
--.--.--.--:--


なが~いお留守番

2007.07.09.20:01

昨日は娘のピアノの発表会でした。

一生懸命練習してきたもんねえ。。。がんばろっ!

 

 

 

 

下の娘。開演前で、まだ余裕あり。

前日は39度の熱がありくたくたでした。

ふ~さがってよかった。

 

 

 

 

こちらはうちの長女。

本番に強いタイプなので、あまり心配なし。

 

 

 

 

 

まちがったらどうしようと心配しながらいきましたが、

笑顔で登場してくれました!

弾きながら客席を見る余裕もあり、

わが娘ながら大物の予感。。。

 

 

 

 

 

上の娘は、開演前に会場内を走っていて転んでしまい、

手首を傷めたみたい

でもなんとか失敗もなく最後までがんばりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~無事終わってよかったね~

ふたりとも上手だったよ~

 

 

 

 

 

 

これはこまちにおみやげ。

 

 

 

 

 

 

あれ?もっとよろこんで?

 

 

 

 

 

 

 

長いお留守番で怒ってる?

すっごくいいにくいんですけど、今週末ディズニー行くので、

こまちさんホテルなんですけど。。。


comment

Secret

2007.07.09.20:09

良い子でお留守番ができるのがすごいです(^^)
ウチの犬は4時間以上だめです(--)いまだに

2007.07.09.20:47

今回の長いお留守番が出来たことで週末のお留守番についてこまちママの心配が減ればいいなぁ~っと思ってます。
娘さんがお二人ともフワッとしたお洋服が似合ってて、こまちちゃんグッズがラブリーなものになっていくのがわかりましたぁ(´ー`*)。・:*:・3姉妹みたいになってみえます
(*´ェ`*)可愛いッ?

2007.07.09.21:27

あははっ!!!!
こりゃ、だめだ・・・。
こまちちゃん、完全にきれてるよ(;一_一)
償いはするのかな??
ミルクプリンは簡単につくれたし、どうでしょう??

2007.07.09.22:17

かみあじさん  ケージの中ですから、なんとか。。。(^^;)
でも帰ってきてもっとしっぽ振ってよろこんでくれるのかな~?と思ったのに。。。
伏せのまま上目遣いでにらまれました。。。やっぱりおこってるう(>_<)

2007.07.09.22:24

奈穂さん  わ~ん。。。ほんとですねえ。。。あとはホテルの人におまかせしますっ!
娘たちは、久しぶりにおめかしして、よろこんでましたよ♪
髪も朝からホットカーラーで二人!巻き巻きしましたよ~。。。ふー疲れた。。。
よく考えたら、朝からこまちのこと構ってないなあ。そりゃ怒るわ。

2007.07.09.22:24

ピアノの発表会無事終わってよかったですね?
上のお嬢さん頑張りましたね。。
女の子っていいですね♪ドレスとか着せてあげれるし(うちは男の子二人)
こまちちゃん
長いお留守番ですねてますか?ディズニー行ったらどうなるんでしょうね・・(心配&楽しみ)デス・・面白がってm(__)m
 

2007.07.09.22:27

気まぐれアフロさん  帰ってきても、しっぽふりふりしてくれればいいのに、
フンッ!みたいな。。。クールな反応でした(T_T)
今週末はなにがなんでもホテルだし、ミルクプリンでご機嫌とっとくかあ。。。?

2007.07.09.22:36

doubleママさん  おねえちゃんは今も手首が痛いらしく、
湿布して学校行ってます(>_<)プールもしばらくお休み。。。
でも毎日練習につきあうの大変だったので、終わってホッとしました(^^)
doubleママさんは、男の子二人なんですね。
だからダブルちゃんにフリル~♪なんですねっ(^^)
今週末のホテルでこまちはどのように過ごすのでしょうね。。。2泊ですよ!
でも連れていくのも、迎えに行くのもパパなんですよお。。。これまた心配。
ぐれてたらどうしよう。。。(>_<)

2007.07.09.22:39

わ~!お初の、おねえちゃまたちの写真ですね♪(ノ^^)八(^^ )ノ
むっちゃ、べっぴんさんですねっ!
下のお姉ちゃんの白いドレス可愛いね~?
上のお姉ちゃんは、ちょっとシックでスカートも流行のバルーンでかっこいいです!
二人とも、お疲れ様でした~♪で、どんな曲を演奏したのかな~?
ああ、こまちちゃんスネスネ全開ですね"^_^"
ディズニーの後はどうなるのかしらん(@_@;)

2007.07.09.23:21

ちこやんさん  娘に「写真載せていい?」と聞いたら、顔はやめて!と。。。(^^;)
こういう時しか、こんな格好させてもらえないもんね~♪喜んでましたよ♪
朝から二人の髪を巻いて巻いて。。。大変でしたあ。。。
こまちのディズニー後。。。ああ、どうなるのでしょう?
涙流してたらどうしよう。。。
でもショップのお兄さんかっこいいから、結構楽しかったりして。。。


2007.07.10.10:44

わお!こまちママさんのお嬢様たちかわいい~?
ディズニー楽しんできて下さいね!晴れるといいですね~
こまちちゃんは、お留守番がんばれ~!ホテルかぁ~
うちのT-Wも今月末にホテルです、しかも5日間も!!心配です~~~~0(>_<)0

2007.07.10.20:14

ルルバンビさん  この時期にディズニーって、天気心配ですよねえ。。。
予報では3日間とも雨になってますが(^^;)しかもわたし雨女なんで、ひらきなおって
降られるつもりで行ってきます♪
えーT-Wちゃんもホテルなんですか?お互いに心配ですねえ。。。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
