
--.--.--.--:--


クロックス

2007.07.25.23:41

娘がクロックスのサンダルが欲しいっていうんですよねえ。。。

理由はみんなはいてるから

 

全国的に人気なのかしら?

友達のうちにみんな集まると、玄関がクロックスだらけ。

夏用はいろいろ持ってるから、冬用がでたら買ってあげるよ~なんて言ってるんだけど。

 

 

 

娘にはそんなこといいながら、私は買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロックスのササリ

8センチのウェッジソール

最近近所にショッピングモールがオープンして

毎日、たくさん歩くのですが。。。

でも全然疲れない

身長155センチのおちびなわたしにとって

感動ものです

 

 

 

色違いも欲しいんだけど、入手困難?らしくて。

わたしはたまたま近くの雑貨屋さんで

見つけたんだけど。。。

 

それに二つも買ったら

さすがに娘も怒るわね

 

 

 

 

さてうちの三女こまちさん

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はちょっと大人な表情も見せるようになりました。

もうすぐ6ヶ月になります。

うちに来たのが4月1日だから。。。

まだ5ヶ月弱しかたってないんだなあ。。。

もっと長く一緒にいる気がするなあ。

 

 

 

 

 

 

 

おっと、これはうちに来てまもない頃ですね。

ちいさーい

かじってるのは。。。靴下?

そういうとこは変わってないな

 


comment

Secret

2007.07.26.00:26

私、流行に疎いんでクロックスがわからない・・・ガーン!!(´Д`|||)
調べてみますッ!φ(゚-゚=)メモ
こまちちゃんの表情がだんだん大人になっていって色っぽくなってきたゾ♪

2007.07.26.01:18

我が家のツインズの周りでは浅田真央ちゃんのはいていたサンダルが大流行♪
(でも名前はわかんない・・・)
こまちちゃん、ホント大人のオンナの香りがするわ~?

2007.07.26.11:20

買おうと思ったけど、結構高いんですよね(^^;)
来年まで流行るのかなあ?

2007.07.26.19:47

奈穂さん  いや~ただのサンダルなんですけどねえ~。。。以前は子供がはいてるのをよく見かけたのですが、最近は大人もはいてますねえ。。。
はきやすいみたいですよ!!
この顔ちょっと色っぽいですよね?6ヶ月でこの表情。この先どうなるの?

2007.07.26.19:50

ちこやんさん  え~真央ちゃんのはいてたサンダル?どんなだろ~見たいな♪
この写真はたまたま色っぽいお顔にとれました~(^^)
あいかわらずのおてんば娘ですけどね~(^^;)

2007.07.26.19:52

かみあじさん  う~ん来年まで流行るか。。。そこが問題ですよね~。
今日もショップをのぞいたら、続々買う人の姿がありました(^^;)

2007.07.26.23:21

えぇ~
私も知らなかった(>_<)
この頃 
仕事ばかりで・・
  娘いないんで息子じゃ何がはやってるか解らない(>_<)

2007.07.27.09:02

クロックスみんな履いてますね~
田舎の香川でもよく見るくらいだから全国的に人気なんですね(^-^)
こまちちゃん睫毛のびた~!!!!!
流し目が素敵でし(>_<)

2007.07.27.21:09

doubleママさん  すごい人気なんですよ!色もカラフルで、
なにより軽くてはきやすい!娘がサンダル欲しがってるので、買ってあげようか悩んでます。。。

2007.07.27.21:15

気まぐれアフロさん  香川でもクロックス人気ですか~!!
最近は子供だけじゃなく、大人もはいてますね。
まつげ伸びました~!もう絶対切らないですよ!

2007.07.28.01:49

全国的人気
ひえぇぇぇ~
そりゃ大変です・・おばさん化しないよーに頑張らなきゃいけませんね(>_<)

2007.07.28.19:48

doubleママさん   クロックスにつけるジビッツという飾りもあるんですよ~!!
カラーが豊富にあるので、色と飾りでオリジナルをつくるわけですね~。。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
