
--.--.--.--:--


おさんぽにて

2007.06.08.23:51

こまちのお散歩は、いつも朝夕2回行きます。

でも今日は夕方から雨の予報

お昼のうちに行っとこうか。

 

。。。今日のこまちはなんだか興奮気味。

こういう時はすごく走りたがったり、足に飛びついてきたり

落ち着いてる時はちゃんとまっすぐ歩くんだけどなあ。。

 

 

 

                    お?なにか見つけましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんぽ道にうめがたくさん落ちてるんです。。

そこを通るたびこまちの口のなかにはうめが。。。

いつのまにかガジガジやってます。

気をつけなくちゃ。。。

明日は晴れるといいな。


comment

Secret

2007.06.09.00:17

こんばんは。お邪魔します♪
アメコカこまちちゃんかわいいですね~♪
ウメが落ちてるなんて、こまちちゃんにとってはすごく魅力的だったんでしょうね。
うちのぱぴーも絶対くわえます(汗)
でも拾い食いは危険がいっぱいなので、先に見つけるのがまた大変だったりしますよねー?

2007.06.09.00:30

charmy-happyさん  たばこのすいがら、ガラス片、ガムなど。。。危険がいっぱいです(>_<)もうすぐうちの近くにすごく大きなショッピングモールができるんですよお。。
今度は車の量も多くなるので、さらに注意が必要です!!

2007.06.09.12:19

今日は仕事です(>_<)
 ウメって食べても大丈夫なんですか?
 こまちちゃん・・・だいぶウメ食べたかったのかしら?
そんな感じがヒシヒシと感じられますょ・・
お腹こわさないでねっ(^_^)v

2007.06.09.14:41

なんでも、お口に入れたいお年頃ですね♪
パピィーも、石が大好きで、飲み込まないように、取り上げるのに必死です(>_<)

2007.06.09.16:53

あ~ん気になっちゃうよね、ウメ。
口に入れちゃダメだょ!!!
ぼぼしは鼻が低いから臭いを嗅ぐ時、口にまでくっつく勢いで近づくから
「嫌ァー汚いからダメーッ!!!」って咽るぐらいに引っ張っちゃいます。

2007.06.09.21:54

doubleママさん  ウメちょっとかじってましたよ!でもお腹はだいじょうぶでした(^^)
こまちはまだお腹こわしたことないんです。。じょうぶなのかしら?

2007.06.09.21:58

ちこやんさん  こまちも石大好きです(>_<)気づくと、ガリガリいってます。。。お友達はあまり大きい石を飲み込むと、お腹に溜まるから手術して取ることになるよ~というけど。。。ほんと?

2007.06.09.22:02

奈穂さん  あんなに丸くてコロコロしたもの、わんこなら気になりますよねえ?
「ダメ~!」って言ってる間に、パクッといっちゃってる(>_<)
す、すばやい。。。(^^;)

2007.06.10.23:58

ウメを見つけた時のこまちちゃん可愛い?
人間目線だとワンコが下向いてる時って何してるのか分からないんですよねぇ0(>_<)0
で、様子が変と思って口元みると何か口に入れてるんですよね~

2007.06.11.15:24

ルルバンビさん  T-Wちゃんもおさんぽ始まったら、気をつけてくださいね(^^)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
