
--.--.--.--:--


サークルでお留守番

2007.08.12.20:49

先日ネットで購入したサークルが届きました

クル友のcharmy-happyさん、ショップ情報ありがとうございました

 

 

 

想像以上に大きくてびっくり

リビングの3分の1はある。。。

 

 

 

 

折りたたんで簡単にしまえるし、形も変えられますよ。

 

 

高さも120センチあります

後ろにあるケージの屋根からこまちは楽々飛び出しますので。

 

 
 
 

 

 

これは一応お留守番用に買いました。

最近おでかけが多くて、なかなかこまちを連れていけないし。。ごめんね。

 

今日もBBQに行きましたが

お店みたいな所だったため、わんこは禁止。

 

10時間この中でお留守番してました。

 

 

 

さて、片付けようかな~と思ったら

気に入ってしまった娘たち

「片付けないで~」って。

 

 

 

 

 

そしたら、ペットショップごっこしてました。

 

 

 

 

 

 

「ママお客さんになって~」って。。。

 

ママ疲れたから二人で遊んでてくれる?

 


comment

Secret

2007.08.12.21:08

たぶん上をふさがないと、そのうちでるようになっちゃいますよw
アメコカは手先が器用なので、忍者のようにケージをよじ登ってきます。
おかげで我が家のケージは、座しきろうのようになっています(^^;)

2007.08.12.21:19

かみあじさん  そうそう、器用によじ登りますよね!
ケージの屋根はたまに閉め忘れてると、簡単に出てきますね。
サークルは屋根がないので120センチの高いものを買ったのですが。。。
それでもよじ登ったらどうしよう(>_<)

2007.08.12.22:01

すごい!大きいゲージですね\(◎o◎)/!
動物園みたいだわ♪お姉ちゃんのポーズも決まってるし!
ペットショップごっこの、広告文がさえてるわ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
お値段が、56円と微妙なところが、笑えます~?
こまちちゃんも、とうとう10時間お留守番に突入ですか!
お利口にしていたようで、エライ(*^_^*)
という、パピィーも、今日は10時間お留守番でした(T_T)ごめんね~。

2007.08.13.00:23

9万2456円っていう金額に笑ってしまいました(*^。^*)
私も子供のころ親戚の家のシェパードの小屋に入って、おままごとしたものです。
10時間、お留守番がんばったね~、こまちちゃん♪
こないだペットショップに行ったら、アメコカがいたんだけど
まっ先に、こまちちゃんを思い出しました♪

2007.08.13.14:17

120センチのサークルにしたんですねー。屋根面は通気がいいように、飛んでも大丈夫なようにネットをかぶせるといいかもしれませんね。
わぁ~ぱぴーの倍の高さだなぁ~。こまちちゃん大きくなったねー。さすがアメコカ!
ショップごっこの文面がおもしろい!!「元気100%」とはよく特徴をとらえてますね~。

2007.08.13.23:10

すごーい・・
お留守番用ゲージ!
そーかぁぁ・・・お留守番はゲージなんだぁ・・そーやって訓練するのかしら?
うちのゲージはダブルがお昼ねとか一人になりたいときだけ使ってるみたい・・
お留守番は好きなところで夜はどちらかのベットで寝てるし・・・
あまりゲージって使ってない(>_<)

2007.08.14.00:07

ちこやんさん  子供は遊ぶのが上手だなあ。。と感心してしまいました!
パピィーちゃんも10時間お留守番ですか?お利口してましたか?
こまちはわたしたちが帰ってくると、ちっことう○ちをトイレ外して抗議します(>_<)
いつも誰が片付けるかでもめてます。。。

2007.08.14.00:12

ルルバンビさん  どんな値段設定?安くならないそうです。。。
あまり長い間お留守番させると、抱き上げたとたんにちっこされてしまいます(T_T)
ほんと子供みたいだあ。。。
わ~ショップのアメコカ何色でしたか?
あまりアメコカ見かけないんですよお。。。

2007.08.14.00:17

charmy-happyさん  楽天はほんとに安かったです!!ありがとう(^o^)/
120センチでも立ち上がると、半分以上いきますからね~。。。
お願いだから、登らないでね。。。
ショップの広告は、気づいたら貼ってありました。子供は遊びの天才だ!!

2007.08.14.00:25

doubuleママさん  まだまだいたずら盛りなので、ケージかサークルでのお留守番が
安心できますね。
ケージ慣れしてるせいか、ホテルでもお利口できるみたいです。
でもいつかはケージなしでお留守番できるようになってほしいんですけどね。。。
少しは落ち着いて欲しい(>_<)

2007.08.14.16:54

娘さんめっちゃおかしい(^_^)
9万2千56円って・・・!!!!!
その56円に乾杯だよ~

2007.08.14.21:17

気まぐれアフロさん   その56円まけて~って感じです。。。
今日娘たちはこのサークルの中でお昼ねしてましたよ!
こまち以外の事で使えるとは思わなかったなあ。。。

2007.08.15.17:34

サークルから出たいこまちちゃんと中で遊びたい娘さんたち。おもしろいですね(笑)
皆さんおっしゃってますが値段がおもしろ~い。微妙な56円。せめて55円にしてっ!!さすがにあれだけ高さがあると脱走は無理ですね。これで安心してお留守番してもらえますね。お留守番って可哀相な気もするけど安全にお留守番ができるのが一番ですものね。うちは可哀相だけどせまいケージの中でお留守番してもらってます・・帰ってきて出してあげると縮こまった体をこれみよがしに伸ばして鼻で溜息つかれます(汗)

2007.08.16.14:15

Shoさん  たぶん子供は456と続きの数字を書いたんでしょうね~。。。
お買い物慣れしてる大人にはありえない微妙なお値段です。
うちも5.6時間のお留守番はケージなんですけど、最近10時間超の
長時間お留守番が多くて。。。思い切って購入です!
やっぱりあると便利ですね(^^)


プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
