スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あ~夏休み。

2007.08.11.00:47

娘たちと一緒に夏休みを満喫しております

 

 

8、9日と娘の英語教室のお友達と、キャンプに行ってきました

バーベキューで食べたり飲んだり忙しくて、

お写真あまりとれませんでした。。。

 

6家族が集まり、パパさんたちはお留守番。

ママたちのバーベキューも楽しいですよ~

 

 

お肉やフランクフルト、やきそばは定番ですが。。。

厚揚げ焼いたり、ゴーヤチャンプルも美味しかった

フランスパンに切り込みいれて

チューブのにんにくとバターをはさんでアルミに包んで鉄板の上置いておくと

こんがりガーリックトースト!最高

 

梅酒で夜中まで盛り上がりました!

 

 

こまちは子供たちに触られすぎて少々お疲れ&興奮気味。

 

夜もテントでいびきかいて寝てましたよ。

 

みんなにおとなしいわんこだね~と。。。

確かに一度も吠えなかったな。

 

 

 

 

やっとひとりになれました。やれやれ。。。

 

 

 

そして今日は電車で花火を見に行きました。

 

 

 

 

すごい沢山の人にびっくり


 

 

 

 

 

 

 

写真が上手じゃなくって。。。

 

すごくきれいでしたよお~

 

娘たちははじめて近くで見て感動?

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。鈴かすてらに夢中でした。

 

 

 

 

 

今日届いたばかりのサークルでお留守番のこまち。

帰りが遅くなったので、怒ってる?

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.08.11.01:39

可愛い浴衣ですね~!
ママさんたちとのバーベキューも楽しいだろうな~?
こまちちゃんも、参加したんだ!吠えなくってエライ!
教室の効果ですね?
サークルの全体がみたいな~。
また写真でアップしてくださいね(ё_ё)ウフッ

2007.08.11.08:59

夏休みを満喫されていますね♪行動派ですよね~。私はすっかり今のうちだけといいながらクーラーの部屋の中にひきこもってます(汗)キャンプに一緒にいけてこまちちゃんよかったね♪ちゃんとハウスを準備してもらえてくつろげてよかったね♪
サークルでお留守番なんですね。ケージとはまた違うんですよね?部屋の中に動ける範囲を規制する感じでしたっけ?夏休みは色々イベントがあってお留守番ふえちゃいますもんね。おうち近かったらひきこもりの私とアトムでお預かりするのに♪

2007.08.11.09:26

BBQ楽しかったみたいですね^^
こまちちゃんも、やっぱりお疲れだ~
こまちちゃん、大きくなった?!

妹ちゃんが近くで見る花火に感動してるようですね(*^。^*)

2007.08.11.12:50

こまちちゃんおこちゃま達にこねくりまわされても、吠えなかったんですね!
えらいえらい!!こまちちゃんお仕事お疲れさま!!
女同士でのバーベキューは楽しそうですね!沢山食べた後はちゃんと運動しましょうね~♪
娘さん達は花火よりカステラの方が嬉しかったのかな?浴衣姿かわいいです!

2007.08.11.14:40

ちこやんさん  いつもこまちはお留守番なので、山には連れて行くことにしてます!
こまちはもともとあまりなかないんですよね~。。。
サークルは届いたばかりで、とりあえず今出しただけの状態です。
また今度アップしますねえ(^^)/

2007.08.11.14:49

Shoさん  もう毎日のように予定が入ってて。。。
おかげで家のことはなんにもしてません(>_<)
サークルはめちゃめちゃ大きいですよ~!
お留守番が長いときはこちらの方がいいかな~と。
わ~Shoさんとアトムくんにこまちを預かってもらったら安心だわ~♪
それになんだか楽しそう♪


2007.08.11.14:53

ガチャピィさん  女同士って楽しいですよね~♪
私もともと女子高出身だし、盛り上がりました~(^o^)/
こまち大きくなりましたよ!今5.6キロあります!
だっこが重い~(>_<)
妹のほうもお口の中は鈴かすてらでいっぱいなんですよ~(^^;)

2007.08.11.14:57

charmy-happyさん  めっちゃこねくりまわされてましたよ~!
でもみんなにしっぽ振ってたな~だいぶ興奮してました。。。
ほんと夕方から夜中まで食べてたので、ジーンズがきつい!
せっかく痩せたと思ったのにい(>_<)
しかも、明日もBBQです。。。きゃ~!!

2007.08.11.22:27

BBQでガーリックトーストかぁ~(>_<)
おいしそう・・・。
花火もきれいだしっ!!!!
夏、満喫って感じーー(^-^)
こまちちゃんしつけ教室の成果がでたね。

2007.08.11.23:48

気まぐれアフロさん  女ならではって感じのメニューになりました♪
肉ばっかりじゃいやだしねえ。。。
BBQに花火に浴衣。。。夏ですねえ。。。そしてお盆にお墓参り(^^;)

こまちはあんまり鳴かないんですよ。
脱走したときに、「こまちカム!」って呼んだらすぐ戻ってきました!
しつけ教室行っといてよかった~と思いましたね(^^)

2007.08.12.14:41

女だけのBQ楽しかったでしょうねっ?
 梅酒ってとこがまたイイですねっ♪
花火綺麗に写ってますよ?今年は花火みれるかぁ?横浜の花火中止だったし・・
ガーリックトーストいいアイディアですね?
真似してみます♪

2007.08.12.19:53

doubleママさん  よそのだんなさんいたらちょっと気を使ったりして。。。
友達同士は気楽ですよね♪
ダブルちゃん連れて花火見にいってくださいよお~!吠えるかな?
ガーリックトーストはお肉焼いてる間に、網のふちっこの方に置いておくだけで
OKですよ(^^)バターとにんにくはたっぷりめに♪

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
