
--.--.--.--:--


いたずら&おふとん

2007.11.05.23:22

10月の末で9ヶ月になりました。

まだまだいたずら盛りなんですかね~。

 

 

 

 

 

何かおとなしいなあと思ったら・・・

わたしのマフラー

 

玄関のかごの中に入れてあったはずなのに、いつのまに!?

 

 

 

 

もうこんな時はむりやりとりあげてもひっぱりっこになっちゃうし・・・

おやつでつるしかない!

 

 

 

ふ~。マフラー無事でよかったよ。

 

 

・・・それから1分後

 

・・・ドドドドド(こまちの走る音)

 

 

 

 

 

 

今度は折りたたみ傘!?

どこから持ってきたの?

逆に教えて欲しいんですけど!

 

 

こまちのいたずらに疲れ果て、ママはお買い物にでかけました。

 

 

 

ペットショップをのぞいてきたら

お布団?寝袋?みたいなのがおいてありましたよ!

 

 

 

 

 

これはこまちサイズのもの。

小型犬用のはもっとかわいいのが沢山ありました。

 

・・・ちゃんとわんこは入って寝るんだろうか?

ショップの店員さんは

「わんちゃんは狭いところ好きなので~」って言ってました。

 

かわいいなあ・・・欲しいなあ・・・。

こまちが欲しいって言ったら即買いなんだけどなあ。

 

 

帰って娘たちに相談してみます

 

 

 

 

 


comment

Secret

2007.11.05.23:36

かわぃぃお布団です
 今私も探してるんですヨォ~
なかなかかわぃぃのはコーギーサイズになると
ありません(T_T)
ワンコもニャンコも結構狭いとこスキかもよ?
 ネットで検索してみたらこまちちゃんサイズなら
いっぱいあるかもしれませんよ(羨ましいなぁ・・ボソッと)

2007.11.06.16:40

doubleママさん  この写真のはわりと大きいのでしたよ♪
こまちでもだいぶゆとりのある感じでした。
ネットで探してみようかなあ・・・。
ダブルちゃんも買ったらアップしてね♪

2007.11.06.19:05

こまちちゃん、まだまだいたずら盛りですね~。マフラー引張りっこにならずに済んでほっとしました。
そんな時はおやつに頼るのが一番!ですよね~。
お布団私も欲しいな~と思ってたのですが、買ったあとで気に入らないと困るので毛布を試しに掛けてみたんですよね。
そしたら、そろそろ出てきて違うとこでぽてっと寝てしまったので、しつこく掛けたらがうがう言われました(TДT)
どうやらぱぴーには無駄に終りそうです・・・かわいいし、あったかいのに・・・(;><)

2007.11.06.20:26

布団に乗るのは好きだけど、かぶるのはどうでしょう?
あんまりしないような・・・。
うちもどこからともなく、色々な物をもってきますよ(^^;)

2007.11.07.00:01

うちも、どこから探してきたの?!てなものを喜んで咥えてくるので、離させるのにオヤツは必需品です(T_T)
かわいいベッド?
ここで寝ているこまちちゃんをみたいわ~♪

2007.11.07.01:56

こまちちゃん、さすがいろいろ見つけ上手ですね~
お布団!わたしも潜るタイプのが欲しいんですけど
潜るとカシャカシャ音が鳴ったりするようなのしか見当たらなくて><

2007.11.08.15:23

charmy-happyさん  これから寒くなるからあたたかくしてあげたいんだけどね~。
このお布団は下の布団に上布団が縫い付けてある寝袋タイプなので、潜るとあったかいんだけどな~。しつけの先生はクレートの上から毛布かけてあげるとあたたかいよって言ってました。それが一番安上がりかも(^^;)

2007.11.08.15:29

かみあじさん  このおりたたみ傘久しぶりにみたので、どこにあったか教えて欲しいくらいでした(^^;)このお布団は上布団が縫い付けてあって、寝袋みたいに中に潜れるようになってるんですよね~。うちの子供に欲しいくらいだわ~。
お店の人は「入らなければ普通にベッドとして使えますから~」って言ってました(^^;)

2007.11.08.15:33

ちこやんさん パピィーちゃんもまだまだいたずら盛りですかあ。
次々と持ってくるときもあって・・・私がきちんと片付けてないから?(^^;)
ベッド欲しいけど、入ってくれなかった時にさみしいですよね~><。
パピィーちゃんサイズならたくさんありそう♪

2007.11.08.15:34

ルルバンビさん  BroくんとT-Wちゃんなら、大きめのかったら一緒に潜って寝ちゃいそうですね~♪お互いいいの見つけましょ~(^o^)/

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
