
--.--.--.--:--


こんだけ?

2007.09.20.14:40

今朝のこまちのごはんです

 

 

 

こんだけ?

 

 

これは病院でもらったごはんです。

人間でいうおかゆみたいなものらしい。

これをカレースプーンに1ぱい。

そして上にはお薬をトッピング。

 

 

おいしいのかなあ?

ちゃんと食べてくれるのかなあ?と思ったら

あっという間にたいらげてました

 

 

ごはん。。。というよりは

薬を飲ませるためのものみたいです。

 

 

これで少しは良くなってくれるかな~?

 

 

 

 

すぐには治らないな~

朝からう○ちのお掃除ですう。。。

 

 

体重が5.8キロに減ってしまいました。

こんなちっちゃいコッカー見たことない~

 

 

明日から普通の食事に。

ま、体重は食べれるようになったらすぐに戻るかな?

 

早く元気になあれ~


comment

Secret

2007.09.20.15:52

お薬飲ませるためのご飯なんですね。
こまちちゃんは今はどんな様子ですか??

2007.09.20.18:32

charmy-happyさん  ストレスがたまっているようで(^^;)
たまにケージからだしてあげると、わたしの手なんかをがじがじかまれます。
とりあえず今のところ下痢はとまったみたいなので、ホッとしました(^^)

2007.09.20.23:10

下痢がとまってホッとですね・・
ちょっとやせちゃいましたか・・・・(>_<)
早くよくなってご飯いっぱい食べて元気になってくださいねっ?
こまちちゃんのかわぃぃ笑顔まってますよ?

2007.09.20.23:41

doubleママさん  ほんとに大変でした!
明日からフードをあげるのですが、まだちょっとこわいなあ~・・・
もう少し元気になったら、まずシャンプーしてあげたいですう・・・汚(>_<)

2007.09.21.00:03

こまちちゃん大丈夫ですか?!
びっくりしました・・・
季節、天候のせいですかね?夏の疲れがでてるのかな。
私も喉風邪で、毎日ひどい咳にやられてます><
こまちちゃん早く元気になってね!

2007.09.21.03:09

わ~、こまちちゃん大丈夫?
こんな少しのご飯ではお腹すきそうだけど、仕方ないんだろうな~(T_T)
早く、良くなって元気もりもり、おちゃんぽバリバリになりますように!

2007.09.21.14:01

ガチャピィさん  こんなにひどい下痢ははじめてのことで、びっくりしました!
日中暑いのに夜は涼しかったり。。。
体調崩しますよね~。
風邪、お大事にしてくださいね~!

2007.09.21.14:03

ちこやんさん  いつも食欲あるだけに、この量はかわいそうでした~(>_<)
パピーちゃんは元気にこの夏乗り越えられました?
おさんぽも無理せずゆっくりはじめようかと思ってます。

2007.09.22.09:27

久しぶりにこまちちゃん見にきたけど、体調崩してたみたいだね。大丈夫??
うちのラブは薬だけをどけて食べたりしてたから、大変だったよぉぉ。
ワンは暑さに弱いみたいだから、保冷剤を枕にして寝たりしてるよ。
あと、乳歯が抜け始める時期には歯がむずむずするからガムとか、噛んで遊べるようなおもちゃを与えてあげるといいかも!

2007.09.25.20:53

しのたんさん  薬をどけるおりこうなわんちゃんもいるみたいですねえ~!
うちは全然オッケー、なんでもいただきます(^^;)
元気はあるんだけどね~。
季節の変わり目は要注意です!!
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
