スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おともだちのおみやげ

2007.06.27.22:33

今日は週1のピラティスの日。

朝から汗だくになってがんばってきました

ピラティスに行くと一週間で自分の体がどれだけ硬くなってるかがわかります

自分の体調がよくないときも、よくわかる。

そんなときは全然力がはいりません。。。

 

最近流行りのビリーにも、ピラティスに似た動きがあるとか?

 

さて、ピラティスともだちが、

「こまちにおみやげがあるんやて!」と。。。

 

 

なになに?

 

「昨日ホームセンターで試供品もらってきたで。

毛がつやつやになるらしいよ~」

 

わーい!ありがとその気持ちうれしいわん

 

 

 

 

 

                        きゃあ~あけてみたら

                        一粒一粒ハートやん!

                        今はこんなフードがあるんですね~。

                        かわいい

 

 

                       こまちもよろこんでたみたい。

                       ありがといいともだちだよ。

 

 

 

 

しかし今日は一日暑かったですね~

娘も学校から汗だくで帰ってきました。

Tシャツも髪の毛もびしょびしょ。

 

というわけで、こまちといっしょにシャワーしました。

 

こまちは湿疹のため、薬用シャンプーです。

あんまりいい匂いしないですね。

 

 

 

                 すっごくおとなしくておりこうでした。お風呂好き?

 

 

 

 

                     今回はしっかりお風呂の中で拭いたので

                     びしょぬれ被害はありませんでした!

 

                     それに乾くのもはやい~

 

 

ともだちのおみやのフードでつって、

お耳掃除もブラッシングもおりこうにできました

 

それにしてもこのハート型かわいいわ~。

今度買ってみようかなあ。

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.06.27.22:41

かわぃいフードですね!
可愛いこまちちゃんにぴったりのフードって感じ?
 お風呂のこまちちゃん
 本当に「ひぇ~」って感じ・・sosかな?
乾くのが早いってうらやましぃ・・
コーギーはドライヤーが大変です(>_<)

2007.06.27.23:01

doubleママさん  いえいえ、ドライヤーは生乾きなだけで。。。あとは自然で(^^;)
ドライヤーも今使ってるやつは音がうるさくて、パワーがないんですよ。
こまちのために、いいやつに買い換えようかなと思ってます。。
毎回思うんですけど、シャンプーすると、別人(犬)になりますね。

2007.06.27.23:02

ピラティス、いいですか?ツインズのバレエの先生も「いいよ~!」って薦めてくれてるんですが、どうなのかな~と思ってるんですよ"^_^"
こまちちゃん、別わんこになってるわ♪お目目が大きいよね~?
このフードも、かわいいわ~(*^_^*)いいお友達がいて、よかったね~♪

2007.06.27.23:23

ちこやんさん  うちのピラティスの先生もバレエも教えてますよ♪わたしははまってますねえ~。自分に合うんでしょうね、一生やっていきたいです!わたし体重は変わらないんですけど、ウエストができて、ヒップアップしましたよ(*^^*)あと腹筋がついて、体が柔らかくなった♪新陳代謝もよくなりました。もしかして、体脂肪は減ってるかも♪一度体験してみては?
こまちのお目目ギョロリンとしてますね!シャンプー後はほんと別犬です。。。

2007.06.27.23:27

ピラティスも私にとってセレブなイメージ☆ハートのフードもセレブだゎ♪
今日初めて絵文字を使ってみたけど、ちょうどこまちちゃんに似てるわんこいますよね
(ここでも使ってますね♪)チワワっぽいのもいるんだな。ぼぼしにはぶたちゃんのが
合ってるなwなんて思ってました( ´艸`) こまちちゃん毛が濡れちゃってちっちゃくなっちゃってる可愛い(*´ェ`*)ポッ

2007.06.28.10:54

ピラティスってヨガとは違うのですか??(おばちゃん違いがわかんない)
運動系は全くだめな私・・・。うらやましいですぅ~。
ハートの形したフードかわいいですね~。こまちちゃんも気に入ってくれて良かったですね。
こまちちゃんシャンプーおとなしくさせてくれるんですねー。いいなぁ~。
おりこうさんでした!

2007.06.28.15:32

奈穂さん  あはは、セレブイメージですか?ピラティスやってても、「きつーい!だめ~(>_<)できな~い!」なーんていいながら、やってますよ(^^;)
そうなんです。わたしもこの絵文字のわんこ、こまちっぽいなあと思ってたんですよ。
今回初めて気がつきました。
ぼぼしちゃんはおうちでシャンプーするんですか?
なんだかおとなくしてそう。。。寝ちゃったりとかして。。。

2007.06.28.16:05

charmy-happyさん  わたしもヨガは詳しくないんですよ~。でも似た感じですよね~。。ピラティスは呼吸法があって、鼻から大きく息を吸って、はあ~と吐ききるんですよ。わたしはこの呼吸法が好きで、体内の空気を総入れ替えする感じなんです。体調の悪いときにやるとすっきりしますよ♪
そういえばぱぴーちゃんはシャンプー後はご機嫌ななめでしたね。
これから暑くなるし、まめに洗ってあげようと思います。

2007.06.28.16:57

ピラティス・・・て???
ミス・おくれでごめんなさいm(_ _;)m
早速、調べてみます・・・。
こまちちゃん湿疹のほうはひきましたか??
近頃はシャンプーにも慣れたのかな(^-^)

2007.06.28.17:49

気まぐれアフロさん  上手に説明できませんが、呼吸方をしながら、お腹の奥深くにある筋肉を使ってする運動なんですよ。タレントの渡辺満里奈さんがやってることでよく知られてますよ。ぜひ動画をみてやってみてください!結構きつい!!

こまちの湿疹はだいぶひいてきました♪
でも毎日お薬飲んでます~。来週も天気のいい日にシャンプーだあ♪
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
