
--.--.--.--:--


おさんぽイヤッ!

2007.09.19.22:20

今朝娘たちを学校へいってらっしゃ~いと送り出したあと

お部屋に戻ってみると

 

今日もいつものとおり元気なこまちと思ったら、

 

なんと嘔吐&下痢

 

 

以前病院の先生に吐いた時はごはんあげないでね~と聞いていたので、

今朝はごはん抜いて様子をみることに。。。

 

ぐったりしてるのかなあ~と思ったら、元気元気

 

気分変えてちょっとだけおさんぽ行ってみる

 

 

ところが玄関一歩でると、全然動かない。

それどころかお家に入りたがってる~

 

おさんぽ大好きなのにね、やっぱ調子悪いんだよね。

今日はおうちでおとなしくしてよ。

 

 

その後嘔吐はおさまったものの

下痢は6回もしてケージ内汚しまくり

 

ママの一日はそのお掃除で過ぎてゆきました~

 

 

 

 

これではいかんと病院へ

吐いたのは胃液みたいで胃腸炎だろうと。。。

いろんな注射を3本も打たれて

お薬も沢山出ました。

 

明日一日ごはん抜きだそうで

 

 

 

かわいそお~

 

季節の変わり目で

調子崩すわんこが多いそうですよ。

気をつけましょ~!


comment

Secret

2007.09.19.23:05

下痢&嘔吐ですか!びっくりですよね!こまちちゃん繊細なんですね。
季節の変わり目は調子が悪くなると聞きますが、ぱぴーくんいたって元気です( ̄∇ ̄;)
ご飯抜きは辛いでしょうね。注射痛かったね!こまちちゃん。

2007.09.20.06:13

こまちちゃんの最後のショット、ちょっと大人びてきましたね。コッカーらしくなってきてるかんじがします♪。かわいいね!お腹いたいのかわいそうですね(涙)小さな体で不調なんて(涙)お散歩行くのもしんどいんだね。おうちでゆっくりしてね!
そんな日はトイレの片付けにいそがしいですよね。ゆっくりごろごろして早くよくなってご飯がたべられますようにぃ!ワンコって1日くらい食事抜いても大丈夫みたいだけど普段のたべっぷりを見ていると辛いですよね。ままさん、がんばれ!

2007.09.20.10:48

うちもお腹を壊したときは断食させます。
だすものだしたら元気になりますから(^^)
はやくなおるといいですね。

2007.09.20.13:52

charmy-happyさん  こんなにひどいのははじめてかも~(>_<)
ぱぴーくんは元気そうでなによりです(^^)
こまちはこんなでも食欲だけはありそうなんだけどな~。。。
注射も全然嫌がらないんですよ~ブスリされてるのわかってんのかな?

2007.09.20.13:58

Shoさん  コッカーカットにもすっかり見慣れてきました♪
お腹を壊すの初めてなんですよ~大変です(T_T)
でも食欲はありそうで、いつもちょうだいサインだしてます(^^;)
あげれないのが余計つらいんですよね~。。。

2007.09.20.14:13

かみあじさん  いつも食欲旺盛なだけに、ごはんなしはかわいそうです(^^;)
お注射&お薬、早く効いてくれるといいんですけどね。

2007.09.23.02:11

遅くなってm(__)m
大変だったんですねぇ~・・注射3本もうたれたんですかぁ?
こまちちゃん・・がんばれっ。。。

2007.09.25.19:25

doubleママさん  熱はなかったみたいなんですけどね~。。。
こんなにお腹を壊したことははじめてで、大変でしたあ(>_<)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
