
--.--.--.--:--


大切なおともだち

2007.09.12.22:11

こまちの大切なおともだちを紹介します。

 

 

 

 

 

この子はこまちがうちに来たときからずーっといっしょなの。

 

初めてわんこを飼う人用のパピーセットに、フードやペットシーツと一緒に

はいってたおまけのおもちゃなのです。

 

 

このなんともいえないにやけた目元

しかもかばなのに・・・赤って

 

正直わたしの趣味では全然!なかったんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちとは大のなかよし

赤ちゃんときから一緒だもんねえ。

 

 

他のボールとかはすぐ無くなるのに

この子だけは無くならないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

どんなにかじかじされて

そこらへんにポイされてても

いつも笑ってくれている

憎めないやつです。。

 

 


comment

Secret

2007.09.12.22:28

そうそう!ずっと一緒にいるおもちゃってあるんですよね~♪
ぱぴーはピンクのくまちゃんのぬいぐるみです。
どんなにぼろぼろになっても離さない・・・大切なんでしょうね!

2007.09.12.23:37

なんとも言えないカバちゃんです^^
T-Wも赤ちゃんの頃から、ずっと一緒だった「黄色い犬」はかなり特別みたい。
その子にだけはマウンティングします。

こまちちゃんの涙を読んで、涙の原因っていろいろあるんだぁって勉強になりました。
麻酔が必要なんですね!
こまちちゃん、よく頑張ったね!!

2007.09.12.23:52

charmy-happyさん  やっぱりぱぴーくんにもあるんですか!
ピンクのくまちゃん。。。赤いかばよりかわいいですよお!
おもちゃも気に入らないのもあるみたいで、ボールにロープがついてるやつなんて
見向きもしません(^^;)
ぬいぐるみや音がなるものが好みみたいですね~♪

2007.09.12.23:59

ルルバンビさん  決してかわいい♪とはいえないかばです(^^;)
T-Wちゃんがマウンティング!よほどのおきにいりだね~♪

涙管洗浄は処置的には難しいことではないみたいですが、やっぱり動くと危ないのでどうしても麻酔をかけることになるみたいです。
私も目にバイキンでもはいったかなあ~くらいに思ってたんですけどね。
まさか涙管とは。。。でも元気でよかった!


2007.09.13.01:27

赤カバさん(ё_ё)ウフッ
可愛いし、にくめないわァ~?
こまちちゃんの心の友なんだろうな"^_^"
パピィーはスヌーピーちゃんです♪

2007.09.13.14:45

ちこやんさん  やっぱりちいさいころから一緒だから落ち着くのかしら。
その割にはいつも乱暴なことばかりしてますが(^^;)
お留守番のときは硬いおやつとこの赤かばちゃんをケージに入れておけば良し!
パピィーちゃんはスヌーピーちゃん、かわいくていいじゃないですか!
ワンコ同士心通じ合うのかしら?

2007.09.13.23:23

赤のかばさん
 かわぃぃですよ~愛嬌のある顔してますよ?
こまちちゃんのカミカミとってもかわいぃカミカミですね?
舌だしこまちちゃんもとってもキュートです?

2007.09.14.00:14

doubleママさん  赤かばちゃんのこの目元がいいですよね~。
悩みなんてなさそうだ~うんうん。
いえいえ普段は激しくかみかみしてますよ~!
この赤かばをくわえて玄関からリビングまで疾走してます(^^;)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
