
--.--.--.--:--


ペットショップにて。。。

2007.08.27.20:21

娘たちと夏休みにオープンしたショッピングセンターに

ブラブラしにいってきました涼しい~

 

 

用もないのに必ずのぞくのがペットショップ。

まだおチビなわんちゃんたちに

すごく沢山の人が群がっています

 

 

 

 

ここのお店はカートがたくさん揃ってます

 

 

 

 

 

見てたらお店のおねえさんがやってきて、

「うちはカートにチカラいれてるんですよお~

他の店舗でもこんなに揃ってないですよお~

。。。とすっごく気さくなキャラのおねえさん!

 

カート欲しくなっちゃった。。。

 

 

 

 

そしてもひとつ興味深いのがこの

わんこ専用プリクラ

 

 

 

 

 

 

娘たちはいつもやりた~いといってます。

あいにく本日故障中の張り紙が。

 

 

 

今度トリミングに来たときに

やってみるう?

 

 

 

 

でもおりこうにじっとできるのかしらん?

ちょっぴり迷いが。。。

 


comment

Secret

2007.08.28.00:20

いや。それはやっちゃう(^-^)
どんな感じか是非見たい!!!!
しかしカートが凄いですね。
その接客が、、、店員のモノマネする子を思い出した(>_<)

2007.08.28.10:49

わんこ写真館?!カメラが下向きに付いているのでしょーかねー?
やりたいやりたい!!
その前にぱぴーは「マテ」の練習せねば・・( ̄∇ ̄;)
カートめちゃめちゃ楽らしいですよ!田舎の方では赤ちゃんが乗ってるかと思ってびびる人が多いですが(笑)

2007.08.28.19:56

気まぐれアフロさん  やっぱりやるべき!?
今度チャレンジしてこようかなあ?
そうそう(笑)、店員さんそのモノマネに近いキャラでした(>▽<)
でもいついっても笑顔でいろいろ説明してくれるんですよお。。。
仕事とわんこが好きなんだろうなあ♪

2007.08.28.21:26

charmy-happyさん  上手に撮れるかわからないけど、やってみよっかな?
貼ってあるプリクラは、みんな可愛く撮れてるんですよ!
こまちのがそこに仲間入りできるといいんですけどね。
娘たちがカートをひきたがって。。。
うちも田舎なので、あら3人目?と勘違いされそうですねー(^^;)

2007.08.28.21:27

今モーレツに欲しい物のひとつがカートなんです!!!
いいな~、豊富な品揃え!!!

2007.08.28.21:48

ルルバンビさん  あ、ルルバンビさんは買ったほうがいいですね~!
2匹連れていくのに、カートあると絶対便利ですもんね~!
サイズもいろいろあるし、かわいいのも沢山ありました。
うちはあんま必要ないかもしれないけど、でもでも欲しい~♪

2007.08.28.22:43

色んな柄のカート・・
私が買ったとき赤と黒しかなく(20?までOK)赤にしたけど
もっと小さい子たちのはかわぃぃ柄があつていいなぁ・・
 ワンコ専用プリクラってどんなの?興味あり・・
早く故障直ってくれたらいいのに・・・UPよろしくオネガイします?

2007.08.28.23:03

doubleママさん  どんどん新商品でてきますよねえ。。。
やっぱりあると便利ですか?
ワンコ専用プリクラ。。。UPできるのが撮れるといいんですけど。。。(^^;)

2007.08.30.14:11

カート、あると便利なんでしょうね~。
でも、チビパピィーは乗せたら、顔がみえなくなりそうで・・・
ワンコのプリクラ、やりた~い!

2007.08.30.22:36

ちこやんさん  パピィーちゃん、だっこしても軽そうだなあ。。。
プリクラ面白そうでしょ♪今度チャレンジしてきますね~♪
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
