
--.--.--.--:--


お誕生日おめでとう♪

2007.12.21.20:28

今日は下の娘の誕生日です

 

お家で手巻き寿司パーティをしました。

 

あまりにもお腹がすいていて、しかも慌ただしく・・・写真撮り忘れました

 

 

うちの娘はまぐろ大好きなので

たくさん食べてましたよ~!

 

 

 

 

誕生日ケーキに大喜び

 

 

 

 

くまさんの形で、かわいいでしょ~。

 

まつげまでチョコレート。

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントは絵本です。

 

クリスマス近いからね、ちょっと控えめにしてもらいました

 

 

 

ニッコニコの笑顔でパチリ

 

 

これからも健康で優しい子でいてください。

 

 

 

 

 

話は変わって今日のこまちです。

 

 

これ・・・なんだと思いますか???

 

 

 

 

 

 

こまちの口の中からでてきました。

 

 

答えは、私のピアスです

 

 

びっくりしました~。

 

どうやら左のピアスを落としたみたいで。

 

 

 

かわいいリボンの原型は見事に破壊されました。

 

 

 

でも、飲み込んでなくてよかった~


comment

Secret

2007.12.21.21:41

かわいいぃぃ?ケーキはこまちママの手作り??
ピアス飲み込まなくてよかったね。うちのラブは携帯のストラップで付けてたエンジェルキューピーの顔を飲み込んで、翌日ウンチの中から見事に顔だけ・・・(/・ω・)/
困ったよぉぉ~。買ったばかりだったのにさ~。。

2007.12.21.23:13

可愛いケーキ!!いいな~~(^^)マネしようかなw
うちの犬もよくいろんなものを飲み込んで、吐いてます(--)
このまえはけっ!!って言うからなにかとおもったら、バネを吐き出しました。

2007.12.22.12:59

しのたんさん  いえいえ、しっかりケーキ屋さんで購入です(^^;)
おいしかったですよ~♪
ウンチからキューピーの顔が!?ひえ~こわい~(><)
でも、でてきてよかったですよ~つまったら大変!!

2007.12.22.13:03

かみあじさん   手作りケーキの参考にぜひどうぞ♪
わたしは全然できませ~ん(><)
バネですか!?食べ物ならまだしも、予想外のもの出てくるとびっくりですよね~(^^;)
なんか他にもお腹のなかにためてそうな気がするな~・・・。

2007.12.22.21:54

次女ちゃんお誕生日おめでと~!!
かわいいバースディケーキですね♪
クリスマスもプレゼント用意するんですかぁ~。それが終ると次はお年玉・・・。
ママは大変ですね~。

2007.12.23.01:28

遅ればせながら、お誕生日オメデト~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
むっちゃ、可愛いケーキだね?
年末に誕生日があると困るよね(^_^;)うちも、11月だから・・・
こまちちゃん、ほんと飲み込んでなくってよかった~!!!

2007.12.23.16:09

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございま~す?
 ままとしてはクリスマスも近いのでちょっと控えめってヨーク解りますよぉ
我が家も12月18日誕生日の長男と最愛のダブルがいますもの・・・
 私は自分で自分にxマスプレゼントするつもりですけど・・・笑

2007.12.23.22:52

charmy-happyさん  ありがとうございます♪
この誕生日、クリスマス、冬休み、お正月と娘にとっては最高だと思います!
冬休みは宿題少ないしね~(^^)


2007.12.23.22:57

ちこやんさん  ありがとうございます(^^)
ケーキはかわいいのがあって、即決!でした♪
めちゃ美味しかったですよ~。
こまちにはほんとびっくりです(><)これはもう使えないね~がっくり。

2007.12.23.23:02

ダブルママさん  ありがとうございます♪
プレゼントは何も聞かずに本屋に直行!
買ってあげるよ~といったら大喜びでしたよん♪おもちゃ見てたら大変だ(><)
わ、自分自身にクリスマスプレゼントですか?いいな~。
私もなんか買っちゃおっかな!?

2007.12.25.15:11

うわ~。ケーキ、すっごく可愛いですね。よい思い出になりそう~!!
バムとケロの絵本、人気なんですか?友人が3年くらい前から集めているのですが絵本にしては絵の感じがかわっているなーなんておもっていました。
お誕生日、おめでとうございます???クリスマスが近いとついついまとまってしまうけど、きちんとお誕生日とわけられて偉いですねえ。優しいままさんですね!
私もクリスマスに近いのと双子なので完全にまとめられてましたもの。でもプレゼントがもらえたあの頃が懐かしいです?

2007.12.25.22:27

Shoさん  バムとケロはちょっと特徴のある絵ですが、中を見ると細かいところまでこだわりが・・・。それを子供はじ~っくり見るのが好きなんですよ。
クリスマスと誕生日ほんとは一緒にしたいんだけど、パパが絶対かわいそうだからダメっていうんです。この時期娘にとっては一年で最高の時だと思います。
わ、双子ちゃんなんですね~!ほんと小さい頃思い出すと懐かしいですよね。
やっぱりこの時期わくわくしてたなあ~。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
