
--.--.--.--:--


モップなこまち

2007.07.02.16:16

先日雑貨やさんで、かわいい棚をみつけました

 

ナチュラルな感じが、気に入って。

玄関の外に飾ることにしました。

S字フックも、布を巻きつけたらいい感じになったよ!

さあ、この棚に置くものなにがいいかなあ?

なんて考えてたら。

 

 

 

ちょとお、となりのおばちゃん。これは回覧板置き場じゃあないんだな。。。。

いつもどおりポストにいれてもらえますか?

 

 

あの、すみません、地域の冊子もできればポストにお願いできますか。。。

 

 

 

というわけで、今日お花屋さんで、買って来ました。

 

 

 

                         ハートかずらとグリーンネックレス。

                         これを飾って回覧板を阻止しよう!!

 

 

                         そして、今日のこまち。

                         こまちの得意なダウンですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

                        きゃあ~!あんまりモップににてたので、

                        ついつい落書きしちゃった~!!

 

                        ごめんね~こまち、ママをゆるして~


comment

Secret

2007.07.02.20:26

悲しいけど回覧板があまりにもぴったり収まってしまってますねぇ^^;
( ゚Д゚)<おばちゃぁーん!ちゃうでぇーーーッ!!!って私も突っ込みたかった^^
いやん、こんな可愛いモップでお掃除なんてできましぇん!(*´ェ`*)ポッ?
でも落書きのせいで物凄くモップに見えちゃうょーッo(*≧д≦)o″

2007.07.02.22:16

誰がどう見てもモップにみえちゃう(>_<)。
綺麗にお掃除できそう。

ちゃっかり活用されてる棚さんに笑い。

2007.07.02.22:47

奈穂さん  ほんとピッタリサイズで。。。
まさか。。。となりのおばちゃんは、わたしが回覧板のためにこの棚をつけたと思ってる?
モップのこまちは我ながら上手く落書きできたかなと(^^;)
ダスキンぽいでしょ♪

2007.07.02.22:51

気まぐれアフロさん  もうモップ以外見えなくなってしまうでしょ。
でもこの写真見て思ったんですけど、こまちの体はほんとにほこりとかで汚れてるんだろうな。。。と。そりゃ湿疹もできるよお!
改めて、ブラッシングとシャンプーでこまめにきれいにしてあげないと!と思いました。
このナチュラルな棚に回覧板は合わないな~(>_<)

2007.07.02.23:30

せっかくのかわいい棚が回覧板置き場に・・・しかも地域の冊子まで・・・。
がっかり~ですね。
デコレーションして阻止しましょうね!
こまちちゃん完全モップ状態だ~(笑)おもろい・・・。

2007.07.03.00:43

ほんと、おばちゃんは置けるもんはなんでも置きますから、早いとこガードしてください!
ハートかずらって、こんな可愛いものがあるの知らんかった~\(◎o◎)/!
こまちちゃんモップはダスキンでお願いしたら持ってきてくれますか?(爆)

2007.07.03.12:02

お、おもしろすぎる!!
こまちちゃんみたいな毛の子ならではですね!

2007.07.03.14:53

charmy-happyさん  最初見たときは、ちょっと笑ってしまいました(^^;)
今日も情報誌がおいてありましたよ~!早く阻止せねば!!
こまちモップは毛の長さもちょうどいいんでしょうね~!娘たちにも「ママ上手い!!」と評判よかったです(^^;)

2007.07.03.14:58

ちこやんさん  たぶん冊子を配ってるのもおばちゃんだと思う(^^;)
ハートかずらは、このはーとのかたちの葉がかわゆいですよねえ!
すぐ枯らしてしまうので、がんばって長持ちさせます♪
こまちモップはよくほこりとれますよお☆ダスキンにも負けないくらい!!

2007.07.03.15:03

ルルバンビさん  ちょうど良い毛の長さで、完全にモップですよね(^^;)
あまりにもモップに似てるので、よごれてるのでは?と心配になって今日はシャンプーしてあげました♪

2007.07.03.20:03

笑わせていただきました(^_^)v
 せっかくのかわぃい棚に・・・あははっ
 おばちゃん!やってくれますねぇ~
 おばちゃんに-100点!

 しかし本当にモップにみえますょ!
 落書きもお上手(拍手)ちょっとこまちちゃんに悪いけどm(__)m

2007.07.04.19:19

回覧板は入れて欲しくねェ~っ(*゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!

ってww小町がww
・・・クイックルより効果ありそうだね(´∀`;)


2007.07.04.20:00

doubleママさん  最初見たときは、ええ~っこんなとこに置くかあ~?と思ったけど、最近は。。。ああ、またね。。。とあきらめてます(^^;)
こまちモップは落書きしてるうちに楽しくなっちゃって。。。娘にも「ママ上手~♪」と
ほめられちゃいました(^▽^)

2007.07.04.20:04

悠宇(NC35) さん   回覧板、最初見たときは衝撃でした(◎o◎;)

こまちモップはほこりとれとれですよ(^^;)そりゃ汚れて皮膚病にもなるわけだ。。。

2007.07.05.18:10

はじめまして(^^)あいさつ掲示板もミニメもなかったので、こちらで挨拶させていただきました。
私もアメコカを飼っています。
綺麗にお手入れされているんですね(^^)我が家のビンボーコッカーは、相方の散髪によって虎刈りになっています。
また来たいので、お気に入りに登録させていただきました。

2007.07.05.23:05

かみあじさん  はじめまして(^^)遊びにきてくれてありがとうございます♪
わんこもブログも初心者で。。。すみません(^^;)
うちの子まだ5ヶ月なんです。きれいにしなくちゃと思ってがんばってますが。。。今だけだったりして~。。。
自宅で散髪できるなんて、すごい!!うちは絶対暴れる~(>_<)
お気に入り登録していただいて、ありがとうございます(^o^)/
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
