
--.--.--.--:--


庭しごと

2007.05.24.17:08

今日はずーっと気になっていた、お庭をきれいにする事にしました。

でも。。。今日はすごーく暑くって。。。

日焼け対策 長袖にジーンズ、帽子に首にタオルまいて

汗をかきかき がんばりましたよお。

 

お花も少しだけ植えました。

夏の暑さに強いものを選んだけど。。。水やりがんばらねば。

 

こまちはというと。。。

 

最初お外にだしましたが暑そうだったので、

おりこうしててね~とゲージの中に。

 

でも終わったころに少し風がでてきて、日差しも弱くなったので

ちょっとだけ だしてあげました。

       

 

 

                   このミニバラは毎年勝手に咲いてくれるのです。


 

 

 

                   ニチニチソウの新しい品種のもので

                   花がちょっと小ぶりのもの。

                   たくさん花をつけるみたいです。

 

 

 

 
 
 
 
 
あ、グルーミングいったばっかりなのに。
 


 

 

                  ミニバラを少し切って、キッチンの小窓に飾りました

                  

               


comment

Secret

2007.05.24.18:57

今日は、むちゃくちゃ暑かったのに頑張りましたね~ヽ(^o^)丿
こまちちゃんは、お耳に飾りをつけてもらったのかな?
キュートでかわゆいよ?

2007.05.24.19:13

ぅゎ!キレィ☆
ぁ~庭の草むしりぃ~・・・|家|・ω・`)メンドクチャィ
デモ今のぅちにしてぉかなぃと本格的に暑くなっちゃぅカラなぁ~・・・(´Д`|||)

2007.05.24.23:22

ちこやんさん  ほんとに暑かったです。でも今日しかない!と 思い切ってがんばりました^^日焼け対策ばっちり~と思ったけど。。。なんだか顔がヒリヒリしてます(>_<)
こまちは赤いおリボンをしてもらったのです。せっかくなんで、しばらくつけておきます

2007.05.24.23:26

奈穂さん  草むしりって思い切ってやらないと、できないですよねえ。。。これから暑くなるともっとつらいです。今日もいろんな虫とかでてきて、ヒィィィ~(>_<)でした。

2007.05.24.23:58

こまちちゃん、頭に花びらが。。。なんておちゃめ!!
このハートのやつ、可愛いですよね(>_<)
今日、私は庭しごとあきらめまちた・・・。しんどくって。
こんなに暑いのに、こまちママさんよく頑張りました(^-^)

2007.05.25.00:06

気まぐれアフロさん  はい!がんばりましたよお!昨日お花を買いましたので、なにがなんでも今日やらないと!っと、気合いいれてました^^でも。。。ほんとに暑かったですう(>_<)ハートのやつは100均で買ったものですよ。レースだけ家にあったものくっつけました♪

2007.05.25.00:59

こんばんは^^ こまちちゃん可愛い? ぬいぐるみみたいです♪♪ 3ヶ月と言うとイタズラ盛りですね(≧∇≦) うちのT-Wは丁度4ヶ月です、まだまだイタズラ盛りです(*ノ_<*)アチャー  お花も奇麗に咲いてますね^^ こまちちゃん楽しそ~♪

2007.05.25.22:57

ルルバンビさん  ほんとに、いたずら盛りで。。。困ってます(>_<)うちはかみかみがひどいんですよお。。。ミニバラもこまちがかみかみして、だいぶ荒れました。。。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
