
--.--.--.--:--


テントがおきにいり

2007.06.06.23:31

昨夜、ネットで注文したテントが届きました~

このテントはけっこう便利!

おうちでいずれハウスにもなるし、折りたためてとっても軽いので

実家に行くときや旅行に、これからは海・川・バーベキューと

活躍してくれるにちがいない!

 

早速組み立ててみると、ほんと簡単!

説明書見なくてもできちゃった!

さ、こまちはいってはいって 遠慮なく

 

。。。。気に入らないのか。。。こまちは全然はいってくれませんでした。

 

こうなったら。。。おやつね。

 

あとは娘たちにバトンタッチ!

テントにおやつを入れて、こまちが入ったらたっぷりほめて

たくさんおやつあげて~。。。とお願いしておきました。

 

数分後。。。

 

さ~夕飯の洗い物も終わって、こまちの様子はどうかしら~?

 

 

 

おーはいってるはいってる

しかもすごく気に入ってるみたい。

 

ん~?気付けば。。開けたばかりのパンめちゃ減ってるやん!

娘!おやつたくさんあげてと言ったけど、限度あるでしょお~

 


 

                    おかげで、おやつをたっぷりくれる娘と

                    テントが大好きになりました。

                    本日もここでおやつをおねだり。

 

 

 

 

 

                     ごはんもここであげましたよお

                     お~いい食べっぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

                    気付くと大好きなペンケースとクッション

                    持ち込んでました。

                    あたしの部屋よっ!って感じ。

                    気に入ってくれてなにより良かった


comment

Secret

2007.06.07.02:40

へ~!テントって、こういう感じのものだったんですねヽ(^o^)丿
こまちちゃんのお耳が邪魔にならない、スヌードもピンクで可愛いね~?
ちゃんと、自分でテントをお気に入りコーナーにして、こまちちゃんとっても気に入ってるのね~♪

2007.06.07.11:40

ほぇ~お気に入りのものを持ち込むまで気に入っちゃったのね(*´ェ`*)
こまち姫に別荘が出来たぁ!移動可能だし、これから活躍しそう!!!
このヘアバンドみたぃのってスヌードって言うのかぁφ(゚-゚=)

2007.06.07.21:32

ちこやんさん  テントはなかなか可愛いのがなくって。。。
これは娘からもブーブー言われました(>_<) 
ハウス!って言うと ケージじゃなくて、こっちに入ってしまうくらいです(^^)

2007.06.07.21:35

奈穂さん  大好きなほねっこをあげると、ちゃんとテントの中に持ってってガジガジしてます。よっぽど気に入ったのね(^^)
コッカーはお耳が邪魔するから、スヌードは必需品です♪

2007.06.07.22:04

こまちちゃんも気に入ってキャンプ気分ですね♪
軽そうだし持ち運びに便利そうですね!

2007.06.07.22:53

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いいなっ!こまちちゃん気に入ってよかったですね!
 またこまちちゃんグッヅがふえましたねっ・・・

2007.06.08.00:10

ルルバンビさん  こまちが気に入ってるので、たためば部屋も片付くのですが。。。出しっぱなしです(^^;)

2007.06.08.00:15

doubleママさん  気に入ってくれて、よかったです(^^)
どんどん増えていくこまちグッズ。。。たまには自分のも買いたいですう(T_T)

2007.06.08.09:17

お気に入りの場所をさらによくするために、お気に入りのグッズを持ち込むこまちさんの姿を想像しました(^-^)
ちゃっかりしてるのね!!そのペンケースは何に使う予定なの、こまちちゃん??


このテント、くじ引きで当たって使ったことあります。もっと大きなサイズのヤツ。
1週間で網の辺りから破られまちた(;一_一)。。。

2007.06.08.13:19

気まぐれアフロさん  え~くじ引きで!アフロさんラッキー!!
うちもすぐ破られちゃうかしら。。。
せめて今年の夏もってほしいなあ。。(>_<)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
