
--.--.--.--:--


気比の松原&こまちのおむかえ

2007.07.30.22:58

さ~今日は早起きして海いくぞ!おー!

 

 

 

カーテンあけたら、雨が降ってました

 

 

え~なんで~?梅雨明けしたばかりなのに。

 

さすが雨女のわたし。

ディズニーランドに台風を呼び、

こまちを預けてまで意気込んでいた海も雨とは。。。

 

 

でも天気予報みたら、むこうはくもりだったので

テンション低いまま行くことにしました。

 

 

向かうは福井県敦賀の気比の松原。岐阜から2時間弱。

高速降りてすぐなので、行きやすいんです

 

 

海水浴場ってもっと賑わってるイメージあるんですけど。。。

人は少なく、泳いでる人は数人。

天気はくもり。なんと気温は24℃。さ、さむ~い

でも子供たちはおおはしゃぎ!

このすべりだいがお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

海からあがるとめちゃ寒い!

 

 

 

かすかな日差しであたたまった砂をかけてあげると

とってもあったかいみたい

 

 

 

なんとか泳げてよかったよお!

 

 

 

夕方には帰ってきたので、こまちをむかえに行きました!

看護婦さんが「こまちちゃん、よく食べますね~」って。

ママが恋しくて食欲ゼロって事はないみたいですね~。

 

1日ぶりに会って、喜んで喜んでちょっと興奮気味!

車の中ではすっごく甘えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに帰って落ち着きをとりもどし、

大好きなテントの中で大好きなガムをがじってました。

 

お~今日のお目目もチーズ色だね。

よしよし、あとであげるね

 


comment

Secret

2007.07.30.23:09

ママと一日ぶりにあってうれしかったんでしょうね?
大好物のチーズももらえてお留守番もラッキーだとおもってくれたら
いいですね?

2007.07.30.23:26

今日もチーズ色に染まってますね~(^-^)
さすが雨女さんです・・・でもいつもなんとか遊べるのが素晴らしい。
実は曇り女さんじゃない??
こまちちゃんおてての毛がかわいい(>_<)

2007.07.31.02:00

空に雲がいっぱいだけど、泳げて良かったですね~♪
砂に埋まってるの楽しそう(≧▽≦)
この天気ならこまちちゃんも一緒に行けたかもしれないですね。
うちの方は朝すごい雷!夜は大雨!!床上浸水したとこもあるみたい。
こまちママさんよりもすごい雨女が、この辺にいるに違いない!

2007.07.31.02:35

この、滑り台たのしそ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
寒くっても、お子ちゃまはOKですよ!行ってよかったですね!
こまちちゃん、甘えてくれると、もうメロメロですね?
ちなみに、パピィーは最高のお留守番は朝の10時から夜の10時の12時間お留守番です!毎回大人しく待ってくれています(1階のおばあちゃん談)?

2007.07.31.09:03

お子たち楽しめたようだのう(o^-')b♪

こまちは川遊びの方が好きそうかな。

・・・オレも海行きてェ・・。

2007.07.31.22:16

doubleママさん  わたしも久しぶりに会ったらかわいくてかわいくて♪
チーズだけとは言わず、欲しいものはなんでも言って~って感じです(^^)

2007.07.31.22:22

気まぐれアフロさん  曇り女。。。なんだか新しいですね。
これからはそれでいこうかしら?
さすがアフロさん!気づきました?
実はお泊りの前にトリミングに行ってきたのでした♪
前と違うところに行ったんですけど、素人の私からみてもカットが上手で。。。
あと、毛がやわらかくてふわふわなんです!
何が前とちがうんだろう?シャンプーですかね?

2007.07.31.22:27

ルルバンビさん  わたしも海で震えながら、こまち連れてこれたかも~と思いました(^^;)
わ~床上浸水ですか?こわいですね(>_<)
また台風きてますもんね。あまりひどくないといいですね。

2007.07.31.22:36

ちこやんさん  この滑り台、1時間くらい滑ってましたよ。
寒いから休憩してって言ってるのに。。子供は元気だ!!
パピィーちゃんは最高12時間ですか~おりこうですね~♪
これを機にサークル買おうと思うんですけど、高さが低いと上から飛び出しちゃうんですよ!また探さなくちゃ!!

2007.07.31.22:42

悠宇(NC35)さん  娘たちはめちゃ楽しそうで笑顔♪
でも寒くって常に唇は紫色でした。。。


2007.08.01.12:51

おぉ~すごい滑り台!楽しいでしょうねー。
おこちゃま達はくもりで寒くても元気元気ですね~。すごいわぁ。
こまちちゃんおりこうさんにしてくれてたみたいですね!
サークルだったら多分ココが一番安いと思います。高さの種類も色々ありましたよ~。
http://item.rakuten.co.jp/tomcat/c/0000000401/

2007.08.01.21:45

charmy-happyさん  寒いのによく泳ぐなあ~。。くらげをつかまえている男の子もいましたよ!

サークル情報ありがとうございます!早速見てみますね(^0^)/
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
