
--.--.--.--:--


グルーミングに行ってきました

2007.05.23.00:26

1ヶ月ぶりのグルーミングです。

まだお家ではシャンプーした事なくて、シャンプータオルというので

よくゴシゴシはしてましたが。。。うーん くちゃかった

わたしは、こまちのまつげが気になるんですけど。。。

すごく長くて目にかかる感じ。

おさんぽで会うトイプーちゃんもトリミングの時にカットしてもらってるみたいです。

という訳で、今回頼んでみたら。。。

眉毛は切るけど、まつげは頼まれたことない。。と言われてしまいました。

そういうものなのですか?

でもできあがりはちょっとカットしてくれてました。

うーん  いい香り~

 

                  こまちは外面いいので、やってもらってる間

                  おとなしいみたい。

               

                  赤いおリボンつけてもらいましたよ。

                  娘はかわいいって喜んでたけど。。。似合わなかったな

               

              

 

                  この立ち上がりがポイント。これがかっこいいのかな?

              

                              ↓


comment

Secret

2007.05.23.01:57

こまちちゃん、きれいになって、なんだかお嬢様の雰囲気だよ!
気品を感じるわ~?
お家のシャンプーは、大変だって言う人も多いし、どうなんだろうね?
我が家は、まったくOKなんです。
こまちちゃんも、早めに慣れさせてみる?でも、ガウガウしたら困るしね~(T_T)

2007.05.23.02:30

ぃぃなぁ~リボン付けられて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ゥチの仔もそろそろシャンプーしてもらゎなぃと!
カットは出来る毛がなぃので耳掃除・爪切りが付くぐらぃかぁ~家でも出来るケド
プロにやってもらぅとぃぃ匂ぃが長続きする気がするぅ~。

2007.05.23.10:00

アメ・コッカーにはその前髪大事になりますよ、後々に。
まつげをカットするとお目目が少しパッチリして見えるのでつぶらなお目目の子には
たまにしてあげてます。。気づいた人はあまりいないけど(;一_一)
コッカーちゃんってまつげの長いのが可愛いとされてるみたい。。。
だけど目に入ったらいたいもんね~!!
こまちちゃん、美人になったわ(>_<)

2007.05.23.21:40

ちこやんさん  こまちは浴室は好きみたいで、よく探検にでかけています。でもシャンプーとなるとどうなんだか。。。今度ガウガウ覚悟でためしてみます!

2007.05.23.21:47

奈穂さん  でもリボンがあまりにあわなくって。。。外そうとするとガブリくるので、一応そのままにしてあります。すっごくいい匂いでしたよ~^-^次回はおうちでシャンプーしてみたいです!

2007.05.23.21:52

気まぐれアフロさん  アドバイスありがとうございます!まつげの事は気になっていたんですう。。。でもお友達のシュナウザーちゃんもやっぱりまつげが気になるみたいで。前髪とまつげ、大切にします^^
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
