
--.--.--.--:--


こまちをどうする?

2007.06.11.17:53

突然ですが!

7月の連休に東京ディズニーランドに行くことになりました

 

友達のところが行くので、よかったらどお?とお誘いがあり、

車に同乗させてもらうことになりました!

 

初めて行く娘たちは大喜び

ホテルも東急が空いてたので、ラッキー

2泊3日!思いっきり遊ぶぞ~!!

 

問題は。。。

パパとこまちをおいていくことです。。。

まあパパは大人なのでよいとして。

 

パパはその日仕事なのですが、不規則なので

こまちのお世話ができないかも。。。

 

預かってあげるよ! というお友達はいるけれど

なんだか心配。

 

来月こまちはまだ5ヶ月なので。。。

やっぱりホテルかなあ。。。どうしようこまち。

 

 

 

 

 

あ~ソファの下からそんな目で見ないで~


comment

Secret

2007.06.11.19:18

ディズニーの中に預かってくれる所、ないんでしょうか??
お留守番はやっぱり気になりますよね(>_<)。病院とかは??

私のブログにほんの少しこまちママさんのことがでてますが、いいでしょうか?
リンクしようかと思ったら出来なかったんですけど・・・。いやだったら、すぐに消します!!勝手にすみません。

2007.06.11.20:58

そっかぁ~私の場合ディズニーランドは日帰り感覚なので(´▽`;)
でもぉ子様のためには連れてってあげて下さい♪
こまちちゃんが、ある程度1日のスケジュール的なものが出来ていれば
パパ様がお家に帰って来られるならトイレとご飯の最低限お世話する程度でも
大丈夫だと思います。
これからのためにホテルや病院を慣れさせることも大事かなぁ?!
ぅちの子はホテルや病院にあずける方が精神的に参っちゃうみたいなので
さっき書いたようにお家にいて最低限って方法で出掛けます。
なので逆に小さなうちにホテルや病院に慣れた方が便利なのでは?!と思いました。
お値段や設備は色々あるのでなるべくこまちちゃんがリラックス出来るとこを選んであげて下さいね☆

2007.06.11.22:20

預かってあげたいよぉ・・・
髪の毛にリボンとかつけてみたぁぁぁい~(^∇^)アハハハハ!
子供の事考えたら楽しんできてぇ~!こまちちゃんの事パパに頼んで!
帰ってきたら今の何倍もchuしてあげてください!
ホテルか病院かはその日までよーく考えてイイ答えだしてください
 こまちchanも解ってくれますよ!
 

2007.06.12.02:10

そうか~(T_T)
ちょっと、考えるけど、TDLにはいかないとね!
こまちちゃんは、ξ奈穂ξ さんも書いてるけど、ホテルとかに慣れさせておくと、これからが楽かもです♪
と、いいながらパピィーもまだホテルは経験してないんですよね~。
どうする?

2007.06.12.09:51

うちもホテル経験した事ないですもんね~。
私が毎日家にいるから、お留守番もまともにさせたことないし・・・。
ホテル慣れてもらうと助かるって聞きますから、経験させておくのも良いかと思います。
まともなアドバイスできずごめんなさい。

2007.06.12.12:22

パパいるなら大丈夫かと・・。
不安ならペットホテルか。
でも、オレなら知らない人に預ける事の方がイヤかも(´∀`;)

2007.06.12.20:56

気まぐれアフロさん  ブログのことぜんぜん気にしないで下さい(^^)逆にうれしかったくらいですよ♪
お留守番のこと、あと1ヶ月あるので、真剣に悩んでみますね。。。大事な仔なので。パパがもう少し頼りになるといいんですけどね(>_<)

2007.06.12.21:12

奈穂さん  ディズニー日帰りできるって、いいなあ。。。うちは車で6時間くらいかかるの。遠い~(>_<)
パパは朝早かったり夜遅かったりするので、ごはんは良しとしても散歩は無理だなあ。。。仕事で疲れてるのに無理いえないしな。。。
ホテルはいつもトリミングしてもらってるお店なので安心ですが、やっぱり心が少し痛むのですう。。。アドバイスありがとう!考えてみますね!

2007.06.12.21:21

doubleママさん  doubleママさんちに預かってもらえたら、ダブルちゃんといっぱい遊べて楽しそう~(^^)
たぶんTDLで遊んでてもこまちの事気になるんだろうなあ~。。。
一度ホテルの事も詳しく聞いて考えて見ますね。ありがとうございます!

2007.06.12.21:25

ちこやんさん  子供のこと考えるとTDLには連れてってあげたいですよねえ。。。こまちの事考えると、少し胸が痛みます(>_<)
ホテルのこと、詳しくお話聞いてきて考えて見ますね!ありがとう!

2007.06.12.21:38

charmy-happyさん  アドバイスありがとうございます!やっぱり一度ホテルを経験させるのもいいかも。。。ですね。お散歩もしてくれるみたいだし。こまちもよく行くお店なので、沢山顔だしてお店の人に慣れてから預けるのもいいかもしれないですね!

2007.06.12.21:44

悠宇(NC35)さん  こまちの事も心配ですが、パパも心配!3日もいないのに、ごはんどうするのかしら?洗濯は?朝起きて仕事に行けるかしら?
友達は喜んで預かったる!と言ってくれるけど、なんてったっておてんば娘だから。。迷惑かけられないですよねえ(>_<)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
