スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サンタは大変だあ!

2007.12.25.22:02

もうすぐクリスマスも終わりますね

 

うちは昨日家族でクリスマスを過ごしました

 

近所にかしわ屋さんがあることを知り、骨付きももを買ってきました。

 

お昼から味をつけて焼いたら、めちゃおいしかったですよ。

 

(またあわただしく写真撮り忘れました・・・

 

 

 

今回のはチョコレートにしました。

 

生クリームは先日誕生日で食べたので。

 

 

 

 

うん、このお店のケーキもおいしいっ

 

 

 

さて娘たちはわくわくしながら寝ましたよ

 

だって今日はサンタがくるもんね

 

 

 

ママサンタの登場!夜中こっそり置きにいったら・・・

 

 

サンタさんへのクリスマスカードに

 

「サンタさんのサイン下さい!」とノートとえんぴつが置いてあるじゃないですか

 

 

 

・・・しましたよ~サンタって書きましたよ~

 

 

 

朝起きたらそれはそれは喜んでおりましたふう~

 

 

 

こまちにもプレゼントが置いてありましたよ

 

 

写真とるまえに、娘が喜んであけちゃいました~

 

 

ショッキングピンクのお洋服とおやつとわんこ用ヘアピン?です。

 

 

ちょっと派手かなあ~?

 

でも娘は「サンタさんセンスいいねえ!」って言ってくれましたよ

 

 

 

嫌がるこまちにむりやりヘアピンを。

 

ちょっと遠いですがお花の形の鈴付きで走るとリンリンいってます

 

これぐらいの大きさなら

 

子供用のヘアピンやヘアゴムでもかわいいのあるかも・・・。

 

 

 

 

 

みなさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.12.25.22:23

Merry Christmas!
そして、娘さんお誕生日おめでとう~☆
Xmasと誕生日パーティー別々にやってエライ!
私は子どもと頃から、いつも合同パーティーでした><
バムケロの絵本!私も大好きなんです♪(いい大人ですが・・)
バムもケロもすっごい可愛いですよね~!
私からも「おめでとう」のお祝いの言葉を送らさせて下さい^^
サンタのサイン、カタカナで書いたのかな~英語かな~?!
かわいいですね、サインが欲しいなんて♪
こまちちゃんにもサンタさんが来たんですね!

2007.12.25.22:32

Merry Christmas♪
 サインとはビックリしましたねっ・・笑
サンタさんからのプレゼントとサインおこちゃま喜んだでしょうねっ♪
 目にうかびますよぉぉ?
こまちちゃんのヘアピン・・とっても可愛いです
こんなの観ると長い毛のコが羨ましいです・・・・
リンリンと音出して散歩楽しそうですねっ?

2007.12.25.22:33

ルルバンビさん  ★Merry christmas★
ありがとうございます(^^)もう少し大きくなったらパーティーも一緒になるかも(^^;)
今のところがんばってます!
バムケロかわいいですよねっ♪娘はじ~っくり時間かけて絵を見てます。いろんな発見があって面白いみたい。
サンタのサインは英語で書きましたよ~。バレないように。
感動してましたよ~。

2007.12.25.22:37

ダブルママさん  ★Merry christmas★
ほんとにびっくりしましたよ~どうしようかとベッドの上で悩んじゃった~。
来年もリクエストされるのかな~?
ヘアピンかわいいでしょ♪
今度トリミングいく時にこれをつけれるようにお耳の毛を長めにしてもらおうと思ってます(^^)

2007.12.26.10:43

楽しい★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★を子どもたちは過ごせたんですね♪
こまちちゃんの洋服かわいい?
サンタさん、センスイイね!!

2007.12.26.23:46

しのたんさん  子供たちはとても楽しかったみたい!
やっぱりプレゼントは最高にうれしいみたいですね~。
こまちのお洋服、実はセールだったのです(^^)
そこのショップ、お正月は福袋を出すみたいで・・・こまちサイズのもあるみたい。
元旦から買いに行っちゃおうかな?

2007.12.27.09:19

サンタさんのサインが欲しいなんて、な~んてかわいいんでしょ♪
それに応えてあげるこまちママさんも相当かわいいでっす。
こまちちゃんのお洋服かわい~!
サンタさんは毎年忙しいんだろうなぁ~。

2007.12.29.02:01

わがやも、まだサンタさんを信じてるので、何が欲しいか聞き出すのに必死です(T_T)
今年は、Yちゃんなんて、「サンタさんにおまかせ~」とか言うし・・・
我が家は、毎年メッセージカードを書いてますが、今年は酔っ払ったパパさんに英語で書いてもらったら、私も読めなくってね(T_T)困りました・・・
こまちちゃんは、ショッキングピンクがとっても似合ってます!

2007.12.29.18:57

charmy-happyさん  サインねえ~困りましたよ~。
さあプレゼントおいて寝よう♪と思ったら、もうひと仕事まってました。
この調子じゃあ来年も大変そうだなあ(><)

2007.12.29.19:01

ちこやんさん  おまかせ~は一番困りますよね~。
メッセージカードは読めないくらいがちょうどいいですよ~(^^;)
酔っ払ったパパさんに書いてほしいくらいだわ~。
派手かと思ったけど似合ってよかったです(^^)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
