
--.--.--.--:--


本日はまったり

2010.03.17.13:47


今日はお昼からPCの前に座ってます。



いつもならこの時間はバイトかスポーツジムに行ってるのですが、



たまたまシフトも入っていないし、



風邪をひいてしまってジムも行けず、



久しぶりに家でゆっくり過ごしています



さて今年の春休みも沖縄へ遊びに行きます





IMG_0052_convert_20100317132559.jpg




これは去年の沖縄の海。



万国津梁館(沖縄サミットやったとこね)から撮ったと思います。



去年の沖縄はとーっても寒くて、風も強くて



海もどよ~んって感じでした。長袖着てても寒かった



今年は天気がいいといいなあ



そして何より暑いくらいがいいなあ




IMG_0383_convert_20100317132707.jpg



これは先日お姉ちゃんがパパにおねだりして買ってもらったデジカメ。



小学生でデジカメなんて生意気



沖縄で写真を撮って撮って撮りまくりたいらしいわー。





ああ、それよりも



こまちといっさを6日間も病院に預けるのがさみしーよー











comment

Secret

No title

2010.03.18.01:29

きゃ~、春休みはOKINAWAなんですねv-278
いいお天気だといいですね!
デジカメをお姉ちゃんはゲットしてるんだ!
うちも買って欲しがるんだけどダメって言ってるのよv-356
コレをみたら、また「買って!買って!」攻撃かも・・・
こまちママさん風邪は大丈夫?
沖縄旅行までになおして、楽しんできてね~!
近所だったら、こまちちゃんと、いっさくんを預かれるのに残念やわ~。

ちこやんさん♪

2010.04.10.18:04

ツインズちゃんもデジカメほしがってる?
まだ持ってる友達は少ないんだけどねー。
ちこやんさんとこなら二ついっきに購入だねe-350
今はかわいいー色のがたくさんでてるから
個性がでていいよねーe-420
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
