スポンサーサイト

--.--.--.--:--


実家にてお泊り。

2007.08.16.16:17

昨日名古屋で大学の時の友達とランチの約束があったため、

久しぶりに実家に帰りました。

 

で1時間くらいなんで、そんなに遠くないんですけどね。

 

娘とこまちを連れて行くのは支度が面倒だなあ。。。

と思いつつ、1泊することに。

 

車に乗るとき気づいたのですが、

こまちのテント、チャックが壊れて閉まらなくなってる

かじっちゃったみたいね。修理にださなくちゃ。クスン。

 

というわけで、後ろの座席に娘たちと乗せていくことに。

こうしてるとほんと3姉妹ね

 

 

実家ではこまちは自由になりません。

いつもどこかに繋がれています。

あ~かわいそうだけど、この家のルールだからね、しかたない。

 

上の娘にこまちのことをお願いして母は遊びに行ってきました

 

 

 

 

 

今回予定が合ったのは4人。いつもはもう少し集まるんですけどね。

みんな東京、北海道、静岡から帰ってきました

年に数回しか会えないけど、

みんなちっとも変わらんなあ。。。

 

 

向かって一番左のがわたしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は名古屋駅ミッドランドスクエアの雅木っていうお店に行きました!

1時間ちょっと並んだけど、久しぶりに会う友達としゃべってると

待ち時間もあっという間でしたよ。

 

 

 

 

 

 

あ~並んだ甲斐あった

大満足

 

 

ミッドランドスクエアは高級ブランド店が沢山入ってるので、

ランチ以外ではお金使いませんでした(笑)

見てるだけ。。。

 

 

 

その後地下街で庶民的ショッピングを楽しみ、夕方には帰宅しました。

こまちは大丈夫かなあ?

 

娘がしっかり面倒みてくれてました!

頼りになるう

 

おじいちゃんもお庭を散歩させてくれたみたい。

こまちもすっかりおじいちゃんになついちゃって。。。

 

 

心配だった夜も、ぐっすり寝てくれましたよ!良かったあ

 

 

 

そして本日お昼ごろ、自宅に帰ってきました。

 

 

いつものケージでリラックス。

絶対このポーズなんだよねえ。。。

 

 

 

 

 

やっぱり疲れたんだね。

 

ゆっくりおやすみなさい

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.08.16.18:44

料理も美味しそうですけど
皆さん美人系?こまちママ超優しそうな感じですね?
 こまちちゃん・・やはりお家は安心できるんですよ?
いつもの寝姿かわぃぃです♪

2007.08.16.19:08

doubleママさん  ランチすっごく美味しかったですう♪
友達はみんな個性的で、面白い子ばっかです(^^)
え~わたし、優しそうな感じしますか?それは嬉しいなあ♪
じゃあ、家族に怒る姿は絶対見せられないなあ(^^;)
こまちはだいぶ寝てましたけど、
起きてからは超元気にいたずらばかりしてます(^^;)

2007.08.16.20:29

こまちママさんかわいいじゃないですかぁ♪ 子持ちに見えませんよ!
こまちちゃんのケージ、つい先日父に買ってもらったケージとそっくりなのですが
アイリスオーヤマ製ですか??

2007.08.16.22:37

こまちママわか~い!小学生の子供がいるようには見えない!!
こまちちゃん、自宅以外でもリラックスできてすごい♪
あのポーズは可愛いわ~(*^。^*)

2007.08.17.01:10

わ~、仲よしで久しぶりのランチ、最高でしたね♪
みんな美人\(◎o◎)/!
お姉ちゃん達もこまちちゃんの面倒を見てくれるなんて、これから楽しみですね?

2007.08.17.22:15

charmy-happyさん  かわいめにうつってますかあ?
遠めでしみとしわがうつってなくてよかったです(^^;)
わたしもぱぴーくんのケージうちのと似てるなあと思ったんですよ!
アイリスオーヤマですよ!うちのはシルバーなんですよ。
でも・・・ホームセンターの広告の品で3980円だったので
ちがうものかも。。。(^^;)

2007.08.17.22:22

ルルバンビさん  よかったです♪しみ、しわ、二重あごがうつってなくて♪
こまちはそんなに神経質ではないみたいですね。。。
でもすっごくあまえんぼですよ。
この寝姿安心しきってて、親バカですがかわいいです(^^)

2007.08.17.22:28

ちこやんさん  ほんと久しぶりに会って、みんなよくしゃべる!!
娘はわたしがやってって言わなくても、こまちの面倒みてくれるので
助かります(^^)
ちこやんさんちは、パピィーちゃんのお散歩はツインズちゃんが行ってくれるのかな?
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
