
--.--.--.--:--


ひとめぼれ

2007.05.12.01:37

こまちには、近所にオープンしたペットショップで出会いました。

犬を飼いたい!というパパや娘たちに対して

私はクールに反対してたんですけど。

このチョコレート色のわんこにひとめぼれ

迷うことなく、決めました!自分でもびっくりするくらい、早い決断力!

犬を飼った事のある人は、みんな大変だよおと言うけど

まあ、なんとかなるだろっと思ってました。

ところが。

まあ、大変なこと

トイレはそこらへんでするし、噛み付くし(甘噛みなんてかわいいもんじゃない)

最初はなんだか自信なくして、マジ泣きました

でも、こまちの病院の先生がとてもいい先生で、

いろいろアドバイスをしていただき、しつけ教室も紹介してくれました。

我が家に来て一ヶ月。

お友達もたくさんできて、今では心底かわいい

 

 

 

                 デジカメのひも、早く離してください

 

              

 

 

 

                  こっちのベッドがお気に入りですか?


comment

Secret

2007.05.12.02:58

はじめまして(^^♪
私も、初めて家の中でワンコを飼いだして、5ヶ月になりました"^_^"
こまちちゃんは、アメコー(子供がそう呼んでいる♪)なんですね、毛並みが可愛いわ~ヽ(^o^)丿
また、お邪魔しますね!

2007.05.12.15:27

(ノ´∀`*)カワイイ♪

ウチも犬飼いたいんだけど、日中世話出来んから断念・・(´ヘ`;)
またお邪魔して和ませてもらいますネ♪

2007.05.12.21:47

ちこやんさん   毎日ブラッシングしてるんですよお。ふわふわできもちいいですう。
でも最近はシャンプーしてないので、ちょっとちっこくさいです…。

2007.05.12.21:51

悠々ver.1.01さん  うちのわんこでよろしかったら、いつでも癒されにきてくださいねっ♪

2007.05.13.00:03

は、はいッ(o^-')b
息子共々、眺めさせてもらいまっス(ノ´∀`*)~♪

2007.05.13.01:12

私の息子も ベット代わりに なっており とっても お気に入りでした 笑
でも そのうち 歯がかゆくなってきた 時期に 四隅をガジガジ噛みだし
ボロボロに。。。涙 結局 本当の 使い方をしずに 倉庫行きに なってしまぃました笑

2007.05.13.01:43

えり0613さん  そうですか。。。うちも時間の問題ですかねえ。(笑)こまちも歯がかゆいみたいで、買ったばかりのソファも日々ボロボロになってゆきます。。。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
