
--.--.--.--:--


完全復活!&トリミング

2007.10.18.22:47

わたしの風邪も完全に治りました~

今回治りが遅かったな~。

なにより家族にうつらなくてよかったよ~。

 

こまちもヒートのだるい感じから完全復活したようで

 

もう家中走っていたずらして大変です!

今日かじかじしたもの

消しゴム・おはし・靴下・リコーダー・・・

全部娘たちのものばかりだなあ。

 

 

今週からまたしつけ教室がはじまるので

その前に~と思ってトリミングに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お耳が長くてふわふわ~

 

 

この写真はトリマーさんが撮ってくれて

パソコンに送ってくれたんです。

 

そういうサービスをしてくれてるんですね~。

 

 

もうちょっと全体に短くしてもよかったな~と後悔。

今度は思い切って短くしてみようかな?


comment

Secret

2007.10.18.23:48

体調戻ってよかったですね~。
私もやっと復活しまして、すんごい食欲です(;´∀`)
こまちちゃんかわゆいじゃないですかぁ~♪
いたずらっこは愛嬌ということで(笑)

2007.10.18.23:57

復活おめでとうございま~す
こまちちゃんもご苦労様デス?
うふふ・・・こまちちゃんも復活ですねぇ
 プラチック製とか木の物とか要注意ですよ
胃に刺さると大変な事になりますよ~

2007.10.19.12:24

まー、耳がふさふさ(^^)
かわいいなあ~~
おはし、囓りますよねえ(--)結構歯が強いから、食べちゃって困ります。

2007.10.19.15:10

体調はどうですか?
こまちちゃん、リコーダーをかじるとは^^

こまちちゃん、かわいいからトリマーさんもトリミングしがいがあるだろうなぁ♪
PCで写真送ってくれるなんて、いいサービスですね!

2007.10.19.19:06

charmy-happyさん  ありがとうございます(^^)
私は体調悪くてもすごい食欲でしたよ~(^^;)
もうこのいたずらはずーっとこのままかも・・・と最近あきらめてます。

2007.10.19.19:09

doubleママさん  ありがとうございます~♪
わ~プラスチックとか木の物はしょっちゅうかじかじしてますよ~><。
飲みこんだものが胃を傷つけるんですか?
今後、要注意です!!

2007.10.19.19:12

かみあじさん お耳ふっさ~でしょ♪
普段は汚れてパリパリになってたりするんですけどね(^^;)
この時ばかりはいい香り~できれいです(^^)

2007.10.19.19:25

ルルバンビさん  ありがとうございます!今回の風邪は薬を飲んでもだるさがぬけなくて・・・でももう大丈夫です(^^)
写真送ってくれるのはうれしいですよね♪
必ずリボンを付けてくれるんですけど、私の好みじゃなくてすぐに取ってしまうんです。
トリマーさん、ごめんなさい><。

2007.10.21.18:03

かわゆいですね。お耳フワフワのふさふさ、まつげがながーい!!
女の子らしくてとってもいいですよ!ただお耳の毛が長いとお散歩でゴミがついたりご飯がつきませんか?うちはほうきのようについていたので今のさっぱりが気に入っています。ただ楽なだけなんですけどね。色々ためせてコッカーはたのしいですね!

2007.10.21.22:45

Shoさん  お耳長くしようと思ってるんです♪
でも最近はご飯の時にスヌードもしてないので、いつもパリパリしてますよ(^^;)
このふわふわがいつまで続くかなあ?
お耳が短いのもパピーの頃を思い出してかわいいなあと思ってます。
しばらく長めを楽しんでから短くするつもりです(^^)
アトムくんはお腹もバリカンで刈ってもらってますか?
こまちもいつもどうしようか悩むんですけどね。それこそほこりがいっぱい付いてます><。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
