
--.--.--.--:--


七五三&公園をおさんぽ

2007.11.29.23:44

やっとPCが戻ってきました~

 

 

 

PC故障中のあいだに下の娘の七五三のお参りに行ってきました

 

 

いつまでもチビちゃんだと思ってたのに、もう7さいなんて・・・はやいなあ。

 

 

 

 

この日は雨があがったばかりで、今にもまた降りだしそうな空

 

 

 

 

 

こちらは写真館で撮ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル気分でみんなにチヤホヤされて、とっても上機嫌でした

 

 

 

 

 

七五三のお参りのあとは、おばあちゃんにおねだりです。

 

 

 

 

たい焼きまで買ってもらってましたよお。

 

 

帰りのでパクリ。

 

 

でも、あんこ食べれないんじゃなかったっけ?

 

 

 

なんとか雨にも降られず、無事終わってよかったです

 

 

 

 

 

 

さて久しぶりのこまちです。

 

 

 

 

 

最近のおさんぽはお昼に一回だけです・・・。

 

朝も夕方も、寒すぎるっ!!

 

 

ごめんね~ぐうたらなママをゆるしてっ

 

 

 

 

 

 

 

 

視線の先には幼稚園が・・・。

 

 

すごくふんばって行きたがってたけど、

 

どちらも大変なことになってしまうよお!

 

 

 

 

 

 

そして公園に到着。

 

しばらく落ち葉とたわむれていました。

 

 

おともだちはだあれもいないねえ・・・。

 

 

 

 

 

しばらく遊んで家路に。

 

なんか様子がおかしいので、口を開けさせたら・・・

 

 

どんぐりが5個もでてきました~

 


comment

Secret

2007.11.30.00:46

(*≧m≦*)ププッ どんぐり5個!!こまちちゃんやるね~(/・ω・)/
七五三おめでとうございますぅ? ドレスUPした娘さんはもうアイドルだね♪

2007.11.30.01:01

まあ~~~~、かわいらしい(^^)
一生の記念になりますね。
そして5個も隠し持っていたこまちちゃんもすごいw

2007.11.30.01:30

や~ん!三五三姿めちゃめちゃ可愛い~♪
落っこちそうなほっぺがたまらないわ^^
満面の笑顔で写ってますね!

手作り洋服、いつかこまちちゃんサイズの服も作れるように特訓します!

2007.11.30.01:48

きゃ~?
小さいおねえちゃまのお着物凄くステキ!!!
デザインが新しい感じなのに、古典的な模様で凄くにあってますよ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
髪型もGOOD!
でも、たい焼きでよごれないか、ドキドキ\(◎o◎)/!
こまちちゃん、どんぐり5個って・・・ハムスターみたいにお口の中に貯めれるのかしら~?!

2007.11.30.18:24

わぁ~
かわぃぃ?綺麗?
いまの写真館やさんっていろんなドレスとかあって
楽しいよねっ♪子供も大人もどれ選ぼうか悩んじゃうくらいに。。。
改めて
おめでとうございます?

こまちちゃんのどんぐりにはビックリですよぉ~♪

2007.11.30.23:36

しのたんさん  どんぐり5個は最高新記録です。
だいたい平均3個かなあ~。
でも病院で聞いたら、飲み込むと腸で詰まることもあるから気をつけてって言われました~(><)

2007.11.30.23:42

かみあじさん  七歳で最後のお祝いでした~。
七五三ってお参り自体は短時間ですむ事なのに着物着て写真とって・・・と大忙しでしかもお金もかかるんですよ~!
ほぼ毎日お口の中にはどんぐり入ってるんです。
今日は2個だったなあ。

2007.11.30.23:45

ルルバンビさん  ププ・・・そうなんです。下の娘は赤ちゃんの頃からほっぺたがぷっくりしてるんですよお♪
体はそんなにぽっちゃりでもないんですけどね~。うれしそうでしょ♪
わ~い♪こまちサイズの時はぜひぜひ応募します!でも手作りできるなんてすご~い!
私もチャレンジしたいなあ。

2007.11.30.23:51

ちこやんさん  きものはほんとはシックな色のほうが好みなんですけど、水色がかわいくって♪たいやきにはヒヤヒヤしてましたあ(><)
どんぐりはどうやら奥歯のあたりにためこんでるみたいです。
でも先日どんぐり一個吐いてありましたよお!どうやら飲み込んだみたいですね。
下手すると腸で詰まるみたいで、大変危険らしいです!

2007.11.30.23:56

doubleママさん  写真館に行くと、ブランドもののきものやドレスがいっぱいですよお~!きものは今は借りる人が多いみたいですね。舞妓さん風のもあってかわいかった♪
どんぐりが口の中に入ってる時はなんだかそわそわした感じがするので、すぐ分かります!でも5個は入れすぎでしょ~!!
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
