
--.--.--.--:--


プリザーブド&お昼のおさんぽ

2007.09.28.21:48

今日は久しぶりにプリザーブドフラワーを作りに先生宅におじゃましてきました。

 

お花の色、花材すべて自分で選んで作るので

考えるのがとても楽しいんです

 

 

今回は秋色にしてみました。

 

 

 

 

結構気に入ってます

 

次回は11月にクリスマスのをつくります。

楽しみ~

 

 

帰ってきてから、こまちのおさんぽに行きました。

おかげさまで元気になりました

 

ヒート中なのでわんこの多い夕方を避けて

お昼におさんぽです。

 

 

 

 

 

 

この長い下り坂降りるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、こわくて歩けないんだよね。

みんなは歩けるのかな?

 

 

 

こまちはヒート中でも変わりなく元気です!

楽しかった 明日もたくさん歩こうね。

 

 

 


comment

Secret

2007.09.28.21:52

ヒート中でも元気なんですねっ?
ダブルはあまり散歩に行きたがりませんよ・・
 ワンコには注意して散歩してくださいねぇ~
プリザーブドフラワー
凄く色合いが綺麗デス
 女らしいつーか繊細です
まるでこまちchanみたいですねっ♪

2007.09.28.22:22

こまちママさんセンスいい!!ブリザーブドフラワーきれいに仕上がってますね♪
こんな女らしいことは私では絶対に無理です~。
こまちちゃん元気になって良かったですねー。
いつどっからわんこが飛びついてくるかわからないので、両手は開けておいたほうがいいですよ~。気をつけてくださいねー。

2007.09.28.22:59

doubleママさん  ダブルちゃんヒート中おとなしくなっちゃうんですよね。
やっぱりワンコに出会うと大変なんですか?
おさんぽは近くだけにしといたほうがよさそうですね。。。
お花はいつもは絶対に使わない紫色を使ってみたんです。
どんなになるんだろう?と思いながら作ったんですけどわりと良くできました(^^)

2007.09.28.23:04

charmy-happyさん  プリザーブド、結構やってみると面白いですよ♪
作る人の個性がでますよ~!
秋らしい作品ができて、満足してます(^^)
やっぱり、そんなに飛びついてくるの!?
こ、こわい。。。おさんぽは近場をぶらりにしておきます~。

2007.09.29.20:58

ウチの犬は、わざと溝にはまりたがります(^^;)
穴ぼことかも絶対のぞきます。なんでか。

2007.09.29.21:34

かみあじさん   溝にはまりたがるの~?
はまって遊んでるとこ見てみたいわあ~(^^)
うちはビビリなのかなあ?


2007.09.30.22:59

すてき!すご~い奇麗です!!
花は見てると、とっても気分が良くなるって言うか、
テンションあがりますよね♪
あの、溝の・・・ある程度大きい犬だと飛び越えてくれるけど
チビは飛べないんですよねぇ・・・

2007.10.01.09:53

とってもきれいなお花ですねえ。こんな素敵なのがおうちにあったらいいだろなあ?プリザーブド、しなないからいいですよね。いつまでもかわらなくて。
溝、うちは小さきときからへっちゃらだったけど、白い線、溝、ちょっとした高低差がだめな子もいるみたいですよね。こまちちゃんは溝が苦手なのね。
ヒートでも元気でよかったですね。皆さん、書かれているように他のワンには注意してあげてくださいねー。男の子も必死でしつこくなることもあるし他のブログでも男の子、女の子両方からみたひんやり体験を何度かみているのでー。よくあるのが、男の子が家までついてきちゃて迷子になってしまったことでしたよー。

2007.10.01.15:19

ルルバンビさん  プリザーブドは自分でつくると、愛着がわくんですよね。
母にでもプレゼントしようかな?と思っても結局我が家に飾ってあります(^^;)
あの溝。。。いつか渡れるかな?

2007.10.01.15:28

Shoさん  プリザーブドは3年くらいもつといわれてますが・・・
落としたりこまちがくしゃくしゃにしたりでうちのは寿命が短いですう(T_T)
みなさんに教えてもらってからおさんぽは控えめにしてます。
自宅前の道をウロウロするだけに。
飛びつかれたらこわいもんね~(>_<)
ついてきちゃうわんこもいるんだあ・・・迷子はかわいそうだね。
アトムくんは溝平気なんだ!うちは超へっぴり腰になって立ち止まります(^^;)

2007.10.01.23:56

こまちママセンスいいね~♪ クリスマスバージョンも楽しみにしてますね~^^

こまちchanは避妊しないの??うちのラブはお嫁さん大・大・大募集中!!!
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
