
--.--.--.--:--


ショック!マウンティング!

2007.12.06.22:07

今日もママは名古屋におでかけでした

高○屋でブーツ&服を購入

 

また朝から長々とお留守番のこまちちゃん

帰宅後ケージから出してあげたら、???

 

私の腕をがっしりつかみマウンティング

 

うちのこまちちゃんの初マウンティングです!!

 

 

 

それからも何回もしてきました。私にだけ・・・

 

 

これは私のことが好きだから?

それともわたしより上位にたちたいのかしら?

 

 

最近よく吠えるようになったし、ちょっとわがままになってる気がする・・・。

 

 

しつけの先生はやめさせてって言ってたな~。

 

 

 

 

 

 

ひとしきり興奮した後は、パパとお昼ねです。

 

 

 

ホットカーペットでぬくぬく。

 

パパは仕事の途中。持ったまま寝てる

 

 

 

はあ~明日も朝一からするのかな~マウンティング。


comment

Secret

2007.12.06.22:53

こまちちゃんがママさんにマウンティング~?!
成長していろんな感情とか出てきてるのかな~?
ブラウニーはジュディーとマウンティング。
(甥姪にはHGと呼ばれてます^^)
ティンキー・ウィンキーはお気に入りのぬいぐるみと。
いろんな意味があるからわかんないですよね~><

2007.12.06.22:59

あ~、パピィーもマウンティングが大好きです(ーー;)
楽しい遊びのひとつみたいなんで、ほったらかしにしてるけど、よくないのかな~?
パパさんと、一緒のお昼ねで、いい夢みてるかな?

2007.12.06.23:01

ルルバンビさん  そうなんです・・・。いろんな意味があるから難しいんですよね~。
HG・・・(笑)
T-Wちゃんはぬいぐるみにですか?かわいい♪
結構しつこいんですよお!やんなっちゃう!

2007.12.06.23:06

ちこやんさん  遊びならいいんですけど、最近わがままになってきたのが気になって・・・。そしたら今日マウンティングされたのでびっくりしました!
他のわんこは結構やるんですね~。私なにしろ見たのが初!だったのでびっくりでしたよ~!

2007.12.06.23:30

うちもマウンティングやるんですけど、振り払っても駄目なときは、逆にマウントしかえします。
テンションがあがりすぎてわけわからなくなっているときにやるみたいなので、悪気は無いと思いますが、それでも服を噛んできたりするんで(^^;)

2007.12.06.23:53

かみあじさん  うちも振り払うと服とか噛んでくるんですよ~!
全く一緒ですね~。
マウンティング返しですね(笑)わたしもやってみよっかな。

2007.12.07.11:34

逆マウンテン返しは面白いねぇぇ!
ラブは、♂だから発情期になると結構激しいよぉぉ~。でも、よく聞くのは上位にあがりたいがためにやるみたいだけどね。。
ワンコの気持ちは分かりませんね~。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

2007.12.07.19:30

まだ人間にはマウンティングしたことはありませんが、ぬいぐるみ相手にやっております。
これがまた生々しい・・・( ̄∇ ̄;)
後足を手の甲で少し押してあげると踏ん張れないのか、マウンティングできなくなりますけどね~。
ん~しつけの面でどうなんでしょうね~。先生も言っているのならやめさせた方がいいのかもしれませんね。

2007.12.07.20:54

しのたんさん  これが結構しつこいんですよお~(><)
こまちがこんなにしつこい女だとは思わなかったわっ!!
♂には嫌われちゃうよっ!!

2007.12.07.20:57

charmy-happyさん  ぬいぐるみ相手にする子は多いみたいですね~。
やっぱりお気に入りのもの?
わたしの腕をがしっ!とすごい力で掴みますよ!!結構痛い(><)
明日しつけ教室なんで聞いてきますね~。

2007.12.07.22:30

\(*T▽T*)/ワーイ♪ そんな積極的な女の子?ラブのお嫁さんにぃぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ラブの子が欲しいんだぁぁ♪

2007.12.07.22:45

しのたんさん  積極的すぎて困るわっ!
コッカーどうしならいうことないよねっ♪
でも残念ながらこまちさん、来年早々避妊する予定なんですう・・・
みんなには珍しい色だから産ませてあげたら~?って言われるんですけどね~。

2007.12.08.22:04

ダブルはマウンティング全然やらないよ
私嫌われているのかなぁ?ボソボソ・・・・
明日しつけ教室で色々聞いてきてくださぁ~い
教えてネッ?

2007.12.08.23:26

doubleママさん  ダブルちゃんみたいに全然やらない子もいるんですね~。
おりこうちゃん♪
うちもやらない子だと思ったのでなんだかショックでした・・・。
最近全然いうことも聞かなかったしいたずらもひどかったので、そのせいかな~?
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
