スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ただいま!

2007.07.17.23:48

行ってきました!夢のディズニーランド

娘たちは、行きの車から興奮ぎみで。。。なかなか寝付けなかったみたい。

 

そして天気は、予想どおりの雨

3日間どうなることやら。。。

 

 

初日、雨は止むことなくずっとレインコートに傘。

風がないだけまだよかったかな。

楽しみにしていたパレードは中止

 

でもでもやっぱり、人が少ない

 

 

 

 

 

 

 

イッツ・ア・スモールワールドは10分待ちでした

 

                 

 

 

2日目のディズニーシーはお昼から雨はあがりました。

でも風が強い!!寒い!!

 

 

そして、やっぱり人は少ない!

新しいアトラクション、タワーオブテラーは

夜には15分待ちで、2回も乗りました!

 

 

 

 

 

 

子供たちが遊んでるあいだに、エリック王子と

すっごく素敵でした

マックスも大きくてかわいかった

見て!この荷物の多さ!!

 

 

 

 

 

3日目はくもりときどき晴れ。 すごく蒸し暑い~!そして、人の多さ!!

娘たちも昨日までのようにはアトラクションにのれないので

なんで~?とブーイング!

 

パレードも見れましたよ

 

 

よく探すと、スティッチのいたずらが。。。

 

 

ニュースを全くみていなかったので、台風はどこへ?

という感じでした。

 

娘たちはとても楽しかったみたいで、よかったよかった

 

 

そして、気になるこまち。

パパが迎えに行くと、すごくよろこんだみたい!

病院のスタッフの方が私のかわりにしつけ教室に

出てくれたみたいで。。。ありがとうございます

また後日お礼と様子を聞きに行くつもりです。

 

 

帰宅したのは夜11時でした。

こまち久しぶり~元気だった~?

お留守番ありがとうね!

 

 

 

 

 

 

こまち。。。おみやげはもう少し片付けてからでもいい?

 

 

 

 

イクスピアリのショップで見つけた、リードと首輪。

レインコートと色ちがいのもの。

 

 

 

 

 

お!かわいいよお

明日は新しいリードでお散歩いこうね

 

 

そして問題がひとつ。

こまちさん、おトイレをすっかり忘れてしまったようで

 

いちからやりなおしです

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.07.18.00:32

夢の国から、お帰りなさ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
ああ、とっても楽しそうで、羨ましいです♪
しかも、雨で乗り物に並ばずに乗れるなんて、ラッキーですよ!
こまちママさんも、お姉ちゃん達も3人とも美人さんだ~ヽ(^o^)丿
こまちちゃんも、お疲れ様♪かわいいおニューのリードもラブリーで、よく似合ってるよんナイスグ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪

2007.07.18.11:31

ディズニーランドたのしそぉ~!!
グッズいっぱい買いましたか?
あれもこれもかわいくてついつい買っちゃいますよねっ。
こまちちゃん新しいリード&カラーかわいいですね!よく似合ってる♪
トイレ忘れてしまったのですね( ̄∇ ̄;)
うちもまたトイレトレーニングしてますが、女の子はすぐに思い出してくれるのではないでしょうか。
パパさんはどうやって過ごしていたのでしょ??

2007.07.18.15:22

おかえりなさぁ~ぃ(*'ー'*)ノ~~ ちゃんとディズニーランド楽しめたみたぃで良かったぁ!
あれれ?エリック王子と一緒にいるのがこまちママ?初登場だぁ!てか肌とか若ッ!
アイマスクみたいのは付けると襟みたぃになるのねぇ~ぼぼしだったらたるんだ脂肪と皮で全部隠れちゃぅなぁ(´▽`;)私、娘さんたちのラブリーな趣味すごぃ好きだから
一緒にお買い物出来たら楽しいだろぅなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ありっ?トイレって忘れちゃうんですかぁ~ッ?!大変・・・でも毎日の事だから
ココッ!って根気よくやればすぐ思い出すでしょう♪

2007.07.18.16:14

その首輪ちょーーーかわいい(^-^)!!!!
ディズニー楽しかったんですね。いいな。私も行きたい。
こまちちゃん、たぶんトイレ分かってるけどわざと外してるんだよ・・・(;一_一)
可愛い復讐だな~。

2007.07.18.22:25

おかえりぃぃ?
楽しんできたみたいですねぇ♪
スゴーイお買い物ですねぇ・・・・
こまちちゃんのリードと首輪かわぃぃです?

2007.07.18.23:51

ちこやんさん  ほんとに楽しかったですう♪娘たちも大興奮でした!
雨でどうなることかと思ったけど、たくさんのりものに乗れたので良かったです!
イクスピアリの中にあったお店は、わんこグッズがどれも可愛かったです(^^)
あ~また行きたいなあ。。。

2007.07.18.23:59

charmy-happyさん  娘たちはスティッチグッズ買いまくりでしたよ!
おじいちゃんからおこづかいをもらってたみたいで。。。グッズ結構お高いもんね。

トイレ早く思い出してくれるといいんだけど。。。
パパは何してたんだろう?自分たちの話ばかりしてて、聞いてないなあ(^^;)

2007.07.19.00:09

奈穂さん  雨でしたが、雨には雨の楽しみ方があることを知りました!
ほんとに楽しかったですう♪
わたしも初登場しちゃいました!
エリックが素敵すぎて、ちょっと笑いすぎですね~(^^;)
こまちのおみやげ、わたしは紺色のがよかったんですけどねえ~。。
女の子は赤じゃなきゃだめらしいです。

今日も一度もトイレでしてくれませんでした~(T_T)もしかして怒ってる?

2007.07.19.00:14

気まぐれアフロさん  ディズニーランドは何回行っても楽しいです!
ちなみにわたしの初ディズニーは中学の修学旅行だったな。。。

やっぱりトイレはわざとですかね?早く機嫌なおしてほしいな~(^^;)

2007.07.19.00:17

doubleママさん  たくさん買ってきちゃいましたあ!ほとんどお土産ですけどね。
このリードと首輪、ダブルちゃんに似合いそうですよね!ラブリーです♪

2007.07.19.09:35

おかえりなさいませ。
雨が降ってちょうど良い感じでまわれたんじゃないですか?(^^)
うちの犬も、ホテルに預けた後はトイレを失敗してました。
でも忘れてたっていうよりは、嫌がらせっぽい感じでしたけど。

2007.07.19.11:36

おかえり~!良かったです!最後の日だけでも晴れてパレードも見れて!!
娘ちゃんたちも楽しんだようですね♪ヨカッタ、ヨカッタ。さすが夢の国(*´▽`*)
こまちちゃんは、忘れたんじゃないと思いますよ、トイレ。
留守番させた腹いせですよ~。

2007.07.19.22:03

かみあじさん  そうなんです!こんなに余裕でまわれたのも雨のおかげですよねえ。。。
トイレはやっぱり、忘れたわけじゃないんですねえ。
はやくご機嫌なおして欲しいですう。。。(>_<)

2007.07.19.22:08

ルルバンビさん  1日目は雨なのに花火も見れたんですよ♪
夜のパレードと、ディズニーシーのショーが見れなかったのが残念!!
でも楽しめたので良かったです(^^)
こまちはやっぱり留守番させたこと怒ってるんだ~。。。お土産で許して(>_<)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
