
--.--.--.--:--


メロン食べたい。

2007.09.08.21:51

夏休みの間に娘たちがこまちに教えてしまったこと。

それは。。。

 

娘たちの食べてるものは、お座りして待ってればもらえる。。。という事です

 

 

 

 

本日のねらいはデザートのメロンです

 

 

 

 

 

 

 

「ママ~あげてもいい?」と娘たち。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

も~ちょっとだけだよお~!

 

 

 

 

 

 

 

こまち作戦大成功

くせになるからやめてっていってるけど

みんな甘いんだよねえ。。。わたしも。

 

 

 

ところでこまちの首輪かわいくないですか?

動物病院に売ってて、ひとめぼれしたんです。

 

しつけ教室に来てる方が作ってるんですよ!!

 

 

 

 

 

お揃いのリードもオーダーメイドです

 

 
 

 

 

こんなの作れるなんてすごいなあ~!感動!

まだまだカワイイ柄がたくさんあって。。。

 

また買っちゃいそうです

 


comment

Secret

2007.09.08.22:38

アーいう目で・・それもずーっと待ってられたら
あげないわけにはいかないですよねぇ~
駄目だと解っていてもあげちゃいますよねぇ笑

オレンジ花柄の首輪 最高にカワィィス?
リードも・・・・こまちchan とってもお似合いですよぉ?
 

2007.09.08.22:57

doubleママさん  最近頭を使うようになってきて。。。
あんなウルウル目で待たれては。。。は~負けてしまいます。

首輪ね~どうやって作るんだろ~。丁寧ですよ~!
しかもわりとお値打ちだし。
リードの長さも希望どうりですよお、オーダーですからねっ♪


2007.09.08.23:50

首輪とリードかわいいですね!オレンジ色って見栄えもするしとってもいいですよ~♪リードと首輪ってやっぱり揃えてかいたくなるし、いくつあってもいいし、色々きになっちゃいますよね。
じっと待てばもらえる(笑)おねだり癖がつくのは困るけどまっているってえらいですね。でも気をつけないとメロンをみたとたん、興奮しちゃったりして(うちはそうなんですぅー)なので私達が食べ終わってちょっと熱がさめたころにあげるようにしています♪

2007.09.09.00:30

もう、オリジナルに弱くって~(*^_^*)
こまちちゃんのカラーも写真をみて、「ん?おニュー?」とか、思ってたらオリジナルなんですね~?
こまちちゃんによく映える色は、オレンジなんだわ!すごく可愛いぃいい??
パピィーも、オネダリしますが、こんなに賢くまてません(T_T)
クレクレわんわん!と吠えるのよ(@_@;)
こまちちゃんを見習って欲しいワン♪

2007.09.09.14:26

Shoさん   これを作ってくれた方としつけ教室のクラスが違うのでまだお話したことがないんですけど、どうやらお洋服や雑貨も作ってみえるみたいで。。。
今度お話してみたいなあ。。。と思ってます♪
オレンジ色が気に入って。なかなかないですよねえ?
そうそう、ほんと変なこと教えちゃったなあ~と。
最近は何を食べててももらえると思ってるからね~やばい(^^;)

2007.09.09.14:32

ちこやんさん  オレンジ色ってかわいいですよね♪
こまちのチョコレートに合うなあと思って(^^)正解でした!
パピィーちゃんもおねだりしちゃいますか。
で。。。やっぱりあげちゃうのかな?
わたしはまだ厳しいですけど、娘たちはほんとこまちに弱いんですよね~(^^;)

2007.09.09.20:44

ご飯の時に放していて、くれくれ飛びつかないのが偉いじゃないですか(^^)
ドッグカフェとかにもすぐ連れて行けそうです。
うちはケージ飼育っていうのもあって、なかなか食べ物があってもじっとしているっていうのができません。
メロンはうちの子も好きですよ~

2007.09.10.21:56

首輪とリードかわいいです♪
こまちちゃん、だんだんディズニーのわんわん物語の子に似てきましたねぇ!

2007.09.11.08:55

かみあじさん  いえいえ、おりこうにしてるのは最初のうちだけで・・・
あんまりあげないとそのうち飛びつきますよ(^^;)
メロンなんてなかなかうちでは食べる機会ないんですけどね~。

2007.09.11.08:57

ルルバンビさん  作る方のセンスがいいんですよね~♪
わんわん物語のレディ!似てきました?
お耳の毛が伸びてきたからかなあ?
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
