
--.--.--.--:--


お土産のボール

2007.06.02.23:50

今日はパパの仕事に一緒についていきました。

仕事場の近くに大きなペットショップが。。。

 

ここで降ろして~! とお願いし、帰りに拾ってもらうことに

 

なんだか人気のあるお店みたいで、駐車場も満車。。

 

店内入ってすぐ、わんちゃんを見に来てるお客さんで混雑。

こんなにぎわってるショップ見たことないよお

 

そのおとなりの部屋で、ものすごく大きいわんこが

二人がかりでブラッシングされてました。

おとなしい~か~わいい~

真っ白でふわふわな毛。とにかく大きい。。50キロくらいありそう。。。

なんて犬種だろう?お店の人に聞けばよかった~今になって気になるう。。。

 

わんこグッズのコーナーも充実!

かわいいものばかり~みてて飽きない!

 

目についたのは、わんこのぬいぐるみ。

ただのぬいぐるみじゃなく、心音が聞こえるみたいで

お留守番のときとかに落ち着くのだとか。。

紹介ビデオの中では、シーズーちゃんがそのぬいぐるみの隣でうっとり顔。。。

 

ほんとにー?ためしてみたーい!欲しい~!!

でも 買っちゃいなよっ! と背中を押してくれる人はなく

買わずに帰ってきました。。。

最近こまちのもの買ってばかりだしね、がまんがまん。

 

 

 

                     でもこのボールは買いました~!

                     だって、このかたち!

                     こまちは喜んでかぶりつくにちがいない!

 

                      

                       

 

                       ふっ。。やっぱりね。。

                       思ったとおり夢中だわ。。


comment

Secret

2007.06.02.23:56

その白い大きなワンコはグレート・ピレニーズでないでしょうか??
こまちちゃんのツボを心得てきたようですね(^-^)!!
このままがんばって~~~!

2007.06.03.00:00

さすがママ!娘の好みを熟知してるぅ↑
ほんと~に、こまちちゃん楽しそうに遊んでますね♪
うちの方には大型ペットショップがないから羨ましいなぁー。
自分ちに犬がいても、ペットショップの仔犬って見ちゃうんですよね(*´▽`*)

2007.06.03.00:07

わかるぅ~このおもちゃだったらこの場所を気に入って噛むだろうなぁ~って
遊んでるこまち姫が無邪気で可愛い(*´ェ`*)ポッ

2007.06.03.00:11

気まぐれアフロさん  グレート・ピレニーズ。。初めて聞く名前です。。あとで調べてみますっ!!
ほんとは終わるまで見たかったんですけど。。お迎えがきたので泣く泣く帰りました(T_T)

2007.06.03.00:14

ルルバンビさん  うん、わんこの事は全くわからなかったわたしですが、こまちの事はちょっとわかってきたなあ(^^)
ショップのわんこ絶対見ます!そしてついでに、おもちゃ見て、お洋服見て、
気付いたら絶対なんか買ってる。。。

2007.06.03.00:18

奈穂さん  こんなに気に入ってくれて母も満足です(^^)
でもボール系はすぐどこかにいっちゃうんですよねえ。。。
気付くと。。ない(>_<)

2007.06.03.17:24

いいなぁ・・・ダブルはあまりボール系に興味なし(>_<)
 スグに飽きてしまうの・・ガムは大好きですけれど(ヾ(・・;)ォィォィそれはおもちゃじゃなくおやつでしたm(__)m)

2007.06.03.22:18

この、ボールはカミカミするところが多いからいいねぇ~!
歯にもよさそう"^_^"
こまちちゃん、ちゃんとお洋服着てくれてるよね(^_-)-☆
しかも、見たことがないおニューでしょうか?
よくにあってて、キャワイイ~(ё_ё)ウフッ

2007.06.03.22:49

doubleママさん  わんこはみんなボールが好きなのだと思ってましたが、ちがうのですね。
ガムは実は今日!はじめて与えてみたのです!ケージの中で、夢中でがじってます(^^) 

2007.06.03.22:56

ちこやんさん  このお洋服は以前に買ったキャミなんですけど、裾のレースだけ自分で縫い付けました~(^^)ワンピみたいにちょっと丈が長くなりました♪子供のプールの時、見学しながらちくちく手縫いしたのですが。。。肩こっちゃいました(>_<)本日お洋服を着せましたのは、わんこ大好きな義母です(^^)

2007.06.04.12:14

歯ぐきに良さそうなボールだ・・♪
ウチもダックス飼う予定なので、色々目移りしそうだ(o^-')b

2007.06.04.22:39

悠宇(NC35)さん  ダックスちゃんかわいいですよね~♪最初はいろいろ買ってしまいますよお。。。
おうちにきたらぜひ報告を~(^^)/
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
