
--.--.--.--:--


本日のおやつ

2007.07.06.22:46

最近蒸し暑くて、娘たちは学校から汗だくになって帰ってきます。

ランドセルしょって帽子かぶって、30分歩いてくるんだもんねえ。。。

 

そして帰ってきておやつタイムですが、

手作りでホットケーキなんて出そうもんなら

怒られてしまいます。。。

 

夏には夏のおやつを用意してほしいみたいで。。。ごもっとも

 

最近はヨーグルトやアイスクリーム

そして、娘たちの大好きなフルーツ

 

 

冷蔵庫で冷やしたつめた~いバナナ、それがお気に入りみたい。

バナナって結構おなかもふくれるしね!

ママも簡単でありがたいわ~

 

 

 

 

そして、いつも食べたそうにみているこまちさん。

 

バナナ欲しさにいいダウンだ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけね。

初めてのバナナ。

お味はどうかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もうおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~いいジャンプ見せてくれました

わかったわかった、もうちょっとだけね。

あまいママなのでした。

 

 

 

 

 

 


comment

Secret

2007.07.06.23:25

こまちちゃんバナナデビューしちゃいましたかぁ。冷やして食べるとおいしいもんね~。
ダイニングテーブルに届いてしまうこまちちゃん。大きくなりましたね!

2007.07.07.00:12

いいな~!うちのツインズはそれぞれ苦手な果物が違うので、二人とも食べれるものになると、かたよっちゃうのよね~(T_T)
バナナは、あげたことがないから、パピィーにもあげてみよ~っと?
こまちちゃん、ナイスなジャンプに、バナナがどれだけ美味しかったかわかるよ~"^_^"

2007.07.07.01:50

おほっ!バナナの美味しさ知っちゃったらこれも食べたいッ!ってなっちゃうかも( ´艸`)
フルーツとかお野菜は健康的でいいかも☆

2007.07.07.12:37

私の甥、姪はとにかくアイス!1年中アイスがいいみたいです(*´▽`*)
こまちちゃん、おすそ分けもらえてヨカッタね♪

2007.07.07.16:14

こまちちゃん?
初めてのバナナ美味しかったんでしょうねっ♪
必死にテーブルのバナナを取ろうとしている姿
メチャ かわぃいですよぉ~? 頑張ってと応援したくなりますよ♪

2007.07.07.22:15

こんばんは。今本当にあついですよね。ちょっと歩くと汗がでてきてこまりますー。
そんなときは冷たいおやつが嬉しいですよね♪バナナ、うちのアトムも大好きです。
食べて美味しくてたまらず飛び跳ねちゃったのかな?
うちはバナナとヨーグルトか、ワン用ホットケーキのトッピングであげています。
色々食べると体にもよさそうですしいいですよね。

2007.07.07.23:00

charmy-happyさん  バナナすごく気に入ったみたいで。。。一度あげちゃうと完全に覚えちゃって、娘のバナナ毎日狙ってます!
でもあげるのは少しですけどね~。
ぱぴーちゃんもフードのほかに好きなものってありますか?
また最近大きくなったみたいで。。。何キロあるんだろ?
今度はかってみよ~っと♪

2007.07.07.23:11

ちこやんさん  ツインズちゃんもやっぱり汗だくで帰ってきますか?うちはバナナとかパイナップル缶とかですむので、めちゃ楽させてもらってます♪
パピィーちゃんもきっとバナナ気に入りますよお(^^)

2007.07.07.23:13

奈穂さん  そうそう、先日トマトときゅうりを近所でいただいたんですけど、ちょっと玄関に置きっぱなしにしてたら、かじられてました!
なんでも食べちゃうなあ。。。

2007.07.07.23:17

ルルバンビさん  アイス!!この季節はとくに欠かせませんよねえ。。。
子供もわたしも大好き~♪買い置きしておくと、すぐなくなっちゃう(>_<)

2007.07.07.23:19

doubleママさん  必死さが伝わってきますよねえ!!
根性みせてましたよ!!あまり甘いものを食べたことがないので、おいしかったかな?結局かわいそうになって、もう少しだけあげました♪

2007.07.07.23:24

Shoさん  ほんとジメジメした暑さでいやですねえ~!
アトムくんもバナナ好きなんだあ(^^)ワン用ホットケーキってあるんですか?
今度みてこようっと。
最近のこまちは、テーブルの上にはおいしいものがある!と知って、狙ってるんです。。。娘のこぼしたご飯粒など、ゲットしてますよお。

2007.07.07.23:33

バナナって結構いいですよね(^-^)
こまちちゃんもバナナの味を覚えたんですね!!!!
うちの子もバナナにはまってしまいました。

2007.07.07.23:36

気まぐれアフロさん  覚えちゃいましたよ~。。。毎日おねだりされます。
今度はアフロさんみたいに、ジュースにしてみてもいいなあ。。。
こまちも娘も喜ぶかも♪
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
