スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こまちとふたりきり

2007.08.21.14:57

今朝娘たちがおじいちゃんおばあちゃんと

下呂温泉に旅行にでかけました

 

わたしは仕事があるのでお留守番です。

 

夏休みで娘たちがずっとにいて大変だけど

いないと寂しいなあ。

 

パパも帰りが遅いので、今日はひさしぶりにこまちとふたりきりです。

 

 

最近あまりこまちはケージの中に入れてません。

 

娘たちが遊びたがるので。。。

 

 

いつも背中にクッション乗せられたりとか、

無理やりだっこされたりとかしてます。

 

 

 

 

今日は遊んでくれるひとがいないので

女の子らしくお人形あそびをしてました。

 

 

 

 

 

 

でも表情がなんだか寂しげなんですよねえ。

 

 

 

 

 

キティちゃんと遊んでてもいつものような活発さがない。

やっぱりお姉ちゃんたちいないとこまちもさみしいのね。

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.08.21.16:24

お姉ちゃん達いなくて寂しいねーこまちちゃん。
夏休みでお姉ちゃん達が家にいる時間が多くなって、余計寂しさを感じてしまうのでしょうね~。
うちも夫が昨日から帰宅が午前になりました(;><)
あぁ~夜中に「ご飯~」と起こされるのが辛い・・・。

2007.08.21.20:34

charmy-happyさん  最近毎日遊んでもらってますからね~。
でももうすぐ夏休みも終わっちゃうよ!
ご主人帰り遅いんですねえ!お疲れ様です。
夜中にご飯ですか。。。ちゃーみーさんも起こされて、ぱぴーくんも一緒に起きちゃいそうですね(^^;)

2007.08.22.00:30

わかる!ツインズも、パピィーを無理やりダッコしたりと、ハードに遊ばれてます(T_T)
でも、たまにはまったりこまちちゃんと二人きりで過ごすのも、いいですよねん?

2007.08.22.23:39

ちこやんさん   まったり二人で過ごしたら
すっかりあまえんぼさんになっちゃって。。。
飛びつき、甘噛みがひどくなってしまいました(T_T)
やっぱりツインズちゃんの遊び方もハードですか!
こまちはまたペットショップごっこで売りに出されてました。。。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
