
--.--.--.--:--


こまちの脳内

2007.07.10.20:44

最近みなさんのブログの中でもよく目にします脳内メーカー。

すんごく楽しそうなので、早速やってみました~

 

 

 

 

さて、まずはこまち姫から~

姫らしくかわいらしいこと考えてるんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。そのまま読んじゃうと。。。

 

遊ぶ金が欲しくって悩んでるってこと?

 

この不良娘

 

 

 

 

つぎはわたくし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?なんか感じいいんじゃない?

 

愛とか友とかいい字が入ってるじゃない

 

 

 

 

それに比べてこまちは。。。

そんなに不自由な暮らしさせた覚えないわよ!

 

はっ。。。それともやっぱホテルに預けること怒ってる???

ぐれて帰ってきたらどうしよ

 


comment

Secret

2007.07.10.20:58

こまちママの秘の部分が気になります!でもちょっとミステリアスな女性って素敵?
こまち姫ワンコもお金ですかぁ・・・(´▽`;)

2007.07.10.21:59

奈穂さん  フフフ。。。いい風にとってくれてありがとう(^▽^)/
この世の中。。。わんこもお金ってなんだかかなしいよお。。。
ぼぼしちゃんの脳内も気になりますね~♪

2007.07.10.22:54

ホントだぁぁ
 秘の部分いっぱいあるじょぉ~
  なんだろ~ 気になるよぉ~(おばちゃんでm(__)m)

2007.07.10.23:31

いや~!こまちちゃん、まだおこちゃまなのに、どこでそんな悪いことをおしえてもらったのぉ(o゚c_,゚o)プププ♪
こまちママさんは、いい感じですね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
楽しそうだし、うちも、みんなのやってみようかな~?

2007.07.10.23:31

こまちちゃん、金って(≧∇≦)ブハッ!
万札をベッドにして万札扇で扇いでるこまちちゃんを想像してしまった!

2007.07.11.09:48

ホテルは・・・汚れて帰ってきます(^^;)
返す前にちゃんと洗ってはくれるんですけど、おしっこやけができてました。

2007.07.11.09:53

娘さんお二人ともかわいらしいですね。白いふわふわのドレスもラブリーです!
ピアノの発表会って緊張しますよね。みんなそこまでしっかり聞いてないと思いつつ
手が震えたり手に汗かいたり。懐かしいなあ。。
こまちちゃんの脳、現実できですね(笑)女の子は男の子よりしっかりしてますしね。
ってこまちちゃんはワンだからそんな心配しなくていいのにって思いつつ
ママさんたちへの要求なのかな?
お留守番、心配ですよね。でもスタッフはワンコ好きな方が多いはずですし
お散歩とかお願いできればきっと大丈夫ですよね。
ペットシッターさんにお願いしておうちにきてもらうって言うのもあるですよね。
うちは意外とビビリなので大好きな病院でのトリミングで半日預けられてしまうのもストレスなようなのでどこかいくときはペットシッターさんにお世話になりそうです。(家にお世話にしてきてお散歩などもしていただけるので)
ディズニー、楽しんできてくださいね。暑くもなく雨もふりませんように・・・!

2007.07.11.12:08

こまちちゃんウケる!!!!
ワンコなのにお金って・・「世の中銭がすべてだぜ」みたいな??
なにを買いたいんだろうね(^-^)
ディズニーに行くお金でも貯めたいのか??

こまちママさんの秘密ってなんだ??秘密主義なの??
でもなんだか、素敵な人なのですね・・・。

2007.07.11.12:43

こまちが、「やっぱ世の中ゼニ持っててナンボや!」とか言ってたらウケるな(。?ˇ?ˇ?。)

金と欲が大半なのがいい・・こまちナイス(o^-')b

2007.07.11.20:09

doubleママさん  秘密が友と愛に囲まれてるのが、あやしかったりする。。。

2007.07.11.20:13

ちこやんさん  そうそう、まだおこちゃま、しかもわんこなのにい!
この脳内、ちょっとつっこみたくなりますよねえ。。。
ちこやんさんもぜひぜひ、やってみてくださーい(^o^)/

2007.07.11.20:22

ルルバンビさん   フフフ。。。ルルバンビさんの想像、笑えます!!
もしかして、こまち姫の横にお使えして扇を扇ぐのは。。。わたしかも?

2007.07.11.20:24

かみあじさん  ホテルは、初めてのことで。。。いつもおうちでは走り回ってるのに、ホテルではどんな風にすごすのだろう?と心配です。。。

2007.07.11.20:34

Shoさん   娘たちの発表会も終わってホッとしてます(^^)
こまちの脳内、ちょっと笑えますよね!そんな事考えてないだろうに、ついつい突っ込みたくなってしまって。
お留守番は心配ですね。。。こんなに離れるのは初めてのことなので。。。
ディズニーで、グーフィーやプルートに会ったら、こまちを思い出して涙してしまいそう。。。(>_<)
ペットシッターさん、初めて聞きました!いろいろな方法があるものですね。
週末は雨の予報ですが。。。娘たちは初めてのディズニーなので楽しんできます!

2007.07.11.20:40

気まぐれアフロさん  この脳内笑えますよね。。。この図とこまちの顔を交互に見比べると、ついつい笑っちゃうんですよお(^^)
わたしも友と愛の中には秘密がたくさんで。。。ちょっとあやしい女?

2007.07.11.20:45

悠宇(NC35) さん  こまちと一緒に暮らすようになって、4ヶ月。。。
いつからそんな事を考えてたんだろう?
最近かばんの中によく顔をつっこんでるんですよ~。まさかわたしの財布を。。。?
こまちのベットの下にお金隠してあったらどうしよ。。。

2007.07.11.21:07

こまちちゃんそのうちゲーセンやらカラオケやらに出没したりして!(笑)
こまちママさん私の脳内よりきれいな感じじゃないですかぁ~。
私の脳内には「愛」も「友」もなかったような・・・。

2007.07.11.21:25

charmy-happyさん  そうそう、そして我が家が不良わんこのたまり場になってたりして。。。(笑)
わたしの脳内わりとすてきでしょ♪でも愛と友の中には秘密がいっぱいで、ちょっと腹黒い女をイメージしてしまうんですけど。。。(^^;)

2007.07.12.15:30

初めてのディズニー、とっても楽しみですよね。少しでもすいているといいですね♪
ポップコーンも色々あるしキャラクターにもあえるし今から楽しみですよねえ。うちはポップコーン全部いっきに制覇してしまいました(笑)
ペットシッターはワンコたちのかかるストレスが家にいられることで軽減されそうなので今からシッターさんを探して今のうちにお会いしておこうとおもっています。今って色々な選択肢ができて嬉しいですよね。

2007.07.12.21:07

Shoさん  娘たちは写真でしか見たことないので、すごく楽しみにしてます!
あまり興奮しないようにね。。。(^^;)3日間もあるんだから。
ポップコーンももちろん!買うつもり(^^)しかし全部制覇はすごいなあ。。。

ワンコにとってはもちろん安心できるお家にいることがベスト!ですよね。
わたしも興味あるので、一度調べてみます♪
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
