
--.--.--.--:--


病院に行ってきました

2007.06.14.21:29

夜はあまり眠れませんでした。

やっぱりこまちの事気になってしまって。

 

でもこまちは吐く気配もなくリラックスして寝てました。

 

朝になって、目の充血はだいぶよくなってました。

そして、とてもいいウ○チをしてくれました

そこでちょっと一安心、ホッ。

 

 

今朝思い出したのですが、今日は狂犬病の注射をしに行く日でした

ちょうどよかった、先生にも昨日の電話のお礼と報告をしなくちゃ。

 

 

先生も、びっくりしたけど何事もなくて良かった~と言ってくださいました。

そして目の充血を見て。。。ん?

 

 

この仔左の耳外耳炎になってるよ。。。と

 

 

あら~そういえば、最近においがきつくなったなと思ったら、そのせい?

きちんとローションで拭いてたんだけど、

もうちょっと奥の方までやらないとダメみたい。

 

先生がローションを耳の中に入れて、お耳をモミモミ。

コットンでふくと、

お~!びっくりするくらいよごれている!

これからしばらくお薬です。

 

 


 


 

                         みなさん、ご心配おかけしました!!

                         何事もなくて、ほんとによかったです

 

 

                         そして、もひとつびっくりが。

 

 

 

 

 


 

                         こまちが遊んでました。

                         これは歯じゃないか~!

                         記念すべき1本目

                         見つけれてよかった~


comment

Secret

2007.06.14.21:47

ナイス!!抜けた歯を見つけられた時の喜びは、宝探しで宝をみつけたような気持ち
になりませんか??(おおげさかな?)
こまちちゃん、外耳炎だけでホッですね!!

そうそう、耳掃除は意外と難しいですよね(-_-;)

2007.06.14.22:03

おぉ~乳歯。。。
 ダブルも記念にと取っておいたのですが
  大事だと思いどこかに置いたのですがどこか解らなくなって
  しまいましたぁ(T_T) 大事にしてください!

2007.06.14.22:04

ほんと見つけれてラッキーです(^^)
子供の最初に抜けた歯と一緒に、こまちのもちゃんととっておきます♪
こまちは耳掃除が嫌みたいで。。。明日からお薬いれなくちゃ。
おやつ片手に気合いいれてがんばります!!

2007.06.14.22:10

doubleママさん  はい!せっかく見つけたので、大事にします(^^)
ダブルちゃんの乳歯は行方不明に?
でもきっと捨ててないのなら、どこかから出てきそうですね♪

2007.06.14.22:52

何事もなくよかったですねー。ママさんもほっとしましたね。
外耳炎痛いのかな?私耳掃除やったことないんですよ・・・。
ローション入れてくるくる~と下上の順で出すんですよね?
トリマーさんにおまかせしてましたが、そろそろ自分でも出来るようにならないとですね。
繋がった歯GETですね!これどの辺りの歯かわかりますか?
うちも繋がった歯とってあるのですが、一体どこの歯かわかりません・・・。

2007.06.14.23:59

charmy-happyさん  ほんとよかったです(^^)外耳炎かゆいみたいですよ~。耳掃除、先生は絶対めん棒をいれるのはやめて!と言ってましたが。。。わたしもそんな勇気はありません(^^;)一度教わるといいですね!
ぱぴーちゃんの歯とおんなじ画になっちゃいましたね!うちのは娘の手です♪

2007.06.15.02:47

こまちちゃん、大丈夫で安心しましたヽ(^o^)丿
耳外耳炎のせいで、お目目が充血してたの?
パピィーの病院の先生も絶対に綿棒は使ったらダメって言われました!
使って、病院に来る仔も多いそうなんですよ~(T_T)
記念の乳歯ゲットできて、よかったね!
うちも、大事にとってま~す♪

2007.06.15.16:06

外耳炎で目が充血するなんて知らなかったです。
はぁ~安心しました、大事にならなくて、ホッ(´∀`)
垂れ耳の犬種は耳汚れて大変ですよねぇ(・д・`*)
毎日素敵に汚れてて掃除し甲斐があります(´▽`;)
あと乳歯が発見出来たなんて、凄く羨ましい!!!
ぼぼしはみんな食べちゃったのかなぁ?見つけられませんでした。

2007.06.15.22:31

ちこやんさん  ご心配おかけしました!ほんと何事もなくてよかった。。。
耳が悪いと目が充血したり、目やにが沢山出たりするそうですよ。それに、におうんです(^^;)
乳歯はほんとラッキー♪また今日もひとつ抜けました(^^)

2007.06.15.22:39

奈穂さん  ほんと無事でよかった!ご心配おかけしました!
気をつけて耳掃除してたんですけど、ひどく汚れてました(^^;)
点耳薬、がんばります!!
歯は今日も抜けたんですよ!これからどんどん抜けるのかなあ。。

2007.06.16.02:39

こまちちゃん無事でよかったですね!犬はしゃべれないだけに、いつもと様子が違うと心配ですよね0(>_<)0
実はうちのT-Wも歯が抜けたんです♪

2007.06.16.17:55

ルルバンビさん  ほんとに、無事でよかったです。
これからもちゃんと気をつけないと(>_<)反省です。。。

T-Wちゃんも歯が抜けたんですか?ゲットできましたか?

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
