
--.--.--.--:--


まったりと。

2007.10.01.23:31

ただいまヒート中です。

みなさんにおさんぽは気をつけて!というコメントをいただき

ママは完全にびびってます

でもほんと、気をつけないと!!

 

最近は自宅前の道をブラリとするだけにしてます。

 

 

 

ポークスキンをかみかみしてストレス発散中!

 

 

 

 

病院で値段見ないで買っちゃったけど

10本はいって1200円くらいしたよ

思ったより高かったな

 

かたいおやつをあげたときは

必ずソファのこの場所で

長い間かじってます。

 

 

こまちの指定席だもんね~。

 

 

 

ママがパソコンにむかってるあいだはここの場所。

 

 

 

 

 

 

おりこうにイスの後ろでダウンです。

 

いつもは騒がしいけど

今日はまったりなこまちでした。

 

雨のせい?

ヒートのせい?


comment

Secret

2007.10.01.23:58

そろそろ歯が生え変わる時期かな??
ラブは、ガムを噛んでて血が出てきてビックリしたら、歯が抜けたんだよぉぉ!

その歯はしっかりと記念にとってあるヨン♪

2007.10.02.08:06

ポークスキンって硬いのかな。
季節の変わり目だけに、こまちも風邪に注意、だぜ(o^-')b

2007.10.02.11:22

ヒート中は、やっぱりお腹が痛かったりするみたいですね。
お散歩、心配だったらパンツかおむつをはかせるってのもアリだと思います(^^)

2007.10.02.12:43

おぉ~高級おやつですね。我が家では最近おやつはトイレが上手に出来た時くらいしかおやつあげてないので、こまちちゃんをうらやましがるかも!
まったりしてるのは、もしや生理痛?他にいつもと違う様子ってありますか??

2007.10.02.17:16

こまちちゃんの手の毛のフサフサ加減、最高ですね~!
私の手に「お手」してもらいたいー!!
ヒート・・・T-Wは8か月過ぎてるけど、まだ来てないです・・・
緊張です><
こまちちゃん、まったりしてる以外に何かかわりました?

2007.10.02.19:28

ヒート中はやはり人間と同じでだるいんじゃないかな??
まだ1回目ですよねぇ。。。確か??
少しづつ大変になる子もいるらしいよっ・・
無理に散歩連れて行かなくともよいらしいデス。
もし、おし○こが外なら用が済んだら散歩終わってもいいんですってよ!
 

2007.10.02.19:34

しのたんさん  こまちの歯もとってありますよ~♪
娘たちのと一緒に。
4・5本見つけましたよ!
わんこの歯のことは全然わかんなくって・・・病院の先生に任せてあります(^^)

2007.10.02.19:36

悠宇(NC35)さん  ポークスキン硬かったですよ~!!
ちょっとかじってみました(^^;)美味しくはなかったな。

2007.10.02.19:45

かみあじさん  先週までは元気!だったのに、おとなしくなっちゃって。
でもごはんの時の興奮状態はいつもどおりでした~(^^;)
そういえばともだちのダックスちゃんは人間の子供用のおむつしてるっていってたなあ。。。

2007.10.02.19:55

charmy-happyさん  うちはおやつの量が多いんですよ~!
しつけの面ではおやつ欠かせませんからね~。
最近は「左!」っていうと左向くようになりましたよ~パチパチ♪
先週は元気だったのに、今週はいってのんびり~です。
トイレを失敗する子もいるらしいですね。こまちはもともと失敗ばかりなので(^^;)
他には変わりないですよ~食欲もあります(^^)

2007.10.02.20:18

ルルバンビさん  ふわふわですよ~♪気持ちいいですう~♪
よくさわらせて~って言われます(^^)
しつけ教室のチワワちゃんは10ヶ月できましたよ。
先週は元気だったのに、今週はまったり。。。出血が気になるのか、よくペロペロしてます。食欲もあるし、まったり以外は変わらないですよ~!
T-Wちゃんもどきどきですね~(^^)

2007.10.02.20:22

doubleママさん  そうなんです、はじめてです。
すごく出血量の多い子もいるみたいですね~ひえ~(>_<)
お散歩もほんとちっこだけして帰る感じにしてます。
急にまったりになっちゃって。。。お外歩いててもゆっくりですよ~。
やっぱりだるいんでしょうね。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
