも安心だねヽ(^o^)丿
あ、パピィーもパパさんのカバンからタバコをくわえて逃げ回ります(T_T)
1歳半でも、おなじく目がはなせません(^_^;)

2008.01.18.13:43

あらま。こんなかわいいペットお守りがあるんですね♪
ぱぴーにも欲しいわぁ~。
こまちちゃんもうすぐ1歳ですね~。早かったでしょ??

2008.01.18.23:41

ダブルママさん  かなり小さめのお守りです。
首輪につけてもいいらしいのですが、すぐかじっちゃいますよねえ?
一年間何事も無く元気に過ごせれたらいいなあ。

2008.01.18.23:45

ちこやんさん  家族みんなお守りを買ったので、ついでにこまちにも♪
パピィーちゃんもタバコを~!!
なんでタバコすきなんだろうなあ。においかなあ?

2008.01.18.23:49

charmy-happyさん  鈴がついてるのでリンリンいってかわいいですよ♪
こまちももうすぐ1歳ですよ~。ほんと早いですね~。
大きくなったけど、いたずらであまえんぼな所は小さい頃と全然かわりませんね~(^^;)

2008.01.19.01:00

まぁ!こまちちゃんったら不良少女に?!
タバコは20歳になってから!(違うか)
こまちママ家族の体調はいかがですか?
本当にみんな素敵な1年になりますように!!

2008.01.19.23:06

ルルバンビさん  そうなんです。まだ1歳にもなってないのに!!
超ワル犬ですっ(><)
体調ご心配していただきありがとうございます。
お正月からパパが熱を出し、長女がインフルエンザ次女が胃腸風邪。
最後の私がなんと蓄膿症で!1週間頭痛と熱に悩まされました!
やっと最近調子が戻ってきました(^^)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
