スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チワワのしゅうちゃん

2007.05.19.22:13

今日はしつけ教室でした。

こまちとペアになったのはチワワのしゅうちゃん。

チワワってとっても小さくて、かわいいんですよね~

でも、しゅうちゃんはちょっぴり凶暴。。。

こまちは人が大好きで、誰に触られてもうれしい~気にしない~って感じ。

ところがしゅうちゃんはその逆で、

少し私が体をなでたら、指をガブッとかまれちゃいました。。。

しゅうちゃんはお家であまりの可愛さにみんなに触られすぎて

もう人に触られるのはうんざり。。。なのだそうです。

しかし、すごい勢いできたのでびっくりしました。

でもママはお悩みでしたよ。

うちのこまちも最近はだいぶかまなくなってきました。

かむことがだめって事がよくわかってきた感じです。

あ、でもパパだけものすごくかんでます

 

 

 

 

 

                    このお洋服もちいさくなってしまいました

 


スポンサーサイト

comment

Secret

2007.05.20.00:58

しつけ教室かぁ~ゥチの仔は元々ぉ昼寝大好きぉ散歩ぁんまり・・・な性格ナンデ楽デス。
アメコカは運動大好きな犬種デスょねぇ~ぉ散歩もィッパーィ歩きそぅ♪

2007.05.20.01:02

この、お洋服めっちゃ可愛いわ~♪

お友達のチワワの男の子もしゅうちゃんと同じく、人がなでなでしようとするとガブリです(T_T)
去勢したらマシかなと、やってみたそうですがダメで、いまでは家族中噛みキズだらけで困ってました。(家族の人でも噛みまくりだそうです)

こまちちゃんとお友達になって気づいたら、ご近所にも結構アメコーのワンコがいて、ツインズと「こまちちゃんみたいだね~」と、ついつい寄っていってしまいます♪
この、くるりん毛並みがサイコーに可愛いよね~(*^_^*)

2007.05.20.21:52

奈穂さん  ぼぼちゃんはのんびりさんなんですね♪かわいいデス(*^^*)はじめてこまちに会ったとき、お店のひとが『この犬種は子供とすごく遊んでくれますよお』と言ってました。すんごく元気なので う~んそういう意味だったのか。。 と納得です。

2007.05.20.22:14

ちこやんさん  うちの近所ではアメコカいないんですよお。。。おでかけして同じ犬種のわんこ見ると、なんだかうれしくなりますよねっ(^^)しゅうちゃんもこまちもそうなんですけど、前手をママの膝にかける子は攻撃性が強くなるみたいで。。。優位にたちたいという表れなんだそうで、先生からかけないように気をつけてっと言われました(>_<)

2007.05.21.09:15

お友達のチワワでやっぱり噛む子がいてその子の名前はガブリエルです。。。
そんな名前をつける前にしつけてあげようよって感じです!!
皆に好かれるよな子にしつけてあげるのって大事ですよね(^-^)
小町さん、ママさんファイトです!!
早く毛の伸びた小町さんがみたい!!

2007.05.22.00:36

気まぐれアフロさん  ガブリエル。。。かむからガブリエルなのか、ガブリエルだからかむのか。。。こまちも近所の子がわんこが好きで、よく触りにくるんだけど、その度に かむから気をつけて~と言わなきゃいけない(>_<)みんなに可愛がってもらえるように、かまない子にしたいですね。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
