
--.--.--.--:--


クロックス その後

2007.07.28.22:36

娘がクロックスを欲しいっていうんですよね。

理由1.みんなはいてるから

   2.ママだって買ったから

 

 

 

 

そしてとうとう買いました。

上の娘は「夢がかなった」と。。。おおげさな

おいおい、なにをリッチにラインストーンつけてんの。

 

 

 

 

 

 

ちょっとお!なに便乗してんの~

 

 

 

 

パパ「いや~すごく履きやすくって

ママ、なにも言えませんでした。

みんな流行らなくなっても、ちゃんとはこうねえ!

 

 

本日のこまち

今日はしつけ教室の日。

しつけの日はおやつの食いつきよくするため朝ごはん抜きなのです。

なのに、毎日の習慣てすごいなあ~。

。。。。しっかり食べさせてしまいました。。。

 

 

しかもいきなり!パピークラスから成犬クラスに上がるテストがあるって!!

聞いてないよお~

 

でも今日は特別のおやつを持ってきたので、ちょっと自信あり

 

 

 

 

それがこちらのチーズ

病院で以前いただいた時に

まあ~食いつきのいいこと

人間用で、ふつうにスーパーで売ってます。

 

 

 

そしてやっぱりこまちは鼻をクンクンさせて

こまち「なんでもいうこと聞くのでください

 

筆記もクリアして見事合格しました

やったね、こまち

 

 

しかし、このチーズそんな美味しいの?

ママ「パクリ。。。

わたし食通じゃないから、わかんないな。

 

 

でもこまちは

 

 

 

 

 

 

 

 

目の色がチーズ色になるほど大好きなのでした。

 


comment

Secret

2007.07.29.00:39

筆記テストもあるんですかぁーッ?!ワンコは合格でも私が落ちそう^^;
私チーズ苦手なんですよねぇ~。でもぼぼしは好きだからあげるんですけど
その後の手の臭いがぁ・・・(´Д`|||) くちゃい

2007.07.29.02:13

あ~!!!
この靴です!クロックスだったんだ(T_T)
うちは、パチモン(大阪弁でニセモノ)ですが!
こまちちゃん、チーズが大好きなのね~?
好物が見つかると、しつけがしやすいよね(ё_ё)ウフッ
テスト合格してよかったね~♪


2007.07.29.10:57

靴屋の前を通りがかるとクロックスの前に人だかりできてますよね~。
穴が開いてるから海行くとき良さそう♪
しつけ教室でテストがあるんですね。大好物のチーズくれるならなんでもやるわっ!
と頑張ってくれたんですね。合格おめでと~!!
筆記テストもこまちちゃんがやってたらおもしろいですよね(笑)

2007.07.29.15:26

筆記テストはもちろんママが受けるんですよね・・・(>_<)
こまちちゃんママさん合格おめでとう!!!
ついにクロックス一家になっちゃいましたね(^-^)

2007.07.29.15:46

私のとこでも流行ってます!クロックス!!
私も今、何色にしようか迷ってるとこ♪犬の散歩や車の運転に良さそう(≧▽≦)
こまちちゃんもチーズに目がないんですね~♪

2007.07.30.00:18

奈穂さん  筆記テストは5問くらいの簡単なものでした。
チーズの臭いは手にこびりついたらとれないですよ~!
こまちはいつまでもペロペロしてます♪


2007.07.30.00:23

ちこやんさん  真央ちゃんサンダル、一緒だったんですね~(^^)
大阪ではパチモンっていうんですか~!こっちはバッタモンっていいますね~。
これはほんと特別なチーズにしてます♪
大事な時しかあげませんよ~!!

2007.07.30.00:30

charmy-happyさん  そちらでも流行ってますか~!
通気性がいいですよね~♪今度海にはいていきます(^^)
筆記テストこまちにやってほしいくらいだわ。。。緊張した。
私が頑張ってる間、こまちは落ち着かなくって困りました(^^;)

2007.07.30.00:34

気まぐれアフロさん  筆記は一応わたしが受けました(^^)
こまちのほうが出来がよかったりして。。。
あっという間にクロックス一家になっちゃいました(^^;)
大人用は子供用より高いみたいで、支払いにちょっとびっくりしました。。。

2007.07.30.00:39

ルルバンビさん  わ~いおかえりなさい(^o^)/
楽しかったですか~?あとでおじゃましますね♪
色で迷いますよね~。。。わたしはササリとケイマンのパールホワイトを持っていますがケイマンはほんとお散歩に楽チン♪
ワンコってみんなチーズ好きですね♪またこのチーズいいにおいするんですよ~♪

2007.07.30.21:58

この靴です!クロックスだったんだ(T_T)
知ってるよぉ~
旦那さんがほしぃって言ってる・・・

こまちちゃんもしつけ教室行ってるんですか?
ダブルは行ってない(>_<)三才からじゃ無理かな??

2007.07.30.22:11

doubleママさん  ものすごく軽くてはきやすいですよお~!!
おさんぽにもいいですよ。ぜひ買ってあげて(^^)
でもパパさん買ったらママさんも買うだろうな~♪

しつけ教室はこまちがうちにきてから、ずっと行ってますね。
ダブルちゃんはおりこうだから行かなくていいですよ~!!
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
