
--.--.--.--:--


インフルエンザ&福袋

2008.01.07.00:58

2日前から上の娘が体の不調を訴えダウンです

 

へ行ったときには40度の高熱でフラフラ~

 

 

なんとインフルエンザの診断でした。

 

 

おかしいなあ~ちゃんと11月という良いタイミングで予防接種したんだけどな?

 

 

 

10歳以下なのでタミフルでもよかったのですが、

 

リレンザという吸入タイプのお薬をだしてもらいました。

 

 

 

心配しましたが今朝起きたときには熱もひいてました。よかった~

 

 

でも家族にうつってないといいけど・・・。

 

 

このお薬粉を吸うんですけど

 

お水でゴックンしなくてよいので娘もよかったみたい。

 

 

 

 

遅くなりましたが、こまちの福袋公開です

 

 

 

 

 

 

 

3000円の福袋です。

 

これにおもちゃがひとつついてましたが、すでに行方不明

 

 

ミニーちゃんのスカートはいつも着てるトレーナーにあいそう

 

 

やっぱりメインはこのセレブなコートでしょうか?

 

 

 

 

 

 

おお~セレブ犬に見える~

 

 

 

 

 


comment

Secret

2008.01.07.16:27

あけましておめでとうございます!
すっかり更新が遅れてしまいました><
娘さんは大丈夫ですか?インフルエンザなんて大変でしたね><
お大事に!

こまちちゃんのコートも晴れ着も可愛い~~!!
娘さんたちの晴れ着もステキ!!
髪をアップすると大人っぽくなりますね♪

今年もワンコ共々宜しくお願いいたします^^

2008.01.07.18:59

インフルエンザで高熱ってほんと辛いんですよね!苦しかったね長女ちゃん!
予防接種しても型が違えば効き目はないと聞いたことがありますが、それだったんでしょうかね~?
早く元気になるといいですね。ゆっくり休んでくださいね~。
こまちちゃんのセレブコートかわいいです~。似合ってる~♪
あとはキャミソールでしょうか?ミニーちゃんのスカートもいいな~。
女の子はかわいいお洋服が沢山あって目移りしちゃいます。
ぱぴーに女の子のお洋服着せてもいいんですけどね~(笑)

2008.01.07.20:12

大丈夫ですかぁ・・・・
お大事になさってくださいねぇ?

福袋・・・超可愛いのばっかり♪
私好みの服ばかり(^_-)-☆
こまちちゃんすごーくお似合いですよぉ
お嬢様みたいです?

2008.01.08.23:47

インフルエンザは、予防注射してもかかりますよね(T_T)
でも、軽く済むみたいだから、お姉ちゃんも元気になってるといいな~。お大事に!
こまちちゃんの、ゴージャスコートが入ってて3000円はお買い得でしたね\(◎o◎)/!
レディーこまちちゃん、キュ~トで、良く似合ってますぅ?

2008.01.09.16:37

ルルバンビさん  あけましておめでとうございます(^^)
楽しいお正月をお迎えできましたか?
娘の晴れ着のお写真は七五三の記念に撮ったものですが
今回年賀状の写真にも使いました~♪
今年もよろしくお願いします♪

2008.01.09.16:42

charmy-happyさん  毎年予防接種してて、インフルエンザにもなったことあるんですけどこんなにひどかったのは初めてですね~(><)
でも子供って病気の回復がはやくてびっくりします!

このコートだけで3000円以上するのでは?と思います。
やっぱり福袋はお買い得!
うんうん、ぱぴーくんは女の子の服でもいけそうだね(^^)
どうせなら思いっきり可愛いやつ着せてみたい♪

2008.01.09.16:45

ダブルママさん  娘は当初ぐったりしてましたが、熱がひいてからは元気元気!です(^^)
このコートおでかけ着になりそう♪
来年は5000円のを買ってみようかな?7点入ってるそうです♪

2008.01.09.16:50

ちこやんさん  熱が高かったので心配しましたが、子供の回復力にはびっくり!
もう元気ですう(^^)
福袋は大きいサイズはあまり出してないみたいで・・・
パピィーちゃんサイズなら沢山ありましたよ♪
お得ですよね~来年も買おうっと♪

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
