
--.--.--.--:--


実家でのこまち。

2007.09.01.20:48

実家に遊びに行くときは必ずこまちを連れて行きます。

 

しかし、実家でのこまちはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも繋がれてます。

 

リフォームをしてきれいな実家は、

こまちが走り回るのを許してはくれません。

 

娘たちが遊んでるのを見て、一緒に遊んで欲しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。まだ見てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふて寝。

 

 

でもこんな状態でもなかないのがえらい!

 

そのかわりおさんぽにはたくさん連れて行きます。

おさんぽで会うおともだちもできましたよ

 

みんなすごくフレンドリーに話しかけてくれます。

 

 

 

こんなでも、おうちでお留守番よりいいよねえ?こまち?

 


comment

Secret

2007.09.01.21:35

靴下はかせるというのはどうでしょう?(^^)でもだめかな~?
ふてくされると、なぜだかトイレの上で寝ますよね。うちもそうです。

2007.09.01.23:31

パピィーも実家に連れて行って、速攻おもらしされて(しかも、和室の客間!)あせりまくったな~(@_@;)
こまちちゃんも、一緒に遊びたいだろうけど、暫くは様子見ですね!
でも、吠えないなんて、めっちゃ賢い!!!
きっと、一緒にお出かけしてもらえただけでも、嬉しいんだよね?

2007.09.02.10:10

うちも実家では繋がれてますね~。その上にマナーバンド着用なので、少しかわいそうな気もしますが仕方ありません。
こまちちゃん泣かないなんてえらいですよ~。お散歩いっぱい行けるから嬉しいでしょうね!

2007.09.02.21:00

そうですよね・・・。
私の実家もワンコは1匹までって掟がある(;一_一)
でも一緒にいれると安心だしね(^-^)

2007.09.02.21:50

ふて寝こまちちゃんかわいい^^
実家とは言え、自分の家のようにはいかないですよね~
こまちちゃん、毛色が濃くなりました?!光の加減かな?

2007.09.02.23:59

こまちちゃんへ
そうなんだぁ~
一緒に遊びたいよねぇ~でも我慢ですよ。こまちちゃん?
おうちにお留守番より家族と一緒の方がいいよねっ♪
いっぱいお散歩に連れてもらってくださいねっ・・・
 お友達もいっぱい作ってください・・・byダブル

2007.09.03.12:53

可愛いなぁ・・(ノ´∀`*)

我が家のわんこ購入計画が、10月にずれて傷心・・。

2007.09.03.13:33

かみあじさん  あとこまちはトイレもできないんですよ。。。
実家で失敗したらおこられちゃう~(>_<)


2007.09.03.13:40

ちこやんさん  和室でおちっこは絶対だめです~!
それは焦りますよね(>_<)
おじいちゃんもおばあちゃんもわんこは好きなので、
お散歩いったり、様子を見にいったりしてますよ♪

2007.09.03.16:04

charmy-happyさん  ぱぴーくんもそうですか~。
でも実家でマーキングはだめですよね(>_<)
もともとこまちはあまりなかないんですよね~。
逆にないた時にびっくりしてしまいます!
実家は庭が広いので、こまちも楽しそうです♪

2007.09.03.16:09

気まぐれアフロさん  アフロさんはちょっと全員連れていけないですよね~(^^;)
自由にならないの見てるとかわいそうですけど、顔が見れるだけ安心かな?
夜中もリラックスして寝てました♪

2007.09.03.16:12

ルルバンビさん  実家はワンコは好きなんですけど、室内でというところに
理解がありません。。。
まあ、そういう人は多いですけどね。
パピーの頃に比べて毛がしっかりしてきたせいか、毛色も濃くなったかな?

2007.09.03.16:17

doubleママさん  ダブルちゃん、励ましありがと~(^o^)/
お留守番は退屈でしょうからね~。
繋がれながらも実家のほうがいいか。
お散歩も行けるし、お庭でも遊べるしね♪

2007.09.03.16:24

悠宇(NC35)さん  10月なんてきっとすぐですよお♪
でもまちどおしいですよね(^^)
楽しみですね~♪わんこ生活は楽しいですよ~♪
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
