
--.--.--.--:--


しつけ教室

2007.06.09.23:18

2週間ぶりにしつけ教室に行ってきました!

みんな大きくなっててびっくり

柴犬のはなちゃんは、このあいだまで子犬って感じだったのに、

足がすらーと伸びて、高さがあっていかにも大きくなったなあって感じ!

 

こまちもみんなに「大きくなったね~」と言われました。

ふわふわの毛のせいもあるかな?

お友達わんこの成長も楽しみです

 

今日のレッスンは まて の練習

 

待てる子は待てるんですよねえ。。。

うちのこまちはにがてみたい

宿題になったので、お家で次回までに特訓です!

 

帰るときすごい雨で、雷も鳴っててこまった

キャリーバッグにこまちいれて、片手に折りたたんだテント持って、傘さして

駐車場まで歩きました。

こんなとき、ひとりだと困るなあ。。。

 

 

 

 

 

 

                    最近のこまちのお気に入りのおもちゃは

                    みんな持ってる?ホワイトバンド。

                    ラバーな感じが良いみたい。

 

夕方雨がやんだので、おさんぽに行きました。

昨日のうめはお掃除されていて、

ひとつもありませんでした。

 

ざんねん、こまち。


comment

Secret

2007.06.09.23:53

いいな~、しつけ教室♪
パピィーはすでに、6ケ月だったからパピークラスには入れてもらえず、そのまま野放しなんですよ(>_<)
こまちちゃん、お利口だからすぐに、「まて」できそうですよね"^_^"
ほんとに、こまちちゃん大きくなってる気がするな~♪
だんだん、おねえちゃまになってきてるんだ~ヽ(^o^)丿

2007.06.10.00:36

梅って道端に落ちてるもんなの??すごい!!
拾い食いは困りますよね。。。
こまちちゃん、頭のてっぺんの毛がふわふわで可愛い。さわりたい!!

2007.06.10.00:49

うちもパピークラスですけど、なぜか?7ヶ月のチワワと9ヶ月のレトリバーがきてます(^^)からだは大きくなってきてるんですが、まだまだこどもだなあ。。。ガジガジがなおらないよお。。。

パピィーちゃんお誕生日おめでとう♪たくさんお祝いしてあげてね(^^)

2007.06.10.00:51

気まぐれアフロさん  こまめにひろったら梅酒とかつくれたかしら?
だんだん毛がのびてきて。。。来週あたり初カットしてきますね(^^)

2007.06.10.19:43

しつけ教室って細かい制限があったりするんだぁ~お友達ができて楽しそうだけど
ゥチの仔だけァフォやったら恥ずかしいなぁ~(´▽`;)だからぼぼしは通ってないです。
確かにこまちちゃんがだんだん可愛いから綺麗になってく感じするぅ(*´ェ`*)
初カットでもっと美人さんになってきてね♪

2007.06.11.00:01

こまちちゃん、昨日のウメなくて残念!
しつけ教室楽しそうですね♪こまちちゃん「待て」がんばれ~!!

2007.06.11.00:12

お誕生日のお祝いコメントありがと~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
とっても、うれしかったで~す(ё_ё)ウフッ

2007.06.11.15:28

奈穂さん  ぼぼしちゃん通わなくても、十分おりこうさんですよお(^^)
初カットわたしも楽しみなんです♪サマーカットにしてきます!どんなになるかしら?

2007.06.11.15:31

ルルバンビさん  しつけ教室終わった後も、みんなわんこ話にはながさいて、なかなか帰らないんですよお。。
わたしもいつも1時間オーバーで帰宅し、娘に。。。。なにしてたの?。。。。とクールに聞かれます。

2007.06.12.10:40

こまちちゃん「マテ」が苦手なんですね。うちのぱぴーも全然待てませんよー。
しつけ教室はグループなんですね。
私が行ってるところはなぜかマンツーマンなので寂しいんですよ~。
こないだのリーダーズウォークのレッスンの時は少ないお客さんが
全員私達のレッスンを眺めてました。(ショップ&カフェ&ドッグランがあるところです)
すごく必死だっただろうなぁと後で恥ずかしくなっちゃいましたね。

2007.06.12.14:50

ちこやんさん  楽しいバースデイになってよかったですね(^^)
パピィーちゃんて、ほんとにしあわせなわんちゃんですね♪

2007.06.12.14:56

charmy-happyさん  マンツーマンだとその仔の性格に合わせてレッスンしてもらえそうですね♪
レッスン中はうちもみんな必死ですよ!
その姿をみんなに見られるのは。。。確かにちょっと照れますね(^^;)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
