
--.--.--.--:--


大好きな病院

2007.05.14.23:25

今日はワクチン3回目を打ちに病院へ行ってきました。

こまちは病院好きみたい。。。

おやつはいっぱいもらえるし、毎回しつけ教室で行ってるので

もうすっかり慣れてるのかな。

病院はこまちだけでなく、うちの娘たちも大好きなんです

今日も、午前中のうちに連れていきたかったんだけど、

娘がどうしても一緒にいきたあい!というので

仕方なく、学校が終わって夕方行くことに。(忙しいのにっ)

でもでもほんとに先生や看護婦さんが親切で、

いろんな事を娘たちに教えてくれます。

おかげで、わんことの接し方が上手になってきましたよ。

こまちの体重は3ヶ月で3.1キロ。

コッカーにしては小ぶりみたいです。

ついでにフィラリアのお薬ももらってきました。

フロントラインもしてもらって、 10000円なり。

わんこはお金かかるんですね

 

 

              こまちのキャリーバック

              リサとガスパールの柄が娘のお気に入りです。

              でも6キロまでなので、いずれ小さくなるなあ。。。

 

 

 

 
 

 

             

              車に乗せると、ちゃんとおりこうしてますよ。

              お顔だけは出してます。


comment

Secret

2007.05.14.23:37

訪問ありがとうございます^^ うわわわわわあわわ
こまち可愛い^^ こんにちわ^^ 病院大好きなんですねぇ~ 近所の家の犬なんて、
怖がって注射も嫌いでホエまくってますよ^^ 

2007.05.14.23:43

こぽっここさん   こまちはおやつにつられて、注射を打たれたのも気づいてない感じでしたよ 笑 また訪問させてもらいますねっ。

2007.05.15.00:28

うちも、ツインズが一緒に病院へ行きたがりますね~(^^♪
おかげで、やったらだめなことなどを私が言うよりも先生から聞かされて、納得して助かっていますヽ(^o^)丿
ワンコは、ホントお金がかかります(>_<)
この、キャリー超カワユイ!お顔を出したこまちちゃんがキュートです~♪(ノ^^)八(^^ )ノ

2007.05.15.08:47

うはww(ノ´∀`*)カワイイ♪
・・これ見たらウチも欲しさが倍増しちまった(´ヘ`;)

2007.05.15.22:53

ちこやんさん  うちの娘たちも、わたしのいう事は聞かなくても、先生のいう事は素直に聞いてますね~。このキャリーお気に入りなんですけど。。。たぶん小さくなるのは時間の問題ですね(>_<)また大きいの探さなくっちゃ。

2007.05.15.22:58

悠々ver.1.01さん  おうちにわんこがいると、ほんと楽しいですよお^^♪

2007.05.16.23:53

こまちちゃん かわいい♪
羨ましい>< うちの子は 小さい頃から バックが 大嫌いなんです
でも 抱っこを すると すぐ 寝てしまぅので 外出は ほとんど バッグが いりません^-^; でも そのお陰で 私の腕は パンパンです 汗

2007.05.17.00:06

えり0613さん  抱っこで寝ちゃうんですかーかわゆいですね♪でも、確かに腕はつらいですね。。。^^;バックは、特別なおやつやおもちゃをいれたら、好きになってくれました♪2ヶ月のころから、トートバックにこまちを入れて、それを首からさげて家事をしてたんです。だから、バックには慣れてるのかもしれないですねー^^
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
