
--.--.--.--:--


ひなたぼっこ

2007.10.30.23:49

もうすぐ11月だというのに

まだまだ昼間はあたたかいですね~。

 

今日も洗濯機を3回まわしました。

 

こまちのベッドやおもちゃ、カラーにリード。

まとめて洗っちゃいました。

 

お布団も干して

夜はふかふか布団で寝れそうだな。

 

 

 

 

 

下の部屋に降りてきたら、こまちはひなたぼっこしてました。

 

 

あんたはいいわね~。

のんびりだね~。

ママもゴロンしたいよ。

 

 

 
 
犬の手も借りたいぐらい忙しいのよ。
 
 
今からママお仕事だから
ケージ入ってくれる?
 
 

 

 

 

 

いつもは出かけるときにガムをあげるんだけど、

もう寝そうだから今日はいらないね。

 

 

続・おトイレ事情です。

最近朝はケージの中のトイレで

ちっこもう○ちも

勝手にしてくれてます。

 

 

夕方はごはんの後

かけ声かけると

う○ちもしてくれるようになりました。

 

今のところ失敗なしです


comment

Secret

2007.10.31.10:21

トイレトレーニング成功中ですね!こまちちゃんおりこうさ~ん!!
お昼の日向ぼっこすんごい気持ちよさそ~。
ぱぴーも最近は日向ぼっこしながら寝ています。
うらやましいですよね~。

2007.10.31.12:34

トイレおりこうちゃんですね~♪
その調子で頑張れガンバレ!
こまちちゃん、おとなしくケージに入ってるね~♪
しつけ教室の成果?!

2007.10.31.21:15

charmy-happyさん  でも今日はう○ち失敗してましたよ~><。
テーブルの下にコロンとありました。いつの間に!?
こまちがあまりにも気持ち良さそうに寝てるので、隣でゴロンしてみたら
ほんと気持ちよかった~♪ひなたぼっこは大人でも気持ちいいのだな(^^)

2007.10.31.21:22

ルルバンビさん  なんとかこの調子で覚えてくれるといいんだけど・・・。
こまちは留守番が多くてケージ慣れしてるのです(^^;)
おかげで病院で預かってもらう時も全然平気みたい。
T-Wちゃんはお留守番はケージじゃないのかな?

2007.10.31.22:14

すごい・・こまちちゃんおりこうさんデス?
しつけ教室の成果ありってとこかしら??
ダブルもやはりしつけ教室通うほうがいいのかなぁ??

2007.10.31.22:27

doubleママさん  ダブルちゃんはしつけ通う必要ないですよお!!
十分おりこうさんです♪
こまちはかなり多動なので、しつけ教室行ってなかったら
大変なことになってたことでしょう><。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
