
--.--.--.--:--


さみしいよお。。

2007.07.30.01:22

 

からっぽ。。。

 

 

実はこまちは急遽ホテルなのです。

海に行くことになりまして。。。

 

早朝から夜遅くなりそうなので先生に相談したところ

 

 

海は山とちがって暑いので、

連れて行くのはかわいそう。

 

お家で留守番は大きいサークルと

きちんと室温を涼しくしといてあげれば

なんとか。。。といわれましたが

うちはケージしかないためホテルに預けることにしました。

 

しかし、こまちのいない夜はさみし~

こまちもさみしいかなあ。。

最近とくにママっ子だし。

 

明日夜迎えにいくから

おりこうしててね

 

 


comment

Secret

2007.07.30.01:40

そうか~、海はムリなんだ(@_@;)
パピィーのいない夜なんて考えられないから、こまちママさんも寂しいだろうな~(*_*;
うちは、思ったよりチビチビサイズになったので、ゲージがサークルをかねる大きさなので、昨日もお部屋はクーラーをガンガンに効かせてお出かけしてきちゃいました♪
こまちちゃん、またもやお泊まりで、トイレは大丈夫なのかな~。

2007.07.30.01:50

ちこやんさん  テントあるから大丈夫かなあ?と思ったんですけどね。
こまちが暑すぎてつらいのもかわいそうだし(>_<)
でもホテルに預けるかどうかってのは、ほんと悩みます。。。
うちはケージは寝るのがぎりなので、その中で12時間以上となるとかわいそうかな?
トイレはあれから治ってないんですよ(^^;)もう当分預けることはないと思うので
臭い付きのシート買ってきて、しっかりしつけます!!
パピィーちゃんは何時間くらいのお留守番ならオッケー?

2007.07.30.10:11

あ!!!!それは寂しい(>_<)
でも預けたほうが安心ですもんね。
心置きなくめいっぱいあそべますね(^-^)

2007.07.30.12:31

ホテルに預ける訓練も必要だから、いいのでは?(^^)
うちも海に連れて行きたいです。
もう少し涼しくなってからにします。

2007.07.30.13:20

海は水面の照り返し&砂がめちゃ熱くなりますから体感温度がぐっと上がりますもんね。
ホテルに預ける方がこまちちゃんにとっては良いでしょうね。
こまちちゃんがいないと寂しいですよね~。
うちは今最高5時間のお留守番です。それ以上は心配で私が落ち着きません( ̄∇ ̄;)
今日シーツにシュッとするしつけ用スプレー届きますから結果報告しますね~。

2007.07.30.21:14

気まぐれアフロさん  いつもこまちを目で追っていた自分に気づきましたね。
外にいればいたずらしてないかな?とか、ケージに入れば寝てるかな?とか。。
娘もポツリと「なんだかさみしいね」と言ってました。

2007.07.30.21:20

かみあじさん  確かにホテルになれてはくれるでしょうね~。。
いつも行ってる病院ですから、ケアの面では安心です(^^)
でもなんだか罪悪感があるのです。そしてただただいない事が寂しい(>_<)

2007.07.30.21:32

charmy-happyさん  これを機に大きいサークル買おうと思います!
中にテントと、トイレと、おもちゃいれて。。。
ぱぴーちゃんも最高5時間かあ。でかけても気になって帰ってきちゃいますよね。
うちはあのせまいケージで最高8時間くらいのお留守番ですね。
そのせいか、ホテルでもケージ慣れしてるから吠えないみたいですけどね。


わっ!そのスプレー興味ある~!!ぜひぜひ教えてね(^o^)/

2007.07.30.22:05

うちは海に連れて行きます
 小さいときから・・・
テント持参で・・
結構砂を掘って冷たいとこ探しますよ・・日陰探すのも上手です
 車に戻ってクーラーにあてたりしますが
 大丈夫でしたよっ・・・
でも先生が言うのがまちがいないかもしれませんねっ・・・

2007.07.30.22:16

doubleママさん  ダブルちゃんは海に慣れちゃってるんでしょうね~♪
こまちはきっと海行ったらびびりますよ!
なんてったって岐阜県に海はない!!岐阜の人って川で泳ぐんですよ!
わたしもテントあるんで連れていきたかったな~。。。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
