スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久しぶりに発熱

2007.10.13.19:36

こまちではなくわたしですが・・・

微熱なのに、なんでこんなにえらいの~

 

昨日からものすごく喉が痛くて嫌な予感が。

 

最近の気温差にはついてけなくて、久しぶりにダウンしております。

 

 

娘たちは実家に遊びにいってもらいました~。

パパは飲み会へ

 

わたしはこういう時はひとりのほうがうれしいの。

ゆっくりできるもんね~。

 

 

 

 

 

 

といっても退屈だったので、こまちに新しい服を着せてみました~

(全然元気じゃんね)

 

 

 

 

かわいいパープルの小花柄です。

 

 

 

 

 

 

着せる時はまだよかったんだけど、

脱がせる時に暴れてめちゃ苦労しました

 

はあ~また熱が上がったかも。

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.10.13.21:09

お大事にしてください。
最近急に寒くなったから、そのせいでしょうか?
こまちちゃん、よく似合ってます(^^)

2007.10.13.21:18

かみあじさん  朝晩冷えるのに、昼間は暑かったり・・・。
病院行ったら、風邪ひいたり喘息の人とか多いみたいですよ~。
明日もゆっくりして早く治します(^^;)

2007.10.13.21:39

お大事にしてください?
 風邪は寝るのが一番ですよぉ~

こまちちゃん 頑張ってお洋服着せ替え練習してくださいねっ
 こまちママもファイト!
 ブルーのお洋服お似合いデス?

2007.10.14.10:27

doubleママさん  なんだか、ものすごく眠くって・・・。
薬が効いてるんですかねえ?
早く治さないと~><
お洋服一度着せるとくせになっちゃいそうです♪たくさん欲しくなっちゃう。
ママさんみたいに、作れると一番いいんだけどな~・・・。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
